SSブログ
イベント ブログトップ
前の1件 | -

9月22日 エアポートウォーク [イベント]

9月22日のハロショ帰りに、県営名古屋空港に隣接する、エアポートウォークに行ってきました。

当日は、エアポートウォークにて、チームシャチホコっていうグループのイベントが開催していて、それに、クソDDなる、いとっちゃんが行ってるとかで、いとっちゃん推しで行ってきました。

まぁ、いとっちゃんと久々に飯でも~のつもりでいったんですけどね。。。

そんな感じで、名駅から出発して、エアポートウォークへ。
って、名古屋方面から行ったことないから、あたふたあたふた(汗)

GALAXY Tabのナビの出番!!

そして、名古屋空港へ。。。
って、エアポートウォークはこの隣だは~。

そんで、エアポートウォークに到着。

駐車場を・・・って、さすがに休日では、駐車場いっぱいじゃし~。
ま、駐車場探し。。。
なにげに、探し中にじいさんの乗る軽がいたんだが、まわり見えてない運転でひやひやした。
自分が後ろにいるのに、バックしてくるしね。。。
後ろみろや~。
空きを探すので、完全に周り見えてない!!
で、やっとあいたとこ見つけた!と思ったら、結局そのじ~さんの乗る軽と連番駐車という。。。

そんなこんなで、エアポートウォークに突撃だぁ~!!
22日 エアポート1.jpg

しか~し、突撃するも、しゃちほこのイベント、どこでやってんだ?っていうね。
ま、イベントなら、1階でやっているだろ~という固定観念で、1階を探す。。。

でもでも、1階じゃみつからな~い。
なら、2階。。。

2階でもな~ぃ。

いったいどこやねん!!と思って、インフォメーションの看板を探す。
見つけて、知る。。。
3階とか。。。(汗)

で、3階に到着して、場所は?と探す手間なんていらな~い(笑)
声でどこか大体分かる、謎なクオリティ~。

そんで、イベント会場到着。
すでに、イベントは始まっていました。

ん~、ショッピングセンターイベで、℃-uteちゃん以外を見るの、めっちゃ久々じゃないか?
しかも、こんなアウェイな。。。
とりあえず、いとっちゃん探す件(笑)
ま、すぐに発見して、いとっちゃん観察安定。。。
ゆーて、ステージみても、分からんからね。。。

イベントを外部から見たらこんなに見えるのね~って久々に感じました(笑)

で、イベントの途中でなんだかヲタさんらがちらちら後ろ見出したと思ったら、、、、上階のフロアから、メンバー(?)が後方のエスカレーターで降りてくる。。。

そして、突然スタッフがいとっちゃんらへんをかき出しだして、通路確保。
むむむ!?
って、自分もとりあえず、よける。
そしたら、その子が目の前を通ってって、ステージへ。
メンバーだったのね。

びびった!!

なによりも、全く意味分からないまま、ぽかーんしてました。

後でいとっちゃんに聞くと、どうやら、その出てきたメンバーの生誕イベントだったらしいです。。

もしも、にゃいりさんが目の前通るプレーあったら、にゃいりさんんは無事じゃないかも!?(笑マテ)
ひゃっはー(爆)


そんな感じで、このメンバーが通ってくタイミングで、いとっちゃんに発見されました。

その子がステージにたどり着いて、ソロで歌唱してました。
限界さが。。。。(爆)

あとは、適当に観察。。。。。
推しの誕生日ってことで、必死なオタクさんいて、どこにいってもいるんだなーってね。

ま、そんな感じで、よくわからない、いや全く分からないまま、終わった・・・。

その後、握手や写真会みてたんだけど。。。
握手が思ったより流しが速かったねー。
写真会はチェキとかじゃなくて、持参カメラで撮影とか。
どうりで、近くのオタクさん、良いカメラ持ってたわけだ。

途中で見飽きて、紀伊国屋書店やスカイデッキや飯くらいに行ってましたけどー。

紀伊国屋書店では、星野書店で見つけた、にゃいりさん表紙のGirls plusをゲット!
22日 ガールズプラス.jpg
ビニールかぶってたから、ラッキー。
結構これ、僕は重要です!

で、windows Phoneの解説書欲しいなと思ってたんですが・・・、ついに発見!!
しかし、結構ガチな値段で。。。
買うのをやめました(爆)

そして、スカイデッキへ。
エアポートウォークの屋上な感じで、名古屋空港の滑走路が見える感じです。
22日 エアポート2.jpg

そんな感じで、ふらふらしてたら、お腹すいたんで、飯を食らおうと、いとっちゃん誘うんだけど、いとっちゃんはこのイベントの優先券ないから、ここをぽしゅせないかん!とかゆーて、動けんとかね。。。
なんじゃそりゃー。
一緒に飯食おうと、ここまで来た意味。。。

仕方ないんで、一人でフードコートで飯を食らいました。
22日 昼飯.jpg
きしめん、やふ~♪

そんな感じで、エアポートウォークから撤収していきました。

いとっちゃん、次こそは飯行くぜ!!
↑私信(笑)
前の1件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。