SSブログ

春のバラを巡る!! [撮り活]

季節はもう暑さ真っ只中になりますが、ちょいとバラの彩りを味わいます。


時期は満開の少し手前くらい・・・。

つぼみあれば。。。



元気に咲いているのもある!!
A7R02408

A7R02408 posted by (C)にわにわくんやぴー


いい色づき野薔薇を発見すると、、、自然と引き寄せられます。
A7R02412

A7R02412 posted by (C)にわにわくんやぴー


バラのバラ感を強く感じようと思うと、、、真上も良いけど、横からの眺めもいい!!
A7R02437
A7R02437 posted by (C)にわにわくんやぴー


ボケを生かしてみる・・・。
A7R02449
A7R02449 posted by (C)にわにわくんやぴー




バラ園となると、景色を合わせて撮るのが、難しく感じるけど、通路の感じを入れながら・・・。
A7R02487
A7R02487 posted by (C)にわにわくんやぴー


と思いつつも、自然と寄って行ってしまう。。。
A7R02494
A7R02494 posted by (C)にわにわくんやぴー


空は少しどんよりしていたけど、、、このバラの輝きがあれば!!!
A7R02511
A7R02511 posted by (C)にわにわくんやぴー


3連のバラ。。。
A7R02542
A7R02542 posted by (C)にわにわくんやぴー


この色合いの感じが好きです。
A7R02554
A7R02554 posted by (C)にわにわくんやぴー


花開く前だけど、なんか力強さを感じます。
A7R02573
A7R02573 posted by (C)にわにわくんやぴー


深い赤と白の力強さがたまりませんね!!
A7R02587
A7R02587 posted by (C)にわにわくんやぴー


バラの爽やかな感じを・・・。
A7R02605
A7R02605 posted by (C)にわにわくんやぴー


地面にも立派なバラが咲いていました。
A7R02618
A7R02618 posted by (C)にわにわくんやぴー


もう少しで先出しそうな気配を感じます。
A7R02629
A7R02629 posted by (C)にわにわくんやぴー


空をいれるなら、やっぱり青空が良いね!
A7R02672
A7R02672 posted by (C)にわにわくんやぴー


後ろの葉たちがキラキラしています。
A7R02712
A7R02712 posted by (C)にわにわくんやぴー


清々しい!!
A7R02717
A7R02717 posted by (C)にわにわくんやぴー


立派な赤色です。。。
A7R02747
A7R02747 posted by (C)にわにわくんやぴー


「君の番はもうすぐだ!!」
A7R02783
A7R02783 posted by (C)にわにわくんやぴー


バラの花びら感強め。。。
A7R02795
A7R02795 posted by (C)にわにわくんやぴー


背景がうまくキラキラして、満足です笑
A7R02808
A7R02808 posted by (C)にわにわくんやぴー


バラといえばやっぱり赤ですかね!?!?!
A7R02816
A7R02816 posted by (C)にわにわくんやぴー


でも、やっぱこういう感じの混合を見つけるとそっちに・・・笑
A7R02832
A7R02832 posted by (C)にわにわくんやぴー


明暗さで後ろがぐっと黒くなり、バラを引き立ててくれました。
A7R02841
A7R02841 posted by (C)にわにわくんやぴー


元気いっぱいの感じを連続で・・・
A7R02898
A7R02898 posted by (C)にわにわくんやぴー









バラを撮ろうと意気込んでいくも、いざ目の前にすると、どう撮ろうかとまいどまいど悩ましくさせてくれる。

ひとつ言えるのは、前回(昨年)使用したレンズとは違つたもので、、、と意識していくも、見返してみると・・・汗


永遠に課題を与えてくれる相手ですね!

タグ:バラ園 バラ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。