SSブログ
道重さゆみ ブログトップ
前の1件 | -

1月21日 娘。 『Help me!』 握手会イベント IN モレラ岐阜 [道重さゆみ]

1月21日にモレラ岐阜で行われた、娘。のシングル『Help me!』の握手会イベントに参戦してきました。
21日 モレラ3.jpg

まぁ、20日に知り合いさんが泊まりに来たのは、コレに参戦するためだとか。
なんせ、家から割りと近いけ~ん(笑)
というか、いつも買いに行くタワレコのモレラな件(汗)
ま、自分的にも岐阜県にさゆみんが来るならいくしか~ってな。
当日、仕事休みでしたし♪


そんなこんなで、21日当日・・・。
9:30くらいに起床しま~す。
gdgdしてたら、お昼の時間じゃーん。

って訳で、近くのスーパーへお買い物。
で、うちで野菜炒めを作る(笑)
野菜炒め、ラーメン、かつおのたたき、ころっけ→僕
知り合いさん2人は~、
野菜炒め、ラーメン、かつおのたたき、アジフライ、メンチカツ、ごはん一口
野菜炒め、ラーメン、ごはん

という、結果ボリューム満点すぎるお昼ごはんとなりました(笑)


そんで、出発まで時間があったんで、19日の深夜に放送されてたベリーズ仮面TVを鑑賞してました。
ベリーズ仮面本編より、そのあとのドラマをガン見しましたけどね。
えりかちゃんとしゅんたくんのお話にキュンキュン、ぽわーん♪
好きな子を追っかけての大冒険。
素敵やわ~♪

そんなこんなで、やっと出発しました。
なんだかんだで、16:30っていう(笑)

そして、17時くらいに、モレラ到着~。
21日 モレラ.jpg

で、タワレコへ。
CDの予約をしようとしたら・・・
スタッフ「たったいま、店舗での受付を締め切りました」
っていう、干されクオリティ発動・・・。

握手会会場でー受付しますってことだったけど、そっちへ行ったら、めっちゃ並んでたんで、買わずに、トークイベントの場所とりてきなー。
ステージの真上。
21日 モレラ2.jpg
上からメンバー見るのめっちゃ新鮮やわーと思ってたけど、いざイベント始まってみたら。。。。

そして、そして、イベント始まり~。
この日は、さゆみん、フクちゃん、あゆみんの3人が出演してました。

なにげに、イベント始まる前にスタッフからの連絡をスタッフさんが話してたんだけど、メンバーが待機場所入りするのが見えた瞬間、ヲタクさん歓喜して、連絡を全く聞いていないっていう・・・。
ゆーて、真上組の僕らはなにも見えてませんけどね(笑)

イベント~。
トーク&握手会イベントだったんだけど、そのトークが聞こえない罠!!
真上だったおかげで、話してる内容ほとんどなにいってるかわからないやーつ。
ま、スピーカーの真後ろだったからかな。。。。!?

そんで、気付いたらゲームコーナーになってました(笑マテ)
手の上で刀を立ててみて、何秒キープできる?的な。
昔に傘でやったような感じのアレです。

結果・・・・・・、フクちゃんの優勝。
ま、勝ったからって何かあるわけでもなく。。。。。。


最後に挨拶でしめて、おしまい。

そして、握手会へ。
始まるのを見送って、やっとこさ、CD予約しにいく。
まず、4枚。
緊張しすぎる僕、くわしく。
握手に向いてませんわー。

そんな感じの握手です。。。
RL「愛理ちゃんのどこがいい?」
あゆみん「ぜんぶー」
RL「だよねー、僕もそう思う」
なにげに、あゆみんが部分的な答えをしてきたら、「僕は愛理ちゃんの全部だっ(ドヤッ)」といくプランがじゃーじゃー。
おかげで、フクちゃんの前できょとーん。
そのきょとーんに負けないくらい、フクちゃんもきょとーんしてました(笑)

RL「℃ーuteで誰が好き?」
フクちゃん「んーーーーーん、まいちゃん」
RL「まいちゃんかわいいもんねー」
RL「℃ーuteで誰が好き?」
さゆみん「全員ー」
RL「でーでーか(笑)」

握手おしまい。
4回回った意味。。。。(笑)

そんで、3人のはけを上から見送って、イベント終了しました。
体をよじらせて、上を見上げてくれるフクちゃん、あゆみんがステキでした。

21日 モレラ4.jpg
そして、大垣駅まで、知り合いさんを送って、きたーくしました。

とまぁ、こんな感じで。


前の1件 | - 道重さゆみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。