SSブログ

Dohhh UP!が熱い その15 [菅谷梨沙子]

さぁさぁ久しぶりにやってきました!!(何)

無料動画配信サイト「Dohhh UP!」にて公開されている動画にアホみたくガッツクコーナーです。
そんなこんなですが、今回はめっちゃウワキモードで~す(何笑マテ)
なぜウワキモードかは、ガッツク対象がりぃ~さまだからで~す。

まぁ、始めるまえに一言!!
にゃいりさん、ごめんなさいm(__)m

ってな訳で、今回ガッツイたのはコチラ・・・。
ベリの新曲『MADAYADE』で~す♪♪
なにかと、すでにこのCDは発売されているとかですが・・・(汗)

ではでは、早速再生→→

タイトルが流れたら・・・、曲が始まりました。
イントロにあわせて謎の外人さんが現れて、シーンが変わるとベリメンがいるとあるオフィスへ。
うぬぬぬ!?
オフィスということは・・・、そうです!!
OLの格好をしたメンバーがぁぁぁぁぁ(何)
もちろんりぃ~さまもOLりさこになってます。
しか~し、最初のシーンでははっきりと見えず・・・(涙)
ギリギリ書きものをしているのがちら~と見える程度。
だけども、だけど、少し見えただけでも、OLりさこ、ふぁぁぁぁぁぁぁぁ↑↑
ほんの数秒のりぃ~さまを食い入るようにみていたら、シーンも衣装も変わって、ダンスシーンです。

すると、ここでは・・・、2つ結び桃子さんだぎゃぁぁぁぁぁ☆☆
2つ結び桃子さんはピンポイントですぜ!!(謎)

ってな感じで、桃子さんにうなりをあげていると、またまたシーンはOLに切り替わり・・・。
OLりさこアップキタ――――――v(^^)v
スマイルOLりさこぉぉぉぉぉ~~、うっほほ~い↑↑

とまぁ、今回のシングル『MADAYADE』のPVは、OLシーンとダンスシーンがめまぐるしく切り替わります。

そんなこんなですが、ここまではイントロです。
そして、ようやく歌が始まりました。
すると・・・、出足から跳べるじゃっし!!(謎)
りぃ~さまパート、ふっふぅぅ↑↑

で、OLりぃ~さまがお水を運んでキタ―――――。
OLりさこ、きゃわいいよ、きゃわいいよ、ふぁぁぁぁぁ↑↑
ぜひとも、自分のデスクにお水を運んできてくだされ~(笑ムリ)
んで、デスクに置く際にこぼしちゃったとかで、あわてるりさこ。
大丈夫、大丈夫とりさこをかばう自分。
りさこがあわてて布巾をもってきてふこうとする。
自分ももっていたハンカチでふこうとする。
そこで、りさこと目が合った瞬間・・・、キュン☆☆みたいな~。
うわぁぁぁあ、めっちゃアホですな。

とっまぁ、アホな話は置いておいて・・・、ってか、キャプテン・・・、タッチタイピングしてるし~(何謎)
マジで!?

で、いつの間にかサビに突入です(汗)
すると・・・、OLキャプテンとOLりぃ~さまの2ショット・・・、ふぁぁぁぁぁ↑↑
横顔OLりぃ~さまなんですが、スマイルが輝いているぜ~~ぃ☆☆
なははははははぁぁぁぁぁぁ~(超爆)
俄然、りさこデスクのとなりは自分でお願いします。
そうすれば、横顔りさこがいつも見れますからね。
あぁ、でも反対側でもいいかな。
そうすれば、りさこの顔をいつでもみれますからね。
真正面か横顔か・・・、うむむむむ~~(超アホ)

そんな感じで、OLりぃ~さまに浸っていると、サビも終了して、間奏をはさんで2番へ突入!!
2番の出足は桃子さんで~す。
まぁ、冬ハロとは冬ハロとかでふたつ結び桃子さんで出てきた場合、跳んでも良いかも~(超マテ)
で、OL桃子さんもお菓子を食べながら・・・。
しかも、お菓子にはちゃっかり「Berryz・・・」と書いてあるような・・・。
俄然、OL桃子さんもかなりイイ~っす!!
あのOL桃子さんの髪型がかなりキテマスな☆☆
耳出しの感じがぁぁぁぁ~、イイっす!!

