SSブログ

QUEENのCD 第2弾 [CD]

6月22日はQUEENのリマスターSHM-CD第2弾のリリース日です。
で、その前日の21日にいつものモレラのタワレコへ行ってきました。

ハロー以外のCDでフラゲするの、めっちゃ久々な気がする件。。。(笑)

そんなこんなで、当日の夕方、18時くらいにモレラに到着し、タワレコへ。
そして、QUEENの前回の第1弾の時と同じように、QUEENのコーナーへ向かいます。
すると・・・。
あれ、あれれ???
『JAZZ』がないぞ!!(汗)
まさか、フラゲ日でもう品切れかよ~(涙)
こんなんだったら、予約しておけば~。。。
う~ん、でも今日はフラゲ日だから、まだまだバックヤードにある分が並んでないかも!!と思い、しばらく店内をうろうろしながら~。。。
しかし、いつまで経っても、在庫量は変わらず。
ピンポイントで『JAZZ』だけありません。
う~ん、今週末の都内参戦時に探すか~とも思いましたが、グルっと洋楽コーナーを周ると・・・、あれれ、普通にピックアップコーナーにあるっていう~(爆)
まぁ、最初巡ったときにあったかどうかわかりませんが・・・。

とりあえず、そこに『JAZZ』発見したので、レジへ。
なにげに、この日のレジは大渋滞でしたね~。

だいぶ待って、お会計して、購入完了。
というわけで、ゲットしたリマスターSHM-CDです。
21日 QUEEN.jpg

なにげに、買ったときにステッカーもらえました♪
21日 QUEEN ステッカー.jpg
ちなみに、CD5枚買ったんで、ステッカーも5枚件・・・(笑)

そんな感じですが、一番の迷いは、7.8Kする、プラチナム・コレクション [レッド・スペシャル・エディション] [3SHM-CD+ギター・フィギュア]<完全生産限定盤>を買おうかどうかってな・・・。
う~ん、単価が悩ましいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。