SSブログ

青封筒、青封筒!! [ハロー!プロジェクト]

10月30日付け発行の青封筒(FC会報)が先日ようやく届きました。
なにげに今回は、季刊で発行されるカラー刷りの会報がぶっこんであったので、大きな封筒だったとか・・・(謎)
まぁ、他にもいろいろありました。

ってな訳で、まずは一番気になる紺のFC先行予約→→
今回は、2つありました。
まず1つ目は、毎年恒例の冬ハロの全員集合系紺です。
『Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~』
ちなみに、日程はこんな感じです↓↓
  月日      会場      開演時間
1月26日  横浜アリーナ   18:00
1月27日  横浜アリーナ   13:30
1月27日  横浜アリーナ   18:00

ちなみに、出演メンバーは、娘。・中澤・安倍・保田・矢口・稲葉・アヤカ・メロン・前田・松浦・美勇伝・音楽ガッタス・ベリ・℃-ute・エッグです。

1日目は夜のみってなことが最近の傾向のようです。
夏ハロでも同様でしたし。
やはり、ごっちんの名前はなく・・・↓↓

続いては、音楽ガッタス紺!!
もしやと予想はしていましたが、本当に開催されるようです。
『音楽ガッタスコンサートツアー 2008(タイトル仮)』
ちなみに、日程はこんな感じです↓↓
  月日         会場          開演時間
2月10日     日本青年館         14:00
2月10日     日本青年館         18:00
2月11日     日本青年館         13:30
2月11日     日本青年館         17:30
2月17日     日本青年館         14:30
2月17日     日本青年館         18:30
2月24日  中京大学文化市民会館オーロラホール(旧名古屋市民会館 大ホール) 15:00
2月24日  中京大学文化市民会館オーロラホール(旧名古屋市民会館 大ホール) 18:30
3月2日   大阪厚生年金会館 大ホール  15:00
3月2日   大阪厚生年金会館 大ホール  18:30

時期を見ると、今年のごっちんとメロンでの「Rockですよ」が来年はガッタス紺ってな流れ☆カナ!?
まぁ、Rockですよと違って地方で行われるので、ありがたいです。
地方と言っても、東名阪ですがね・・・(汗)
もしかしたら、次の会報で追加!?

今回の先行予約は以上の2つです。
横アリの冬ハロは参戦確定ですね↑↑
~全員集GO!~紺の時から参戦していますが、毎年内容が超熱い!!
まぁ、グッズもボンバーしてくるってなマイナスもありますが↓↓
今年は、今までと比べてガッツクメンバーも増殖しているとか、いないとか・・・。
もちろん、メインはさゆみんですよ♪♪

そしてガッタス紺は、まのビーム→まのビーム→→ってなことで、参戦したいです。
ってな訳で、地元の名古屋紺は参戦決定の方向で考えていますが、どこまでガッツクかが問題です(何)
まぁ、このガッタス紺の時期は冬ハロで銭を吸い取られた直後、そして、来たる春紺に備えてってなことで、休憩の時期にしたいってのが、本望です。
なんだかんだで、セットリストが一番気になるとか・・・。
そして、内容によっては、超あちぃ~じゃんとかうなって参戦数を増産☆カナ!?


続いて、FCグッズ。
今回のラインナップはこんな感じです↓↓
・Hello!Projectフォト&アルバム(生写真7枚付)
娘。①、娘。②、℃-ute 各2200円
・モー。10 トークショーDVD
大阪、東京(9/23)、東京(9/24) 各5250円
・Berryz工房 ~ウェルカム!Berryz宮殿~
ソロアングル LIVE DVD 各3000円 全部セット21000円
・メロン記念日 ~LOCK ON!~ DVD+CD 6800円
・会報39号使用写真セット A、B、C、D 各800円
・本人直筆 特大写真パネル ℃-uteバージョン 20000円

若干略称してあるものもありますが、詳細は会報にて・・・(マテ)

今回のラインナップでは、フォト&アルバムの娘。①と②、℃-uteバージョンは決定ですね。
娘。はどこかでみたことのある写真ですが、まぁいつものことだから関係ねぇ、関係ねぇ(汗)
さゆみんが、きゃわわ過ぎるんで購入確定です。
そして、℃-uteバージョンは、いよいよ待ってました~~とうなったとか・・・。
なんせ、はちまき、はちまき、はちまきにゃいりさんです!!
℃-uteの運動会の写真がようやくキタ―――――――ってな感じです↑↑
あわわわぁぁぁぁ、はちまきにゃいりさんは、やはりきゃんぺきだ~~♪♪
きゃわ~~ん、きゃわ~~ん☆☆
同じ展開で、会報39号使用写真のDセットも確定です!!
はちまきにゃいりさん、はちまきにゃいりさん、うひょひょひょひょひょ~~v(^^)v
さゆみんも、同じセット内、しかもお気に入りの夏ハロ衣装のしゃゆみんなので、上々です↑↑
ちょうどよい具合にさゆみん&にゃいりさんが同じセットになってくれたので、余分なセットを買わずに済みます。
しかし、まいみぃと亀さまをどうしましょ~~!?
AセットとCセットかぁ~~。
まぁ、Aセットはまいみぃの他に運動会の集合写真とエコモニ写真が含まれているので、ゲットの方向でも無問題☆カナ!?
となると、亀さま含むCセット。
ごっちんも含まれているとか・・・。
ぎりぎりまで、迷いたいと思います。
ってかFC通販で℃-ute運動会の写真を販売するとなると、ハロショではちまきにゃいりさん写真を売らないってなことですかぃ!?
完璧にゃいりさんなのに、複数枚買えんとです↓↓(謎マテ)
FCでもピンで売ってくれれば上々なんですがね・・・。

