SSブログ

スマイレージ 小川紗季 [スマイレージ]

ここ最近の参戦レポがだいぶ貯まってますが、明日に時代が動くのでどうしても先に繰り上げて更新します。

先日・・・、大大大激震が走りました・・・。

ハロー!プロジェクトからのお知らせ

2011/08/24更新

スマイレージに関する大事なお知らせ

いつもスマイレージを応援頂きありがとうございます。

スマイレージ小川紗季に関して大事なお知らせをさせて頂きます。
小川紗季は8月27日に名古屋 東別院ホールで行われる『有頂天LOVE』ライブイベントを
もって、スマイレージ及び、ハロー!プロジェクトを卒業する事をご報告させて頂きます。

ちょちょちょtyとytyとyとyとyt・・・・。
さきちぃ卒業っすか???
しかも、スマからの卒業じゃなくて、ハローから??

なにげに、自分が知ったのは、これが先でした。

スマイレージコンサートツアー2011秋~逆襲の超ミニスカート~
スマイレージライブハウスツアー2011秋~逆襲の超ミニスカート・ミニ~に関するお知らせ

2011/08/24更新

いつもHello!Project、そしてスマイレージを応援して頂き、誠にありがとうございます。

Hello!Projectオフィシャルホームページなどで発表されました小川紗季の
スマイレージ、及びHello!Project卒業のお知らせに伴い、
「スマイレージコンサートツアー2011秋~逆襲の超ミニスカート~」
「スマイレージライブハウスツアー2011秋~逆襲の超ミニスカート・ミニ~」
公演には小川紗季の出演はございません。

なお、上記公演に関するチケットの払い戻しはございませんので、予めご了承下さい。

ファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。

↑↑
これを読んでから・・・。
発表??
さきちぃの出演ない??
何事??
という感じで、さきちぃの卒業発表にたどり着きました。

えっ、えっマジなのですか?
嘘だと言って。。。欲しい・・・。

発表されたのが、24日。
発表自体は、24日の午前中にあったらしいのだが、自分が知ったのは、夕方。。。
あれ、あれれ、27日が卒業ってことは、これを知った時点で、卒業まで3日(涙)

しかも、卒業の場はあるといっても、場は新曲「有頂天LOVE」のリリイベ。
リリイベってことは・・・、確か握手会あるよね???
握手会あるとしたら。。。
さきちぃとの握手で手を離せないじゃん。
涙、涙で、無言のまま、涙ぐんで、立ち尽くす・・・。
そんな感じになってしまうよ~。

さきちぃは、スマにおいて、一番手です。
さきちぃのあの笑顔に、SCでのイベントで堕ちました(爆マテ)

う~ん、さきちぃを夏ハロでもっと焼き付けとくべきだった・・・。
この前開催されていた、チェキ撮影会、行っておくべきだった・・・。
今思うと、このチェキ会、超重要だったんだ!!
あちゃ~。

結果として、春に℃スマ合同紺があって、よかったな~と。
うん、そうだな。

さきちぃいなくなると、スマではどうしたらいいんだ??
スマで緑炊けないな~(謎)

まぁ、この前新メンが来たんだが、もしかして新メンに緑がメンバーカラーにする子がいるかもしれない。
でも、緑は勘弁だな。
さきちぃグリーンは永久欠番でお願いしたいです。

高まる曲が多いスマだけど、来年の冬ハロからはスマは大人しくなります。

まぁ、そんなこんな言ってますが、さきちぃの卒業の日、27日はBuono!横浜な僕です。。。

ただ、日付変わっちゃってますが、今日(26日)の仕事の帰り、ウォークマンで『有頂天LOVE』をエンドレスリピートで何度も聞いてたんですが、涙でそうになっちゃった。
電車の中でだけど。
まぁ、岡井ちゃんのさきちぃへのブログの内容も相まって・・・。
さきちぃの卒業発表されてからは、なぜか『有頂天LOVE』エンリピです♪
非常に好きな曲でもあるからね。

もう、27日という日を迎えてしまってますが、スマイレージに小川紗季ちゃんがいたことは忘れないよ・・・。
さきちぃ.jpg

次のハロ紺で、スマ見るのきついな~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

なんちゃらラブ

全くスマ現場来てない貴方がここまで書けるとは、やはりさきちぃの影響力は大きかったと改めて思った(ToT)

まぁ、緑の永久欠番的なもんは激しく同意だわm(_ _)m

今後もスマは行くけど、どうなるかは謎だは(>_<)
by なんちゃらラブ (2011-08-31 00:07) 

REAL LOVE

to なんちゃらラブさん。

まぁいちよう、スマデビューらへんの現場等には行っていたからね。。。
思い入れはあるよ。

さきちぃの影響力は半端ね~っす。
引退となると、今後もう・・・なんで、余計に(涙)

永久欠番的なのを、事務所が考慮してくれるのかな・・・??

頑張って新メンバー、ガッツイてきてくださいな☆
by REAL LOVE (2011-08-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。