SSブログ

好き・・・と景色 [ライカM 240]

好きな植物や花の季節がやってくる。

植物や花となると、〇〇園へ行く、それが有名な公園へ行く、といった場所で楽しむのを考える。

しかし、それに注目したのもいいけど、なんだかんだでそれがある景色を見たくなる、撮りたくなる。



花の季節はあっという間に過ぎ去ってしまう。

そうすると、園で撮るか景色を狙うかという葛藤を毎年毎年遭遇している。。。

心を決めて、景色を狙う!と思って行ってみると、狙いの花や植物が全然見当たらないと、とても凹む。。。

しかし、いざ発見すると「うっほほ〜ぃ!!」となっていろんな角度から眺め、ちょっとした変態な気配を出しているかも。。。

さぁ、紫陽花をどうするか、、、

園か景色か、毎年遭遇する葛藤に今年も遭遇するのです・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。