SSブログ
鈴木愛理 ブログトップ
前の1件 | -

2023年4月12日 [鈴木愛理]

4月12日、、、あるときから、なんだかウキウキする日になった。

そう、鈴木愛理さんの誕生日です。


お誕生日、おめでとうございます。


安定したテレビ出演があり、うれしいような、、、、遠くに存在しているのような、、、

現実は超遠いんですけど。。。過去に見てきた景色を思い出す。。。


と、久々に鈴木愛理さんについてブログを書く、、、なんだか照れくさい。

℃ーuteの曲や鈴木愛理さん名義の曲をつまみながら、、、この日を過ごす。。。

僕自身としては、℃ーuteのときの曲の方がなじみが深すぎるので、、、、

聞いていると思い出があふれてくる、、、

いろいろなところへ行ったし、いろんな人に出会った。


℃ーute、鈴木愛理さんを通して出会った友人、その友人の一人が出身地(地元)をすごく大事にしている人で、その人の影響で、地元について考えるようになった。

それまであまり考えたり、見たりすることはなかなかなかった。。。

というものの、その友人の地元ほど僕は自分の地元に対して「これっ!!」ってすぐに思いつかないけど、、、、

それからカメラを手にして、見る視線も変わり、そんな一枚。




いつも見る、見える景色だからこそ、変化や違いに気づけることもある。

スマホに夢中でしたばかり、画面ばかりを見ているのもいいかも、面白いかもしれないけど、、、

ルックアップして周りを見ると、画面には表示されていない、もっと素敵な景色が広がっている。


画面の中で他人が見せてくる景色よりも、自分の目で見る、自分の目線で見る、そんな景色を見よう!!


鈴木愛理さんによって見える世界が広がり、広がったことにより新たな世界も見えてきた。

きっかけはさまざまでも、自分の目で見る世界が広がるのがやっぱり面白い。

広がる世界から、さらに世界が広がる。


鈴木愛理さん、これからも元気で笑顔で・・・

無理はしなくていいから・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の1件 | - 鈴木愛理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。