SSブログ

Dohhh UP!が熱い その16 [Buono!]

さぁさぁ、昨日に引き続き、今回も動画配信サイトのDohhh UP!にガッツキます!!

昨日は残念すぎるくらいに、ウワキな発狂をしてしまいましたが、今回は大丈夫です(何)
俄然強めに本命にガッツクとですよ~~☆☆

ってな訳で、今回ガッツクのはこちら・・・。
いよいよ来週に発売を控えたBuono!のニューシングル『ロッタラ ロッタラ』のPVです。

ではでは、早速再~生→→

すると・・・、拍手と共に、Buono!のエンブレム?(看板?)が登場します。
そして、シーンが切り替わって、3人の足が登場です。
俄然今回のにゃいりさんは、黄色の衣装を纏っているとかです(何)
まぁ、いつか足だけで3人を判別できたら・・・な~んてね(超爆)

そんな感じで、アホなことは置いておいて、曲が始まりました。
なにかと、曲はアニメ『しゅごキャラドキッ』にて、一度聞いたことがあるとかないとかです。
まぁ、アニメバージョンだと歌のほんの一部だったりするので、はっきりと分かりませんがね。

曲が始まると、ようやく今回の衣装の全貌が・・・。
なにににいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~!!
リ、リ、リボンにゃいりさんだぎゃ~~☆☆
きゃ~~~ばばばばばばばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~、ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ~~、ふっふぅぅぅぅぅぅぅぅ~~、うっほほ~い、かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁあ♪♪
にゃいりさんとリボンがコラボした~~!!
こりゃ、こりゃ、世紀の革命じゃっし↑↑

っとまぁ、一言でリボンにゃいりさんを表すと、きゃわわわわわぁぁぁぁ♪♪
いやぁ、まてよ。
きゃわぁぁぁぁの一言では片付けられませんな。

さらに、さらに、ピンクを纏った桃子さんもやばいっすよ~。
な~んといいましょうか。
うむ、きゃんぺきの塊だなこれは!!
正に、桃子さん!!っていう感じ。
昨日の『MADAYADE』のPVに続き、またもやガッツリビームを食らってしまったと~。

そ~んな感じで、発狂していたら、みやびさんのソロパートによって歌がはじまりました。
なにかと、みやびさんに続いて、桃子さん、にゃいりさんとつないでいくとかなんとかです。
って、にゃいりさんのソロパートにて、リボンにゃいりさんのアップ、キタァァァアァァァ――――――――↑↑
うむむ~、やはり、やばいっすよ~、このにゃいりさんはぁぁぁぁ。
時折みせる、にゃいりさんスマイルにゃ~、リボンにゃいりさんとの相乗効果で、ふぁぁぁぁぁ♪♪
キュンキュン×412だわぁぁぁ~~☆☆

んで、サビに突入~。
サビもみやびさん→桃子さん→にゃいりさんとつないでいくとかなんとか・・・。
もちろん、現場の際にはにゃいりさんパートでふっふぅぅ↑↑するぜよ~!!
まぁ、サビに限らずですがね・・・(爆マテ)

サビが終わると、間奏へ・・・。
この間奏中にスーパーアップのショットが数秒登場するんです。
そのときの、コクんってな感じで動かすにゃいりさんがぁぁぁあっぁぁぁぁ~~、なははははぁぁぁぁぁ。
にゃいりさん、にゃいりさん、大好きです!!マジで、大好きです!!
こりゃ~、こりゃ~、昨日のウワキ更新は本気でごめんなさいですな。

そんな感じで、2番に突入~。
2番も引き続き、みやびさん→桃子さん→にゃいりさんとつないでいきます。
途中、桃子さんパートで桃子さんのアップになる訳ですが・・・。
やはり今回の衣装は、まさに自分のイメージする桃子さんに合致しすぎですわ~。
ピンクの感じとか、今までのBuono!にはなかったですからね。
そ~して、にゃいりさんパート時にも、にゃいりさんのアップになる訳で・・・。
もう、言葉では表せません。
にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさん・・・。
キュンキュンキュンキュンキュンキュン×412(謎)
う~む、キュンキュンしすぎて、ハートが痛いダス(アホ)

