SSブログ
DVD ブログトップ
前の1件 | -

熱血DVDレビュー パート13 [DVD]

久しぶりになりましたが、熱血DVDレビューをお送りします。
さぁ、今回お送りするDVDは、Buono!シングルV『ホントのじぶん』にガッツキます。
ではでは、いきまっしょい→→

まず、収録内容です。
1.ホントのじぶん(Music Clip)
2.ホントのじぶん(Music Clip Making)
3.ホントのじぶん(Close Up Version)
4.しゅごキャラ!(TV SPOT)
↑↑こんな感じですね。

では、少々・・・。
1.ホントのじぶん(Music Clip)
ネクタイにゃいりさん、うほほ~~い↑↑(謎)
『頑張れ~~!!』うひょひょひょひょひょひょ~~☆☆(激謎)
『頑張れ~~』を大画面で見ると、死にます!!(何)
やっぱ、Buono!にゃいりさん完璧やわぁ~~、ふっふぅぅ~~♪♪


2.ホントのじぶん(Music Clip Making)
やはり、メイキングは熱かった!!(何)
最初は、雨の中を移動しているシーンですが・・・。
にゃいりさんが「雨です」とうなり、その後桃子さんが「アンブレラ」とかうなってます。
って、アンブレラは傘ですよ~~。


続いて、ふり練習のシーン→→
曲にあわせて練習をしているみたいですが、スタッフらしき人の気合いが入りすぎですから~~!!
バッチリマイクで声が拾われてます(謎)

そして、にゃいりさんインタビュー→→
「お腹すきました~。気合いで、気合いで大丈夫です。」とうなるにゃいりさん。
うほほ~い、光波か抜群だぁ~~!!
大画面・・・、死亡です☆☆


合間のインタビュー→→
お弁当がおいしいかったとかなんとか・・・。
勝手に「Buono!でした~」と締めてしまった桃子さん!!
すかさず、「まだおわらないよ、続きがあるよ~」とうなるみやびさんやにゃいりさん。
きゃわっ、きゃわ~~!!


屋外での撮影→→
地面を踏み固める(?)にゃいりさんとか、何事!!
動きが、きゃわっ☆☆

そして、桃子さん・みやびさん・にゃいりさんで順に「分かった~!!」とうなる。
いやいや、死んじゃいますから~~。
にゃ、にゃいりさん・・・、これじゃ何個命があっても足りんぜよ(謎アホ)

続いて、3人で「頑張れ~!!」とうなる。
終えた後のにゃいりさんがぁぁぁぁ・・・、ふっふぅぅ。
みやびさんや桃子さんを蹴散らす感じ・・・。


そして、みやびさんとにゃいりさんのインタビュー。
インタビュー前に、みやびさんとにゃいりさんがカメラをターゲットに遊んでいるとか・・・、反則やわぁ~~。
質問「外での撮影はどう??」
答えるにゃいりさん「テンションがね・・・。私この気温すきです。すぅ~↑↑」
この、すぅ~のときのにゃいりさんとか、いかんわ~~。
死んじゃいますって!!
あばばばばばぁぁぁぁぁぁ~~、ふぁぁぁぁぁ~~♪♪

さらに、発狂は続く!!(何)
雅さんの手が冷たいってなことで、みやびさんの手にガッツクにゃいりさん。
このときのにゃいりさんのテンションがぁぁぁぁ~~、かっぱの国、かっぱの国です!!
死亡確実やわぁ~~↑↑


外での撮影後、外でインタビュー→→
『振り付けで好きなところは??』
「これですよ~、これ!!覚えてください」
まぁ、サビのあの部分です(謎)

『曲中ですきなところは??』
「バカヤロー!!」
叫んでくださいってなことです。
まぁ、俄然叫びたいですが、機会がないとです(汗涙)
バカヤローってか、好きです~~と叫んでみよう☆カナ!?(何マテ)


『演技は得意??』
「Buono!らしく楽しくできればと、おもいま~す」
この思いま~すの時のにゃいりさんの動きが・・・。
反則やわぁ~~。


続いて、ソロでの撮影シーン→→
にゃいりさん、にゃいりさん、かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁぁぁ~~☆☆
そして、インタビュー。
『演技は緊張する??』
そうですね・・・。
大画面、死亡です、はいぃ。


そして、みやびさんと桃子さんは別室にいるんですが、二人がにゃいりさんに合流します→→
何~~、にゃいりさんとハイタッチとか、うらやましす・・・(激爆)

撮影の合間のインタビューのにゃいりさん→→
「あと教室です。楽しいですよ!!」
俄然、死亡間違いない。
なははははぁぁぁぁぁぁ~~、にゃ、にゃいりさん・・・、めっちゃ好きです(超爆)


教室での撮影のシーン→→
ここから、まいみぃとちっさが登場です!!
教室といえば、PV中で桃子さんに紙の玉をぶつけるシーンです。
桃子さんが復活(目覚め)した時のにゃいりさんの動きがきゃわいいです。
ちょこちょこっと桃子さんにちょっかいをかける感じとか・・・、うらやましす(何マテ)

終了後、まいみぃとちっさのインタビューらしきシーン→→
あらら~~、まいみぃの声がまだぶっとんだままですから~~!!


そして、PV撮影終了!!
その後のインタビュー→→
あらら、にゃいりさんほとんどしゃべってないっす↓↓
まぁ、きゃわわぁぁぁぁなので、無問題!?


3.ホントのじぶん(Close Up Version)
うひょひょひょひょひょ~~、Close Up Versionに勝るものは、無い!!
きゃんぺき過ぎる~~☆☆
あぁ、大画面万歳!!
まぁ、にゃいりさん永久にClose Up固定バージョンであったら、一番最高じゃす。


4.しゅごキャラ!(TV SPOT)
特にアレです・・・(汗)
前に、一度見ましたが、率直に面白そうです(何爆)
まぁ、一話から見ればよかったと少しばかり後悔です↓↓

↑↑こんな感じですね。
まぁ、謎な部分が多々あるかと思いますが、ごちそうさまでした~~m(__)m
やはり、Buono!にゃいりさんは、パーフェクト~~じゃし☆☆
なにげに、次回のシングル曲は今回の冬ハロで披露されているようなので、俄然早くガッツキたいです!!
最後に・・・、さゆみんごめんなさいm(__)m(謎汗)


前の1件 | - DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。