SSブログ
プラモデル ブログトップ

やっと完成・・・。 [プラモデル]

本日、かなり前に購入したプラモデル『フジミ模型製 インプレッサWRXSTI 2005』が長年の歳月を経て完成しました。

キット自体は発売してから即、買いにいったんですがなかなか作成する時間がなく、買ってからだいぶたってしいました(汗汗)

なにげに、完成が遅くなったのは、ハローの紺参戦&仕事でなかなか時間が無かったとです(汗)

さらに、これと同時に購入したキットがもう一台、その後追加で買ったキットがもう一台の計2台分のキットがあるのは内緒です(何)


では、完成したインプレッサです↓↓

↑↑上から1


↑↑上から2


↑↑斜め前方から1


↑↑斜め前方から2


↑↑前方から


↑↑斜め後方から


↑↑後方から

こんな感じです。
なにげに、少しミスがありますが、素人のつくりなので仕方がないとです(汗)
テールライトのウインカーが無かったり、フロントライト(HIDランプと思われるもの)のガラスが無いとか・・・(汗汗)
塗装がはみ出ていたりもするので・・・(マテ)

やはり、改めて見ると、この顔のインプレッサもなかなか厳つい顔です。
新型が優しすぎるのか・・・。
最初は、う~~むってな感じだったんですが、なれてくるとかっこよく見えます。
しかし、テールランプは涙目モデルが一番好きだったり・・・(爆)

すでに、新型インプレッサも登場して、いつプラモデル化されるかはまだわかりませんが、発売が決定したら即ガッツキに行こうと思います↑↑
まぁ、その時点で買う銭があるかどうかは分かりません(汗)


プラモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。