SSブログ

名古屋オートトレンド2007 パート4 [車 イベント]

名古屋オートトレンド 「日本車編」
第3弾 日産編

イベントでは、フェアレディZが圧倒的に多かったように感じます。
Zが一番印象に残っているのも関係しているかもしれませんが。

ではまずZを→→




←このZが一番好きです。全体の流れが非常に決まっている☆カナ。

ノーマルではイマイチ印象が薄いですが、エアロを付けたZ達は非常にかっこよかったです。
やはり、リアウイングが重要なポイントとなるようです。
無いとリアがさっぱりした感じで、いまいち何か欠けてしまう感がします。

続いてスカイラインGTRシリーズ↓↓

↑BLITZブースに展示してあったR34
さりげないリアウイングがかなり好きです。
←↑R34

←R33

←R32
スカイラインではR34が一番好き☆カナ。
フロント、テールのデザインが締まっているように感じます。

もうすぐ新型GTRが出るのでそちらも目が離せないです。

最後にシルビア↓↓

BLITZブースのシルビアです。
なかなか、決まっています!!
改めてみると、シルビアも結構かっこいいです。

日産といえば、やはり、新型GT-Rです。
発売が非常に楽しみですが、自分に買えるわけがないので、見て終了になるでしょう。
カー雑誌で見たら、予想の値段が・・・↓↓
これで、公道だけではもったいないです。
てか、本気出したらすぐに・・・・(爆)

以上日産編でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。