SSブログ

字ンギス間にりぃ~さま!? [菅谷梨沙子]

毎週土曜日の19時から放送されている「脳内エステIQサプリ」ってな番組の『字ンギス間』ってなコーナーにぬぁ~~んとベリが出演していました。
なにかと、先週に出演しているのを知ったとかで・・・、しかも先週は放送が終わってから知ったので、今週の放送にも・・・ということで、ガッツリガッツキました。

まぁ、なにげに約1時間の番組ですが、ガッツイたのは冒頭の10分あるかないかくらいまでです。
そりゃ~、ベリってか、りぃ~さまの出演している間だけに、ガッツイたと~~。

ってな訳で、『リズムIQ 字ンギス間』いきまっしょい→→
IQサプリ1.jpg

なにかと、自分も今回が初見だったとかで、なにをやるのかと思えば、ベリが歌っていた『ジンギスカン』のリズムに合わせて、出題され、それに回答するってな感じです。
ちなみに、出題は2文字の間に1文字足して、成立させましょうということです。

ってな訳で、『ジンギスカン』にあわせてベリの登場だ~い♪♪
IQサプリ2.jpg
りぃ~さこ、りぃ~さこ、りぃ~さこ、ふっふぅぅ↑↑
残念ながら、自分にはりぃ~さまと桃子さんしか見えません(何)
出演しているメインの人たちは見えんと~~(爆マテ)

ちなみに、曲にあわせてのフリは若干アレンジされていたとかなんとかで・・・、出題!!
IQサプリ3.jpg

そして、解答~!!
IQサプリ4.jpg
って、回答のときに回答者がりぃ~さまとかぶってりぃ~さまが見えんではないか~!!
ちょいちょい~↓↓
しかも、大きめの解答者がくると、本気で見えんと~(涙)
まぁ、たま~に隙間から見えたときに毎回発狂していたとかで・・・。

ってか、解答者がうらやましすぎる~~。
りぃ~さこを目の前(後ろ?)そして、桃子さんを目の前にしていれるなんて・・・。
俄然、自分が解答者だったら、問題どころじゃないですがね。
りぃ~さまと桃子さんを前にして、平常心でいられるわけが無い!!
跳んでしまうぜ~ぃ(爆マテ)
まぁ、視線は俄然カメラとかじゃなく、後ろのりさこ☆☆

りぃ~さま、きゃわわわわぁぁあぁぁぁ~~な~んてね。
しかも、自分の時の問題は・・・。
りこの間に一文字入れて・・・。
りさこ~~!!みたいな~(笑マテ)

りぃ~さま、りぃ~さま、りぃ~さま、うっほほ~い↑↑

まぁ、こんなアホなうわきものが来た瞬間には・・・。
IQサプリ5.jpg
ばぁぁぁぁと攻撃!!且つベリメンが撤収~↓↓
りぃ~さぁ~こぉ~~(涙)

いやいや、これは、解答者が答えられなかったときに、ばぁぁぁぁ~ってな攻撃と共に、ベリメンが撤収していくところです。

俄然、ゲームは3回行われた訳で・・・。
さっきのが1回目の失敗。

そして、2回目のチャレンジ。
しか~し、またしても・・・。
IQサプリ6.jpg
りぃ~さぁ~こぉ~~↓↓
いっちゃった。

最後のチャンス、3回目のチャレンジ。
しか~し、最後も・・・。
IQサプリ7.jpg
りぃ~さぁ~こぉ~↓↓
いってしまったとぉ~(涙)

りぃ~さまはやっぱりウワキモノには振り向いてくれないのね(超アホ)
って、なにやらつよ~い視線が・・・(何)

にゃ、にゃいりさん!!
これは、これは、誤解だってば!!
決してウワキなんて・・・。

あいの間に1文字入れて・・・、あいり☆☆
にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさん、うっほほ~い↑↑

何言ってるの!!
もう遅いの~!!
りさこ、りさこ、ばっかうなってたクセに~。
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

とまぁ、こんな感じで、10分弱のベリの出演タイムは終わってしまったと~。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

HIR

これ合成じゃなくて、ガチで出てるんですか??
ファンから見たら、えらく贅沢なコーナーですね~。すごい!!

私もベリメンに囲まれたいですよ。
多分、気絶しますけど(笑)
by HIR (2008-11-09 00:55) 

エクセレントゆう栞菜

この番組でこのコーナーがあるのは、始まった時から知ってますが、見れていない赤い奴です(何

てか、どんだけりさこヲタやねん!!(爆

こりゃあ、あいりっぱもがっかりじゃし~↓↓(汗逃

どっかのアミュレットヲタの事は言えないなの~(笑謎
by エクセレントゆう栞菜 (2008-11-09 13:01) 

SAI

to HIR さん

う~む、動きとか周りの気配を察知するに、ガチで出ていることと思いますよ♪♪

まぁ、本気でリアルに出ているとしたら、贅沢すぎるっす~(涙)
360度メンバーに囲まれている訳ですから。

解答者のステージに立ってみたいな~☆☆
俄然、生きてる自身は、同じくありません↓↓(笑汗)

救急車~、救急車が必要!?(謎逃)
by SAI (2008-11-09 20:50) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

あら~、レッドさんは知っていましたか~(汗)
ってか、見れてないとかなんとかでは・・・。
まぁ、ブルー宅にお出でくだされば、嫌というほど見せますがね(笑マテ)

いやいや~、そこまでりぃ~さまヲタでは、ないです、多分(何爆)
そりゃ~、最近いろいろと効果がありすぎたとかです(謎)
地味に現場にはいけてませんが・・・↓↓

ってか、レッドさんのウワキはアミュレット以外にもいろいろしすぎだとかなにやらで、ウワキのレベルが違いすぎるぜよ!!(何爆逃)
by SAI (2008-11-09 20:54) 

伊関彰、森結花

田中優紀、森由佳
by 伊関彰、森結花 (2019-06-10 22:14) 

さかもと未明

さかもと未明
by さかもと未明 (2019-06-10 22:14) 

秋田恵里

田中優紀
by 秋田恵里 (2019-06-10 22:16) 

アイドルタイムプリパラ

ネパール
by アイドルタイムプリパラ (2019-06-10 22:16) 

開田裕治

新垣泉子
by 開田裕治 (2019-06-10 22:17) 

iqサプリ

iqサプリ
by iqサプリ (2019-06-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。