SSブログ
美勇伝 ブログトップ
前の1件 | -

6月16日 美勇伝紺 IN 名古屋 チケ届く!! [美勇伝]

本日、美勇伝説Ⅳの6月16日の愛知厚生年金会館で行われるチケット(FC枠)のチケが届いたと連番相手の梨華ちゃんヲタ(?)の方から連絡が入りました。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

1階席、1桁列、席番は真ん中辺りってな感じです。
残念ながら、期待していた最前列ではありませんでした↓↓
1桁ということを考えると、かなり近いのでは!?と思います↑↑
これが、娘。紺だったら必死にガッツイているでしょう(何)
しかし、美勇伝では・・・(爆マテ)

今回の美勇伝説Ⅳはこの前の大阪の席、そして2週間後の愛知厚生年金会館の席を考慮するとなかなか良席に恵まれたようです↑↑
もしや、これは最近は完全にさゆみんヲタに進化してしまった自分に「原点回帰しろっ!!」ってなメッセージなんでしょうか??(謎)

まぁ、なにげに美勇伝にも原点回帰して欲しいところですが・・・(爆マテ)
○ロ路線は必要ありません。

結成当時のコンセプトになれば、原点回帰もありえるとか、ありえないとか・・・(謎)
まずは、愛理さんを超えてもらわないとさゆには到底かなわない☆カナ(何)

しかし、この良席にもかかわらずまだ美勇伝紺に参戦できるかは、同日に品川で行われるさゆみん(ジュンジュン・リンリン)の握手会の結果次第なんですが・・・(汗)

前回の8期(みっつぃ)FC限定握手会の結果通知の時期から予想すると、そろそろ今回の結果も届いて良い頃なので、俄然期待したいと思います。
今週中には、届く☆カナ!?


前の1件 | - 美勇伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。