そして、一番悩むのが℃-uteの特大写真パネルです。
にゃいりさ~ん、にゃいりさ~んってなことで、俄然ガッツキたいのですが、この時期に2諭吉の出費が痛いのと、ゲットした場合に置く場所がないということです、はぃぃ(汗)
まぁ、一番の悩みの原因は集合バージョンってなことですがね。
ソロバージョンであれば迷わず購入決定しているんですが・・・。
なにげに、着物の写真を使う予定とうなってますが、うむむ~~。
なんとなく、℃-ute運動会の時の着物写真の気が俄然するとです。
財政状況との相談ってなことで、申し込みぎりぎりまで迷いたいと思います。

ってか、今回の写真パネルが℃-uteとなると次回はいよいよ娘。のタイミング☆カナ!?


続いて、カラー刷りの冊子に少々ガッツキます→→
大まかな内容は、ここ最近に行われた紺やイベを中心に構成されています。
GAMのFCツアーやら、文化祭、記念展、記念隊紺、℃-uteイベ、ベリ紺、ごっちん紺、夏ハロ等々・・・。
今回の会報での注目は、やはりこれしかないです。
℃-ute運動会でのはちまきにゃいりさん!!
キタキタキタキタ――――――――――――――v(^^)v
こ、これを、これを待っていた!!
やや、写真が小さいのことが残念ですが↓↓
うむむ~、やはり何度見てもきゃんぺききゃわ~ん、きゃわ~んにゃいりさんです♪♪
そして、運動会の写真を見ると、競技の時にうなるまいみぃを思い出すとか・・・。
うほほ~~い↑↑
やはり、競技に参加したかったっす・・・(涙)

そして、自分も参戦したごっちんのバースデイ紺。
公演後にうなり続けたごっちんコールが思い出です(何マテ)

娘。の秋についてのイラストコーナー。
やっぱ、夏ハロ衣装のしゃゆみんが、最高にきゃわ~~んです。
ってか、さゆみんの秋刀魚の絵が結構危ない!?
亀さまは超絶簡単オーラが・・・(謎)

さらに、夏ハロの出演メンバー全員のソロショットもありました。
しか~し、さゆみんの写真がイマイチ好きではない壊れない愛バージョン↓↓
せっかくならば、桃色写真を載せてくれれば、テンション・・・ア・ガ・ル~のに・・・。
なにげに、にゃいりさんも壊れない愛バージョンとか・・・。
なぜ、桃色バージョンじゃないんだぁ~~!!

あとは、特にガッツクとこは無さそうです。
あっ、ちなみに間違い探しは完了しました(何謎)


さらに、前回の会報で告知されていたエクゼティブパスの詳細がぶっこまれていました。
まぁ、額を見て冷や汗ものです↓↓
63000円ってな出せるようで、出しにくい額です(汗)
しかし、内容は超絶熱い!!
うむむ~、しかし、内容からすると俄然ぶっこんでも良さそうですが、今の財政状況、さらに今後の財政状況をふまえるとスルーせざるを得ない☆カナ。
まぁ、月に5250円と考えれば、そんなに高くは思いにくいですが・・・。
とは言うものの、やはり厳しい☆カナ!?
ってか、完全に銭を吸い取れるところからがっつり吸い取ろうってな気配を俄然感じます・・・。
しかし、さゆみんとの2ショット写真とか超絶欲しいっす(爆)
まぁ、来年(第2期)のときに頑張ってみる☆カナ!?


↑↑ってなノリで今回の青封筒はこんな感じです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

会報写真Dのきゃんなさんを譲ってほしい者です(何

℃-uteのパネルが確定なもんで、他にぶっこむ余裕がないとです(´Д`)

てか、フォトアルのきゃんなもお願いしますm(__)m

何気にガッタスは結構参戦予定です(何

6ぐらい行こうかと(爆

エグゼクティブはスペシャルに移行さえできてれば、俄然申し込みます!!

てか、鮫さんはバトルしたの☆カナ?(謎
by 真野亀きゃんなりん (2007-11-08 11:56) 

Cameniwakun

to Mr.真野亀きゃんなりん

まじっすか~(何)
レッドさんも会報写真Dとフォトアルを買ってくれて、にゃいりさんが2つずつ確保~~と思っていましたが・・・(謎マテ)
まぁ、パネルガンバです!!
そして、きゃんなさん了解ですぅ~~。

ガッタス紺、かなりガッツキますね~~(驚)
う~む、ますます亀さまの比重が・・・(汗爆逃)
か、亀さま~~。

ってか、エグゼティブ申し込むんすか~~。
推しメンの登録は断然、きゃんな、亀さまってな感じ☆カナ!?
まぁ、バトルの話は、秘密です(謎汗)
by Cameniwakun (2007-11-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。