SSブログ

4月12日 にゃいりさん BDイベ 横浜BLITZ 参戦 [遠征記]

4月12日に横浜BLITZで行われた、にゃいりさんのBDイベントに参戦してきました。
病み病みだった、本編は別でアップするとかで、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょぃ。

今回の参戦は、車での参戦デ~ス。
ま、翌日に蒲郡に寄るとか何とか・・・。

そんな訳で、イベントは夜公演のみなんですけど、、、、高速の割引が深夜なので、11日の深夜(12日の1時)くらいに、出発~!
ってか、寒さくあしくなんですけど。
みついさ~ん号の温度計で4℃くらいしかなんだが(寒)

で、高速ばきゅーん!
からの~途中のパーキングで寝落ち・・・。
足柄まで行きたかったけど、魔の時間には勝てないねー。
2時3時4時くらいが一番キツイ。。。

そんで、5時くらいに、寒さで目覚める!
12日 SA.jpg

12日 SA2.jpg

再出発よ~ん。

そして、横浜町田で高速をおりて・・・、あとは一般道で横浜へ。
って、この日は平日。
おかげで、めっちゃ渋滞してるー。
ま、平日の7時前後とか、、、、通勤真っ只中だよね・・・(汗汗)

通常なら、30分くらいあれば、たどり着けるんだけど、1時間くらいかかって横浜BLITZ到着。

裏の立駐が打ち切り1200円で歓喜☆
平日は安いんだよねー。

落ち着いたとこで、もっかい寝る・・・。

そして、9時すぎに活動開始!
日中に、ハロショでバースデー限定とか買いたかったからね。

で、駐車場から出発して、横浜駅へ。

って、出発して早々にウォークマン落としてしまう・・・。
12日 ウォークマン.jpg
ケース割れて、本体にも少しキズついちゃった・・・(涙目)
落ち込みー℃ー。


とりあえず、気分転換で朝飯だっ!って、感じで、横浜駅地下ポルタにあるそば屋さん、八角。
そばっそばっそばっ!
しかし、朝そばの時間おわってたー。
ま、通常メニューで。
12日 朝飯.jpg
とろろそば!

そんで、東京へ向けて出発。
横浜から移動は、東急東横かなって調べてみたら、東京側いくには、京急で品川乗り換えってパターンがでてきたんで、人生初の京急のって、東京へーレッツゴー。
品川で乗り換えて、御徒町・・・。

で、ハロショ上野店に。
ま、ハロショの話はハロショレポにて。
もう一度、後にやってくるんですけどね。

そして、ハロショ秋葉原店も行く予定なんですけど、秋葉原店12時からなんで、開店待ちをかねて、ヨドバシアキバへ。
壊れたウォークマンケースのニューケースを買うぞよっ!
ま、某リンゴ社のに比べたらケースのラインナップはそんなに多くは無いんですけど・・・。
迷う・・・。
自分の持ってる携帯端末はほとんどクリアケースなんですけど、ここは気分転換でクリアケース以外にしてみよう!って思って・・・、これに決定!!
12日 ウォークマン ケース.jpg
レザー仕様でっす☆

そして、タワレコへ。
℃-uteちゃんの『CRAZY 完全な大人』のCDシリアルイベントの応募のために、CD買うぜよって感じで・・・。
苦戦したのがなんで~って思えるくらい、在庫豊富にありました。
って、訳で、必要分をお買い上げ!
12日 タワレコ ℃-ute.jpg

で、DVD売り場へ行くと、007の新作『スカイフォール』のブルーレイがリリースされているんだけど・・・。
20%オフがこの週末までっていう。
う~ん、買おうか、迷うな・・・。
ま、いずれ買うんだったら、20%オフの時に買っておいて、損は無いでしょって自己解決して、お買い上げしました。
12日 タワレコ 007.jpg
じゃじゃ~ん☆

そんで、ハロショアキバ店へレッツゴー。
ま、ハロショの話は・・・。

その後、もう一度上野店、アキバ店と巡って、ハロショ任務完了(謎)

