SSブログ

初めての地にバスで行くのは緊張した [ライカM 240]

7月に行った函館旅。

行きたい場所をピックアップしていったけど、大まかに決めただ感じで、細かくは決めてないん。

つまり、行った先で見つけた場所に行く!そんなテンション。


函館駅に到着した日、駅前にある案内所に行ってみる。

すると、「あじさい」の文字が視界に飛び込んできた。

どこなんだ?と見てみると、市民の森という場所らしい。

駅前からバスで行くというので、初日の動きはこの市民の森に行ってみるのだ。


函館でバス、、、路面電車はなんとなく想像がつくけど、バスって、、、どうすすんでいくのだろうかという不安。

市民の森で調べた行先のバスに乗り、揺られることしばらく、、、

空港近くまではなんとなく把握できるがそれより奥はわからない。

降りるのは次?いままだのようだ、、、、次か?とそわそわしていると、聞こえてきた。

そうして降り立った、市民の森。


函館の地であじさいと遭遇するのでした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。