SSブログ
石川梨華 ブログトップ
前の1件 | -

☆☆HAPPY BIRTHDAY イシカワサン☆☆  [石川梨華]

本日、1月19日はイシカワサンこと石川梨華さんの24歳の誕生日です♪♪

イシカワサンバースデー.jpg
♪♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪♪
♪♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪♪
♪♪HAPPY BIRTHDAY DERA ISHIKAWASA~N♪♪
♪♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪♪

パチパチパチ~、おめでとう~です。

まぁ、昨年のこの日もちゃっかりバースデー更新をしていたとかです。
なにかと、昨年の更新でうなることはすべて絞り出しか感じなので、今年は特にうなることもありませんが、来年度(21年4月)からは、別のくくりになるということで、今以上にガッツケル機会が減ると思いますというか、無くなる!?
となれば、俄然最後になるのは、3月7日にZepp Osakaで行われるFCイベですな。
というものの、メンバー的にイシカワサンがみえるかどうか・・・。
にゃいりさんに、さゆみんに、みっつぃに・・・。
うむ~、難しいですね(爆)
ソロ的なコーナーがあればなんとか・・・。

しかし、ガッツイても効果の程がどれくらいなのかは秘密です。

そんなこんなですが、ちゃっかり19日の0時0分にのっちさんと会長と共にうなりをあげたとかなんとか~です♪♪


タグ:石川梨華
前の1件 | - 石川梨華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。