すっきりしたところで、横浜へカムバック!!
12日 横浜BLITZ.jpg
横浜BLITZたどり着いて、グッズ買うぞぃ。
2K毎のクジが当たり4種とか頭抱えるんですけど・・・。
ならばーと思って、クッション2つ買いとかして、18000円のお買い上げにしてみた。
そんで、くじを9本引くぞょ!
しかし、当たりでねー。
6本目で出たけどおせーよー。
結局、9本引いて当たり1本とか(涙目)

くじ引きの為に、クッション2つ買って、バッチ写真も余分に買ったってゆーのにー。
定期なクオリティすぎながら、ガチに凹む。。。
ソロなのに当たり4種だすなっ
バッチ5種やら付属写真4種やら
出しすぎだろっふざけんなしっ!
って、キレてましたーわー。

あ、ちなみに、19枚限定の全セの当たりは外れました。。。。。。。。
ってか、19枚全部でたのか?!

なにげに、開演待ち中に、gdgdしてたら、バッチ付属の写真、ひとつなくなってた・・・。
どこいった~!?

まー、なんかいろいろどーでも良くなってきて、クッション抱えてました。
なにげにクッションが良い感じにフィットするのよね♪

そんな感じで、入場時間を迎え、開演が近づいてきたんで、入場。
ま、本編の模様は、公演レポにて。
公演後、病んでました・・・(謎)

12日 バースデーイベ グッズ.jpg

そんな感じだったんですけど、なかなかレアな知り合いさんも来てたんで、皆で夕飯食らいにいくよ~☆
横浜駅方面向かう途中に、日産があるんだけど・・・。
フェアレディZ発見!!
12日 日産.jpg
スバル車とかポルシェ以外で欲しいと思う、くるまのひとつ!!

で、横浜駅地下、ポルタの杵屋へ。
かえりにうどん食べてくわん♪
12日 夕飯.jpg
カレーうどんとカツ丼セットですよ~♪

ま、ビール飲みたかったけど、このあと蒲郡へ向けての運転あるんで、その分をエビ天のトッピングへ(笑)
今思うと、エビ天トッピングで200円ってお高いわん。
まー、ゆーてエビ天やらエビフライやら、さりげにエビ好きな僕です!
旨かったー♪^^♪

シメに駐車場へ向かう途中にあるコンビニでアイスを購入。
12日 デザート.jpg
すっきり、すっきり~。
ってか、これ斬新すぎて、飛びついたまである!!

そして、みんなとお別れして、知り合いさんと蒲郡へ向けて横浜を後にします。

この日の泊まりを足柄SAと決めていたんで、足柄SAまで向かいます。
東名にのって、しばらくしたら、ポルシェに遭遇!!
高まる、高まる!!!!!
ポルシェのおケツ(ニヤニヤ)

しばらくそんな感じで足柄SAまでばびゅーん。
切なくなりすぎたバースデーイベより、楽しかったポルシェのおケツ♪
あぁぁぁっぁぁポルシェほしーぃ。

足柄SA到着してからは、まずはお風呂へ。
銭湯あるのは、ありがたいね。

そして、みついさ~ん号で就寝して、2013年のにゃいりさんの誕生日を終えました・・・。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
写真系。
12日 BDイベ 2L1.jpg

12日 BDイベ 2L.jpg

そして、物系。
12日 BDイベ クッション.jpg

12日 BDイベ クッション写真.jpg
す~さん。クッションと写真。

12日 BDイベ キーホルダー.jpg

12日 BDイベ キーホルダー 写真.jpg
すーさん。キーホルダーと写真。

12日 BDイベ クリアファイル.jpg

12日 BDイベ クリアファイル 写真.jpg
クリアファイルと写真。

12日 BDイベ マイクロ.jpg

12日 BDイベ マイクロ 写真.jpg
マイクロファイバータオルと写真。

12日 BDイベ 全セ写真.jpg
全セ写真。

12日 BDイベ バッジ.jpg

12日 BDイベ バッジ 写真.jpg
バッジ、付属写真。

12日 BDイベ 当たり.jpg
当たり写真。

12日 BDイベ Tシャツ.jpg

12日 BDイベ Tシャツ 写真.jpg
バースデーTと写真。

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

メキシコ

I want that Suu san
by メキシコ (2015-11-29 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。