SSブログ
菅谷梨沙子 ブログトップ
前の1件 | -

☆☆ハッピーバースデー りぃ~さま☆☆ [菅谷梨沙子]

本日4月4日はりぃ~さまことberryz工房の菅谷梨沙子さんの15歳の誕生日です。
りぃ~さま バースデー1.jpg

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR りぃ~さま~♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

おめでとう、パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~。

きゃわすぎだぜ、りぃ~さま、きゃわすぎるぅぅぅ、りぃ~さま、きゃわっきゃわっ、りぃ~さま~~~。
あっ、にゃいりさんヲタオーラが消えてましたね(何汗)
えっ、いやぁ、にゃいりさん、ごめんなさい。

だけど、4月4日、りぃ~さまバースデーだけはお許しを・・・。
ってな訳で、りぃ~さまヲタになったとかな噂が巷から聞こえてきますが、りぃ~さまヲタと化してから初めて迎えるバースデーなので、気合いをいれていきまっしょい。
俄然、昨年の今頃はスルーしてましたからね。
スルーしてた自分にガッカリだがゃ~。
そりゃ、当時の自分がここまでりぃ~さまの魔法にかかって、りぃ~さまヲタと化するなんて、想像がつかなかったと思いますから・・・。

俄然、魔法にかかってから今に至るまでの加速力は半端ねぇっす。
それはそれは、ちょうど1年位前のこと・・・。
まぁ、当時はベリに関しては無知に近かったですな。
そんな中でも、Buono!絡みで、みやびさんやももこさんはガッツイてましたけど。
そして、その年(昨年)の冬ハロでりぃ~さまがちょいと気になりだしました。
そのタイミングでベリキュー合同紺が・・・、KITAぁぁぁぁぁぁ。
内心、りぃ~さまにガッツケるではないか~とめっちゃうなりをあげていたのは、内緒です。
で、始まってセットリストが判明し、りぃ~さまとにゃいりさんとのコラボ曲があり、さらにベリ単独の曲があり、そこでりぃ~さまの魔法にかかったと~。
そりゃ、トレ者集めるわなぁ~。
まぁ、レッドさんの協力もあってですけど。

そして、その状態で迎えた夏ハロ。
この時点までに、ハロショでりぃ~さまの写真を買い出すわという感じにガッツキ、どんどんりぃ~さまのきゃわさに陥っていったとさ。
夏ハロでは、さゆみんとのコラボ曲があり、ベリの単独曲ありで、さらに魔法に・・・。
夏ハロ以降、りぃ~さまの現場に行けてないのですが、次のりぃ~さまは冬ハロ。
もちろん、冬ハロまでに、写真効果とうなって、りぃ~さまは上昇するばかり。
現場で見れてないのに、写真だけで↑↑とは、相当なもんですな。
なにかと、ベリ紺の名古屋には行ったので、そこでりぃ~さまシャツをゲット!!

これで、りぃ~さまモードの準備OKとなり・・・、冬ハロを迎えました。
冬ハロでは、『みかん』コラボあり、ベリの単独ありの、さらに横アリ紺で、過去最高の近距離でりぃ~さまをついにロックオン。
反対側ににゃいりさんがいながらも、いることに気付かず、ずっとりぃ~さまロックオンしてたくらいなので。
まぁ、近距離といっても、普通のホール紺からするとまぁ距離がある方だと思いますがね。
今までが遠かった・・・。

おかげで、おかげで、今年の年明けには、りぃ~さまにガッツクのを縮小宣言してましたが、ムリっです。
だって、りぃ~さまのきゃわさは半端ねぇっすぅぅぅ。

そして、本来ならば、今は先日のベリ『抱きしめて抱きしめて』イベで念願の握手を終えて、最高にりぃ~さまうっほほ~い↑↑の予定が・・・涙でしたね。

まぁ、こんな感じで、今に至る訳ですが、まだまだりぃ~さまについては、いろいろと不足しているので、本命にばれない程度にマジにガッツキに行きたいと思います(激マテ)

これからも、じゃんじゃんきゃわわぁぁビームを放って、きゅんきゅんさせてくだされ~。
でも、風邪やらインフレで中止はマジで勘弁よ。


なんだかんだで、こんなうなりをしながら、自分はりぃ~さまバースデーである本日は山口でさゆみん凱旋紺ですけど(汗)
う~ん、りぃ~さまバースデー紺が同日でなけりゃ、404%行ってたのになぁ~(爆)


そんなこんないろいろうなりましたが、今年、15歳の歳がりぃ~さまにとって、最高に輝いていける歳でありますように☆☆
りぃ~さま バースデー2.jpg


タグ:菅谷梨沙子
前の1件 | - 菅谷梨沙子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。