SSブログ
後藤真希 ブログトップ
前の1件 | -

ちょいと遅くなりましたが・・・。 [後藤真希]

ちょいと遅くなりましたが、先日の9月23日はごっちんこと、後藤真希さんの23歳の誕生日です。

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR ごっちん~♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

パチパチパチ~~☆☆
ごっちん、誕生日おめでとう~です♪

まぁ、ごっちんってな呼び方はすでにアレかもしれませんが、後藤さんとか真希さんとか、なにかとしっくりこないので・・・。

そんなこんなですが、ごっちんも23歳を迎えました。
なにかと、ごっちんは自分とタメなので、自分も時機に23歳を迎える訳ですが・・・(謎汗)
いやぁ、自分の話は無関係ですね。

23歳を迎えたごっちん。
22歳の誕生日の時にはパシフィコ横浜国立大ホールにて、バースデーコンサートが行われました。
それに参戦したのがついこの間のように感じます。
しかし、そのバースデー紺を終えてから、突然と状況は変わり・・・。

でも、ごっちんはしっかり帰ってきてくれました。
まぁ、レコード会社が違うということもありますが、ステージという場所に帰ってきたことには間違いないでしょう。
現在所属しているレコード会社が行っていた祭典のステージにたっていたのですから!!
なにかと、その姿を見れていないのは内緒ですが・・・。
本命、本命に忙しかった訳です(激マテ)

若干脱線してしまいましたが、ここまで来ると、期待するのは移籍後の第1弾のリリース☆☆
どのような方向性になるかは・・・ですがね(汗)
なにかと、自身のブログでも語っていたように、休養中(?)はトレーニングを重ねてきているようですし、自分が最後に見たごっちんの姿とはからガッツリと成長したものとなると思います。

次なる動きに注目です。


そんなこんなですが、ごっちんは自分とタメながら、同じ年代とは思えないごっちんの頑張りに、これからもガッツリ応援し注目していきますよ~☆☆
願わくば、ごっちんの現場に行きたいと思いますが、いかんせんア○プさんの方で、アレな可能性が高いですが・・・。
いつしか必ず!!


いろいろ謎なことをうなりましたが、ごっちん!!23歳の誕生日おめでとうです☆☆
タグ:後藤真希
前の1件 | - 後藤真希 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。