SSブログ
買い物 ブログトップ
前の1件 | -

新たな相棒の追加・・・ [買い物]

勢いで!?

キャッシュバックキャンペーンで!?!?


α7Ⅱにもやっとしていた!?!?!

程よいサイズのカメラで、ガシガシ撮れるマシン。

1DX2では大きい・・・。

7D2ではフルサイズが欲しい時に、、、

ってな感じで、α7Ⅲか7RⅢが気になるなぁ、、、と某ヨドバシやソニーストアでわさわさ触っていた。

ⅡからⅢへの真価が、、、ねぇ。

指をくわえてみたわけですけど、、、、ついに手を出してしまいました!!

DSC_4988.JPG

α7RⅢ!!!

ぐへへへへへ・・・。


このコンパクトさで、ガシガシ行けるなんて、なんてすばらしいマシンなんだ!!

DSC_4989.JPG


最後の最後まで7Ⅲか7RⅢかで迷ったけど、、、7RⅢに決めた!!

こうなると、同じ高画素機のCanon 5Dsとの両立が自分でも心配になるけど、レフ機とミラーレス機という感じで、、、す。


α7Ⅱを売ろうと思ったんだけど、レンズ遊びにはα7Ⅱがいいかなぁと思うのでした。。。



そして、7月23日から名鉄百貨店本店で開催されていた、、、(というか今も開催中。。。)

DSC_4991.JPG

クラシックカメラバーゲンに行ってきました!!

フィルムカメラ沼にはまってからある度に覗きに行っているイベントであります。


いろんな店が集まるCP+をスーパー楽しみにしていたんだけど、、、まぁあれ。。。涙


ぐるりと出店している店を巡って、、、

エルマリート28mm、、、M3、、、とピックアップして、、、狙いを定める。


そして、今回はこっちだ!!というわけで、ついに買ってしまった!!

ライカM3!!!

DSC_5000.JPG

ついに、ついに、、、M3がやってきました。

ズマリット50mmF1.5を買ってから、それ用に欲しいと狙っていたんだけど、、ついに手に入れました!!


出店しているお店のおっちゃんといろいろお話して面白かった!

そして、手持ちのM6をほめてくれて、、、意気揚々と財布のひもが緩んだのでした(笑)


まだ試写してないので、、、フィルム通した状態がどうなるか!?!?!?!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の1件 | - 買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。