そんな感じで、2番は桃子さんの時ってな感じで、いつの間にやら2番のサビに突撃・・・。
すると・・・、お菓子のことが見つかって、最初に出てきた外人さんに怒られる桃子さん。
しか~し、本当の魔法はこの直後でした(何)
お化粧するOLりぃ~さま、きゃんぺきだぁぁぁぁぁ☆☆
ほんの数秒ですが、あのりぃ~さまのなんともいえない表情が、うっほほ~いすぎるです。
これはこれは、マジで、ふぁぁぁぁぁですな。

そして、そして、2番のサビも終わって終盤戦へ。
この最後の間奏時にも、魔法のりぃ~さまが出現です!!(何)

別室から戻ってきたりぃ~さま。
画面にはキラキラマークと共に、ふぁぁぁぁぁぁビームを放つりぃ~さまが出現!!
これは、これは・・・、効果が抜群すぎるぎゃ~~(何謎爆)
タイトル「ときめきりさこ!!」見たいな感じで、あのときめいちゃった的なりぃ~さまの表情が、完全に魔法です。
そりゃ~、キラキラしてまっせ。
んで、終いにはスマイル、スマイル~。
これは、これは、キュンキュン×404だわ~~(超謎)
もう、キュンキュンしすぎて、心が痛いみたいな~(アホ)

なにかと、OLみやびさんがなかなかしっくりきている気がします。

そんな感じで、最後のサビに突撃し、曲も終わりへ・・・。
「って、コラーーーー!!謎の外国人男!!りぃ~さまに話しかけるんじゃない!!」
まぁ、りぃ~さまスマイルがふぁぁぁぁぁなんで、ギリ許しましょう(マテ)

ってな訳で、発狂発狂していたらあっという間に曲は終了していました。
俄然、うわきな発狂、うわきな発狂しすぎて、このPVを見ているときの動きはにゃいりさんには見せれんとですな。
りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁぁ、ふっふぅぅぅ、うっほほ~い、きゃばばばばばば~、みたいな~。
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

まぁ、しかししかし、俄然、OLりぃ~さまが写真化されてハロショでリリースされたときにゃ、どうしましょう。
うわきなガッツキではないぜよ~・・・、みたいな~(超爆マテ)
とりあえず当分の間は、ダンスシーンの衣装だと思うので、アレですがね。

こーんな感じで、途中アホな部分もありましたが、ウワキな時間は終了です。
う~む、今回のOLりぃ~さまは、かなりかなり、うっほほ~いです↑↑
これはこれは、OLりぃ~さまにガッツクためにシングルVにでもガッツク☆カナ!?
80インチで見たからには・・・・・・・・。
死んじゃうかも~(笑マテ)

最後に、一言!!
にゃいりさんごめんなさいm(__)m
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

HIR

PVはスルー方向だっんですが、レビュー読んで興味が湧きましたよ(笑)

なるほど、OLですか。

私事ですが、先日富士のベリ紺行ってきました。
みんな良かったんですが、りいさまと桃ちゃんの表情はホントミラクルですね。
普通の大人ですら出来ない含みのある表情が、あの若さでどうして出来るのか不思議です。

80インチだったら発狂確実ですね(笑)
私は10インチで発狂しようかな~(謎)
by HIR (2008-11-07 00:39) 

エクセレントゆう栞菜

どうしちまったんだ~、ブルーー!!(謎

昔はこんな子じゃなかったのに…(笑汗

何気に二つ結び嗣さんは、レッドもお気に入りだとか(何

ポケモーで直ぐに待受をダウンロードしてきたのは、きゃんなさんに内緒です(爆マテ

嗣さん、ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m
by エクセレントゆう栞菜 (2008-11-07 09:24) 

SAI

to HIR さん

およよ~(笑)
自分の影響とは・・・(笑汗)
ってなことは、ガッツリガッツイていただけましたか~?
俄然きゃわめな、OLちゃんの登場ですぅ~~↑↑

って、先日のベリ紺に参戦されていたんですね♪♪
しかも、富士・・・て、千秋楽ですよね~!?
しかし、ベリ紺に参戦したとは、うらやましすぎる・・・。
ということは、REAL LOVEりぃ~さまをREALにガッツケたとか・・・。
ふぁぁぁぁぁ~~♪♪
やはり、11月1日はポッシイベに行っている場合ではなかった☆カナ(謎)
うむ~、1回でも良いので、頑張って入っておくべきでした↓↓

確かに、桃子さんとりぃ~さまの表情は・・・、なんでしょうね~。
逆にあの若さだからできるとか!?
う~む・・・。

もちろん、80インチでガッツリ発狂する予定です(何)
その前に、シングルVをゲットしなければなりませんが・・・(汗)
あれれ、HIRさんは26インチはつながってないんですか~!?(謎)
by SAI (2008-11-07 23:04) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

いぇ、自分はどうもこうもしてませんよ(何)
ただ単にりぃ~さまに発狂していただけですよ~。

えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

ってか、昔はというと、どのあたりですかね~?(笑マテ)
IGKの3トップの時代とか・・・(謎逃)

まぁ、元の原因はりぃ~さまがきゃわわすぎるからですよ~☆☆
りぃ~さま、ふっふぅぅ♪♪
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

なにかと、時がこうさせてしまったということで・・・(謎マテ)

ってか、ふたつ結び桃子さんをすぐにダウンロードしてしまっているレッドさんも、あまり人のことをいえませんぜ!!
昔はこんな子じゃなかったのに・・・。
オレンジが眩しいぜ!!(謎笑逃)
by SAI (2008-11-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。