SSブログ
和田彩花 ブログトップ

☆☆あやちょ はっぴーバースデー☆☆ [和田彩花]

だいぶ遅くなりましたが、8月1日はあやちょことハロプロエッグ&S/mileageの和田彩花さんの15歳の誕生日でっす。
あやちょ~1.jpg

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR DAWA~♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

おめでとう~。
あやちょ~2.jpg
パチパチパチ~。

あやちょ~3.jpg
俄然、遅くなったのは、某現場に攻めていたわけなので、あやちょさん申し訳m(__)m

なにげに、某現場でリアルはっぴーばーすでーを歌えたのは、めっちゃ高まりました。
それだけで、入った意味があると~(謎)

♪たかま~る、たかまる~♪

しかし、今さらながら、あやちょバースデー当日に紺があるということならば、くまいちょ~みたいにサイリウム企画やったらよかったなぁ~と思っているのは内緒です。
『あまのじゃく』の時、黄色一色に・・・。
まぁ、バースデーTが発売されるまで、あやちょバースデーが8月1日ということを知らなかったのは、内緒です。
あやちょさん、ごめんなさいm(__)m
ついでに、来年の8月1日は日曜日なので、当日、紺があることに期待☆カナ!?
あとは、1年後どれだけ自分が革命しているかもアレですけど・・・(何爆)

ちなみに、あやちょさんは8月1日で15歳の誕生日を迎えた訳ですが・・・って、15歳・・・、15歳・・・。
ん~、15歳といえば、今年の4月でにゃいりさんとりぃ~さま、なっきぃが15歳を迎えたとかで・・・。
つまり、あやちょ、にゃいりさん、りぃ~さまは揃って1994年世代ということになるのか~。

どんだけ、1994年世代推しですかな~。
1994年、ばんざ~い、ばんざ~い↑↑

そんなこんなですが、あやちょ革命がおきたのは、今年の年明けのBuono!紺でですかね。
そりゃ~、神席で見たんで・・・。
んで、その後新人公演にて、スーパーあやちょ革命が起きて・・・。
とどめは、今回の夏ハロでのS/mileageMCの質問コーナー&握手会でのウルトラあやちょ革命が起きました(爆)

まぁ、新人公演での神席もやはり効果は抜群で、夏ハロでの握手会もなかなか満足のいく握手ができていないですが、というか2回挑んで、2回とも敗北な訳で・・・(涙)したが、効果は抜群以上!!(何爆)

俄然、敗北なのは、間近で見るあやちょに高まりすぎた自分も原因です(笑汗)
ってか、あやちょを間近にして高まるなってのがムリな話です。

ちなみに、夏ハロ中野で2回チャンスがあるみたいなので、そこでは絶対にミスしないように、頑張りたいと思います。

しかし、まぁ、あやちょ、半端ねぇ~っす。

ナゾナゾなことをうなりましたが、まだまだあやちょ経験値が乏しすぎますが・・・というか、今後高めるかどうか悩み中ですなのは内緒です。
そりゃ、これ以上推しを増やして、それぞれにガッツキにいくと、本命云々より、崩壊してしまうんでね。
なにあともあれ、これからもどんどんあやちょ革命を起こしてくだされ~。
俄然、夏ハロで残す中野紺では、全力でガッツカせてもらいますよ~。
ちなみに、あやちょにガッツイていることは、本命には内緒です(爆マテ逃)
しかし、あやちょシャツがこの夏ハロ以降、封印なのは勿体無いなぁ(謎汗)
8.3 あやちょ.jpg
・・・・。


タグ:和田彩花
和田彩花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。