SSブログ

通販いろいろ、到着!! [ハロー!プロジェクト]

本日、仕事から帰宅すると、通販等で注文したいろいろなものが届いていました。
それなりの大きな箱が3つありました。

まず、一つ目の箱を開けると↓↓

通販で注文していた、℃-ute『放課後のエッセンス』のDVDと『オーシャンズ13』のDVDの2点でした。
オーシャンズ13は地元の店で買えなくもないですが、通販の方が割引率が良かったので、通販でゲットです。
もちろん、℃-uteは迷わずにゲットです。
思い出の℃-ute紺初参戦となった今年の秋ツアーを収録したDVDですが、自分が見たものとは違い9.30の公演を収録したってなことです。
まぁ、Buono!Buono!なので、見る前からかなり↑↑です。
さぁ、どんなきゃわわぁぁぁぁぁなにゃいりさんが見れる☆カナ!?


続いて、二つ目の箱を開けると↓↓

FC通販で発注していたクリスマスギフトのさゆみん&にゃいりさんバージョンです。
さゆみんだけかもと思いましたが、ちゃっかりにゃいりさんバージョンもしっかり頼んでました。
気になる中身ですが・・・

↑↑こんな感じです。
いやいや、外はんのバッグに加えてこのラインナップで5Kは高すぎですから~~(汗)
なにげに、にゃいりさんバージョンの写真で超絶うなりをあげたのはさゆみんには内緒です。
きゃばばばばばば~~~~、きゃわ~~ん、きゃわ~~ん☆☆
ステッカーのさゆみんはカレンダーさゆみんでお気に入りなのですが、1つしかないので、うむ~~使えぬ。
ということで、封印です。
さゆみんバージョンを2つ買っていれば迷わずにステッカーとして活用出来るんですがね・・・(謎汗)

さぁ、最後の三つ目の箱を開けると↓↓

↑↑娘。の2008年カレンダー


そして、FCの卓上カレンダーです。

もちろん、娘。のカレンダーはノーマル盤です↓↓
ってか、本当に当たり(サイン入り)とかあるのかどうかが怪しい!?
ちなみに、卓上カレンダーはこの月で決定です!!

7月じゃし!!
お気に入りのおっきなリボンさゆみんだったので、さらに↑↑
うほほ~~い、うひょひょひょひょひょ~~☆☆

なにげに、娘。のカレンダーで来年のよりか、今年のあの月の方がいい☆カナとかなんとか・・・(謎)
さゆえりふっふぅぅ↑↑

こんな感じで、すべてあわせると20Kを余裕で超えているとか・・・(汗)
さぁ、そろそろ今回のFC通販グッズを注文しなければ→→
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

もちろん9/30は、エッセンスしに行っていた者です(笑

何気に自分もFC通販届いてましたが、まだクリスマスギフトの亀さまは中身をみてないとか(何

きゃんなさんは、楽勝見たんですがね↑↑(笑マテ

まあ、鮫さんのご指摘通り、これで5Kはアレ過ぎです↓↓

てか、年々しょぼくなってる(´Д`)

卓上カレンダーは、もちろん6月です☆(謎
by 真野亀きゃんなりん (2007-12-21 21:14) 

Cameniwakun

to Mr.真野亀きゃんなりん

エッセンスおつきゃんなです!!(謎笑)
果たして、頑張った成果はある☆カナ!?
見るのが楽しみです(笑)

あちゃ~、クリスマスギフト亀さま開封していないとか何事!!
やはり、亀さ・・・無理っ!!ってなことで開封断念??(激マテ)

ちなみに、この中身内容であれば、3Kくらいでよい感じかと思いますがね・・・(何)

卓上カレンダー、12がt・・・無理っ!!(激マテ逃)
by Cameniwakun (2007-12-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。