まぁ、キュンキュンしていたらあっという間にサビへ・・・。
ここは桃子さん→にゃいりさん→みやびさんとつないでいくとかなんとか。

んで、サビを終えるとそのまま終盤戦の間奏へ。
なにかと、Buono!の曲には必ずあるといっていいくらいの、終盤の間奏におけるダ~ンスタイム!!
一瞬ですが、「L」マークをかざすにゃいりさんが、きゃわいいのなんの。
もう、うっほほ~いとかな次元じゃないなこりゃ(謎)

そして、終盤のサビへ突入。
にゃいりさんのソロパートじゃっし!!
ソロパートということは、アップになる訳で・・・。
まぁ、この後の動きはさっきまでとおなじだとかなんとか・・・。
だって、だって、にゃいりさんきゃわわすぎるんだも~ん♪♪
ちなみに、最後のサビは、にゃいりさん→みやびさん→桃子さんとつないでいきます。

そんな感じで、最後にロッタラロッタラとうなって・・・、拍手にてPVが幕を閉じました。

うむ、今回のリボンにゃいりさんは最高にうっほほ~いですな。
こりゃ~、ハロショでロッタラ写真がリリースされた終いには・・・。
なにかと、すでに発売しているとかなんとかですが・・・。
さぁ、何枚買う☆カナ!?
ただ、最近のハロショのパート10くらいまでの攻撃があるとすると、下手に序盤でアホ見たくガッツケれないなと。
今度、ハロショに行ったときに、考えるべさ。

ってか、今回の『ロッタラ ロッタラ』はアニメのエンディングで聞いたときは、正直イマイチな感じがしていましたが、こうやってPVを通して、フルで聞いていたら、これもこれで、やっぱBuono!の曲は神だなと思ったとか。
まぁ、それでも間奏中にうなる♪ロッタラ ロッタラ♪の部分はさすがに↓↓ですが・・・。
そんなこんなながら、今回は歌詞が非常に良いなぁと。
ちゃっかり、歌で聞こえてくる時点での判断で、歌詞カードを見ていないので、真意はつかめていないかもしれませんが・・・。
な~んか、ちょいとキュンッと来る気配!?
幸せにするとかなんとかな所とか・・・、胸いっぱいの愛でとか・・・。
歌詞については、CDが発売してからしっかりガッツク☆カナ!?

しかしまぁ、今回のリボンにゃいりさん、うっほほ~いすぎるぎゃ~。
これは、なんとしてでもイベに勝って、リボンにゃいりさんにガッツカなければならぬ!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

しゅごキャラはOPの「ウワキなたまご」(笑違っ)の方が気になる赤い奴です(激マテ

アミュレットハートがふぁぁぁぁぁぁぁ☆過ぎる~~↑↑

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

謎なうなりをあげてしまいましたが、本編へ⇒⇒

やはりロッタラにゃいりさんは強~ですな↑↑

CMでPVを見た時に、ブルーさんが発狂する姿が浮かんだやら、なんやらです(笑マテ

ハロショでのバカ買い、期待してますよ(何

角刈りを激怒させるなの~(笑謎逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-11-09 13:10) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

「ウワキなたまご」に発狂するレッドさんの姿が思い浮かぶとです。
そりゃ~、ゆ○か○んがメインだのなんだの・・・(笑)
まぁ、足が限界まいみぃになりまっせ~。

ロッタラにゃいりさんは、やばいっすよ~。
リボン♪リボン♪リボ~ン♪♪(謎)
ふぁぁぁぁぁぁ↑↑なんでね。

ハロショでのバカ買いは財務省的に厳しいやらなにやら(何汗)
角刈りを激怒させるほど買う銭があらへんと~↓↓(涙)
まぁ、どれだけ買うかはそのときのノリということで・・・(マテ)
by SAI (2008-11-09 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。