SSブログ

今日はフラゲの日~~ [CD]

本日、火曜日はフラゲの日です↑↑
ってな訳で、仕事を終えた後、早速いつものCDショップへ行きました→→

まぁ、予約とかしていないので、入荷しているか不安でしたが、店に到着後シングルCD売り場へ・・・。
ニューリリースコーナーにガッツイていると、すぐに発見し、無事にゲット!!
なにをゲットしたかと言うと・・・、もちろん、これっきゃないです☆☆
娘。秋紺で、披露されている小春(月島きらり)の新曲『チャンス』です♪♪
曲は、紺だとフリコピに夢中になりすぎて、なかなか聞けていないのが現状なので、じっくり聞けたら上々です(何)

ってか、今回のきらりのシングルでは、オフィシャルの方でなにかと、初回版以外の通常版が発売が後になるやら、初回版の封入特典の内容が・・・と掲載されており、いろいろやってくれました・・・↓↓(汗)
まぁ、特に影響は無いので無問題☆カナ!?

そして、密かにポッシの『HAPPY 15』も探していたとか・・・。
あのモレラ岐阜のイベで聞いてなかなか良いじゃんってなことで、もしあったら買おうと思いましたが、あるはずも無く・・・。
まぁ、今度名古屋に進出したときにでもゲットしよう☆カナと思います。

さらに、Buono!のシングルを発見!!
いやいや、今さら発見してもすでに応募期限過ぎてしまってますから~~、残念!!

こんな感じで、フラゲの旅を終えました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

フラゲおつきゃんなです↑↑

もちろん予約はしてありますが、まだ取りにいってない者です(笑マテ

何気にポッシも注文してあるので、こっちが入荷したら一緒に取りにいこうかと考えてます(何

同じく紺ではフリに夢中で歌は聞こえてないとか…(激何

きらりソングの中では、下位に入る(自分の中で)ので、聞こえてなくとも無問題なのは、内緒です(超絶マテ
by 真野亀きゃんなりん (2007-11-07 12:40) 

Cameniwakun

to Mr.真野亀きゃんなりん

ポッシはなかなかよさ気なので、俄然ガッツイてくださいな↑↑
まぁ、自分が聞けるのはだいぶ先になるかと思いますが・・・(汗)
どっかに売ってると上々なんですが(何)

下位とは・・・、マジッすか~(汗)
まぁ、俄然聞いているうちに変わるかも・・・。
ってか、なにげに紺でかなり聞いている☆カナ!?
となると、CDを聞かずに・・・封印!?(マテ)
by Cameniwakun (2007-11-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。