SSブログ

6月12日 にゃいりさん『巡る春』発売記念握手会 [鈴木愛理]

6月12日に福家書店新宿サブナード店で行われたにゃいりさんの写真集『巡る春』の発売記念握手会に参戦してきました。

今回は前日にすでに都内入りしていて、11日の晩は知り合いのお家に宿泊・・・。
で、12日を迎えた訳で、6時半ごろに起床・・・とか、2度寝で結局9時過ぎくらいに起床。

そして、出発の準備をして、11時30分くらいに出発。
まぁ、新宿駅まで歩いていけるとかで・・・、サブナードには、12時くらいに到着しました。
過去に来たことあるんですが、何年も前なので、記憶が(汗)
サブナードというと、地下街なんで、地下への入り口からもぐり・・・、福家書店を探します。
で、発見。

しかし、まだまだヲタさん全然いないっていゆ~。

ちなみに、今回の写真集の握手会では、スタンプラリーという、ヲタ苦しめのキャンペーンがあり、スタンプラリーを達成すると、DVDがもらえるってな感じです。
なので、まずは、スタンプをもらいに~。
12日 スタンプ.jpg
スタンプもらった後は、荷物を新宿駅のコインロッカーへ入れに行きます。
まぁ、握手の時に邪魔になるんでね~。
そして、新宿駅へ行き、サブナードへ再び戻ると・・・、ヲタさんがえらい増殖してる件。。。

しばらくすると、握手会の整理券の番号順位並びます~ってな案内があり、手持ちの番号のエリアに並びに行きます。

そして、握手会開始時間が近づくと、番号順に案内が始まり・・・、握手の時が近づきます。
ってか、握手整理券の1~5番まで誰もいないってな謎なクオリティ~。

そんなこんなで、13時15分くらいから握手会始まり!!
そして自分の握手の番がきます。
にゃいりさんは制服♪
きゃわいすぎて、マジやばいっす!!
そんで、1回目へ→
RL「あ~いりちやん♪」
RL「ガリガリくんの当たりでたんだー」
にゃいりさん「お~、すごいですね♪おめでとうございます~」

そっからのネタ、何にも考えてないから、これでフェードアウトしてしまったっていう~(爆マテ)
やっちまった感満載です(涙)
ってか、やっぱ会場きていきなり握手の流れ、リリイベとかのライブあっての握手と違って、モチベーション上げにくいよ~。
おかげで、ローテンションになってしまってた・・・。

そして、2回目へ→
RL「あいりちゃ~ん、名前の入ったフォーク見つけたー」
にゃいりさん「ヲーぉぉぉ、そんなあるんですね~」
RL「いーでしょ、愛理ちゃん欲しい?」
にゃいりさん「(笑)」
RL「こんど、送るからー」

こんな感じで、今回やろうと思っていたネタ終了。
ってか、握手終わってから、思ったのはネタ持込ながら、中途半端だったな~と・・・。
なので、気付いたら・・・。
12日 握手券.jpg
もう1回追加しちゃった件(笑マテ)

そういうわけで、3回目へ→
RL「(持ちネタからの~)人がきましたよっ」
にゃいりさん「(爆笑)アレ以来それがつぼっちゃって笑っちゃうんですー」
RL「ありゃまー」
RL「今から帰って仕事ですー」

持ちネタをしたときの愛理ちゃんの笑い顔がきゃわゆす~。
ってか、正直出オチだよ~(笑汗)

こんな感じで終了。。。
まぁ、いつもの1往復握手の癖で、1往復かわすまでは、いいのだが、そっから~の展開がなかなか難しい・・・。
ってか、にゃいりさんを前にすると、真っ白で頭がまわらない~。
なにもコメントが出てこない件。
てんぱっちゃう~。

その後、知り合いさんらとすこしおしゃべりして、新宿駅へ。
これにて、知り合いさんらとお別れし、新宿脱出!!
さすがに、朝~昼飯とこれといったもの食ってないので、品川駅ついてから、立ち食い蕎麦屋さんにより、かる~くそばを食らいました。
そして、新幹線に乗り込み、地元へ帰還します~。

なにげに、この日は夜勤なので、バタバタしながら帰ったまでです。
んで、ギリギリでしたが、夜勤に間に合い、ふぅ~。
今度発売する『OASIS』でも握手会があるんで、ネタ倒れにならないようにしないとな~。

というわけで、今回ゲットした写真集☆
12日 写真集.jpg
ちなみに、ワニさんでも買ってるから、計6冊とか・・・(汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

なんちゃらラブ

余りに突っ込みたかったんで、久々にコメントしますわ(笑

なんで、持ちネタを隠すwwwww
by なんちゃらラブ (2011-06-23 19:42) 

REAL LOVE

to なんちゃらラブ さん

コメ嵐、ガクブル。。。

ネタは隠すものだろ~。
パクられたら困るっしょ。
by REAL LOVE (2011-06-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。