11月3日・4日 旅行記 [その他]

11月3日と4日に会社内の旅行で石川県粟津温泉辺りに行きました。
なにげに、この両日は三重&静岡で娘。紺があったため、俄然気持ちはそっちだったとか・・・(謎マテ)
なんてたって、さゆみんが、しゃゆみんが・・・(謎涙)
なぜ、自分が紺に参戦していないタイミングでMCが超熱かったとか・・・。
タイミングが悪すぎる~~↓↓
まぁ、紺の内容は紺に参戦していたきゃんなレッドに聞いたとか・・・(何)

あぁぁぁぁ、娘。紺に行きたかったっす↓↓

ってな感じで、済んだことを嘆いても仕方ないので、旅行記を少々お送りします→→
今回、初めての参戦だったとか・・・(何)
昨年も、あったのですが、娘。武道館紺の日だったので、このときは紺にいきました。
まぁ、初だったので、どんな感じかを終始模索状態だったとか・・・(汗)
なんだかんだで、同日に紺がある時点で、なにかとイマイチなモチベーションだったとか・・・(マテ)

ってな訳で当日の朝→→
早速、驚きの連続でした。
集合して、バスに乗り込み早速乾杯で一杯。
いやいや、ついさっき朝食を食べたばかりですから~~(汗)
時間は9時前くらい。
こんなに、朝早くから煽るとは・・・。
最高にきつかったのは内緒です(マテ)
なんとか、一本さらえて後はまったり、まったり・・・、そして、Buono!、Buono!でにゃいりさんの世界へ→→(何)
はぃぃ、ウォークマンでずっとBuono!してました(謎マテ)
♪♪がんばれ~~♪♪
まぁ、最初の目的地に向かう途中になんどか休憩をとりました。
途中、尼御前SAに寄ったときに、尼御前岬ってなところにガッツキました↓↓

当日は、天気が良く、日本海がしっかり拝めました(何)
まぁ、このときに三重紺の会場から、きゃんなレッドさんからピロリンがあったとか、なかったとか・・・。
グッズ、ありがとぴんく~ですm(__)m

そして、12時過ぎくらいに、キリンビールの北陸工場へ到着!!
ここでは、工場見学と昼食(焼肉食べ放題)でした。
なにげに、見た感じ工場は動いていませんでした(何)
休みだから☆カナ!?
次に、試飲コーナーにて、朝に続き再び一杯あおりました。
昼食前で、かなりしんどかったです(謎)
そうこうしているうちに、ようやく昼食☆☆
肉は食べ放題とか、うたいながらも4種類しかなく、しかもおかわりのオーダーすると4種類まとめて再びってな感じでした(謎汗)
まぁ、なんだかんだで、かなり食べました・・・。

ビール工場を後にして、次は→→

金紋酒造ってな所に行きました。
まぁ、1日目はほとんど酒漬けです、はぃ・・・。
酒造りの工程を聞き、最後に試飲。
日本酒が苦手な自分は回避、回避。
飲まず嫌いとか・・・(何)

こんな、感じで1日目に周るところを終え宿へ→→
16時くらい☆カナ。
まぁ、俄然高級なオーラが解き放たれていました。
18時から夕飯ってなことでしたが、昼食でガッツキすぎたためまだ満腹状態(汗)
ってな訳で、夕食まで時間があったのでそこら辺りを散歩してきました。
その際に発見したモノたち↓↓

↑↑宿の裏が山になっており上っていくと発見。
確か、名前があったんですが、忘れてしまいました(汗)

↑↑そして、あたり一面が見渡せました。
ちょうど夕焼け時でかなりキレイな景色でした。

↑↑鐘です。
縁結びか何かだと思いますが、これも忘れました(激マテ)
まぁ、俄然鳴らしてきました↑↑
♪鳴り始めた恋のベル~♪

他にも、いろいろありましたが、それらが書いてある地図を宿に忘れてしまいました↓↓(汗)
唯一発見できなかったものがあったとか、なかったとか・・・(謎)

そうこうしているうちに、17時を過ぎてきたので、帰還!!
粟津温泉ってなことなので、温泉につかり、夕食→→
カラオケ、カラオケということで、紺にいけない悔しさを晴らすべく、恋レヴォやら、桃色片想いやらザ☆ピースってなことです↑↑
まぁ、俄然入っている曲がしょぼかったってなことで・・・(激マテ)
最近の歌、全く入っていませんでしたから~~(激爆)
アンビとかセクボとか・・・(何謎)

そんな感じで、1日目終了。
1日目は、朝から晩(深夜?)までビール三昧でした。

翌朝(2日目)→→
朝食では、早速煽るとか、これにも驚きました。
いやいやまだ8時前っす~~(汗)
まぁ、自分は飲みませんでした。
朝食を終え出発までまったり~~。
なにげに、計画では最初に行くところがありながらも、俄然全体的にまったりモード全開だったため、カット!!
その分、出発時間を遅くってなことで・・・(何)

そして、2日目に最初に寄ったところは御菓子城↓↓

まぁ、かなり広い建物で、中にこの地方のお菓子やらいろんなものが売っていました。
おみやげを買おうってなことで場内を2周くらいして買うものを選定!!
まだまだ、娘。秋紺真っ只中で、グッズがどんな展開を迎えるか分からない状況でおみやげ、おみやげってなノリではっちゃけるのは危険だと思い、抑えました(謎)
加賀福ってなやつを購入したとか・・・。
まぁ、一番の原因は朝食を食べたばかりで、食品関係のおみやげを買う気になれなかったってなことです(汗マテ)

そして、次の目的地へ移動移動→→
この間に静岡で娘。紺にガッツテいるきゃんなレッドさんからピロリンがあったとか・・・。
2日分、グッズ購入ありがとぴんく~ですm(__)m

そして、昼食です。
朝食を食べたばかりでしたが、あっという間に昼食タ~~イム。
越前海岸沿いにあるお店で、でした。
まぁ、土地が土地なので昨晩から魚、魚の連続でした。
朝飯、昼飯と2日目は満腹三昧でした。

昼食後、向かったところはさかな街↓↓

なにか、見たことのある景色だなぁと思いましたが、家族で過去にやはり来たことがあるとか、ないとか・・・。
ここでも、おもやげってなことですが、銭がアレなのと昼食を食べたばかりってなことで、なかなか買う気になれませんでしたが、値段ってなことで「するめいか」を買いました。
ヲタは、値段で勝負です。
かに+いか+あまえびで5Kと言われても動きませんぜ!!(何マテ)
5Kの出費は痛いんです。
さゆみんうちわが10個買えますから~~(謎)

そんな、こんなで、2日間の日程を終え、帰還しました。
帰還後、昼公演を終えたきゃんなレッドさんから、さゆみんが~~ってなメールが届き、再びロ~テンション↓↓
さゆみんに、あいてぇ~~(爆)
今の自分に大阪・神戸以降の空白の3週間強は辛すぎます・・・↓↓(涙)
さゆみんが不足、不足すぎます。
待ちに待った、今週末のれいにゃバースデイ紺で、復活☆カナ!?

こんな感じで、紺が開催されているが参戦できていないってな微妙モチベーションの中旅行を終えました。
最後に、どっかのSAでゲットしたものです↓↓

加トちゃんのストラップシリーズです。
密かに、集めているんですが、今回はこの2つをゲット!!
ちなみに、左側が越前ガニバージョン、右側がかっぱバージョンです。
愛ちゅんがMCで越前ガニパーティ、越前ガニパーティとうなっていたってなノリで(謎)
かっぱ→にゃいりさん→にゃいりさんキタ―――――v(^^)vってなことです(激謎)