SSブログ

☆あけまして おめでとうございます☆ [その他]

ちょいとおそくなりましたが・・・。

☆新年明けましておめでとうございます☆
年末 にゃいりさん 字2.jpg

不定期更新気味ですが、今年もよろしくお願いします~。

そんなこんなですが、新年が明けたということで、昨年を振り返りながら、今年の目標をうなってみたいと思います。
ではでは、まずは、振り返りから。
昨年が始まった時にたてた目標をあげながらいきまっしょい・・・。

まずは、ハロー編。
①目指せ、にゃいりさんとの2ショット!!〔達成率0.0412%〕
②ハロショ&グッズ費、今以上に増産しないようにする!!〔達成率0.207%〕
③新人公演に参戦してあや○んラブさんの動きを観察する!!〔達成率0.107%〕

とうなってますが・・・。
①の2ショットは相変わらずムリでしたね。
エグゼ落選だったし。
まぁ、来年度のエクゼの申し込みが始まるので、来年度こそは!!と祈るばかりです。
会費を払うのが黄信号なのは、定期事(汗)
もし、エグゼがダメだったとしても、もしかしたらのもしかしたらで、スッペシャル会員の3000Pでいけるかも。
過去に比べるとカード払いの額が増額しているので、もしかしたらと・・・。
といって、カード使いすぎて、新幹線のれね~ってなことにならないようにしなければなりませんけどね(汗)

②については、正直微妙かな・・・。
とりあえず、ここ最近、にゃいりさん以外の品々には手を出さないように意識はしてます。
ハロショでは、にゃいりさん以外の写真、グッズを買っていない。
現場では、にゃいりさん絡み以外のグッズは買っていません。
写真は、なっきぃを例外で買ってしまったな。
グッズ費は、なんだかんだで、全セ買ってしまってる運命。
ちなみに、グッズ費を気をつけていても、結局新幹線で移動したりしてるので、昔に比べると確かにグッズや写真費用を抑えた気がしますが、結局は変わらないかも。

③の新人公演は・・・。
結局、新人公演に参戦しなかったっていう。
やむなし。

そんな感じで、今年の目標は・・・。
①は変わらず。
2ショット、撮りたいゆ~。

②にゃいりさんに一途になる(笑)
マジで考えてる件。
今はもう、なんだか、とにかくにゃいりさんを見たい!!
財務省がヒーヒーでムリになっちゃうときがあるかもだけど、自分なりに頑張ります。

とりあえず、今年は℃-uteににゃいりさんに全力です!!


続いて、オーディオ編。
去年のうなり・・・。
CDプレーヤーが欲しい。
アナログプレーヤーも、フルHDプロジェクターも、BDレコーダー、BDプレーヤーももちろん欲しいです。
それどころか、AVアンプ、液晶テレビも欲しくなってきました。
いちよう、BDプレーヤーとして、PS3を迎えたので、HDMIでBDのHD音声を生かし、デジタル伝送する音を生かすには、AVアンプが必要な訳です。
ちなみに、欲しいAVアンプの必須項目として、HDMIの2出力!!ですね。
プロジェクターとディスプレイ(テレビ)へつなぎたいので。
うむ~~。
あと、ウォークマンを買い換えたいな~と。
もちろん、ウォークマンXシリーズ!!
ってな感じです。

振り返ると・・・。
どれも達成できず。
結局はすべてはヲタ活が原因です(汗)
アキバへいっては、指をくわえてよだれをたらしながら見てるだけーの日々。
まぁ、今のにゃいりさんは今しかないので、今を見ていたい・・・と言えばそれまでなんですが、さすがにそろそろテレビやBDレコーダーはホンキで考えないといけないかも。
ちなみに、テレビをBDレコーダー買うとなると、必然的に、AVアンプなりが必須ですね~。
テレビは10万くらいで、40インチくらいを!!
BDレコーダー・・・、はっきりいって3D機能いらないんで、もう一息安くならないですか!?
今でてるモデルの1世代前くらいがベストだった。
HDDの容量と値段を考えると。
メーカーは3Dを進めたいかもしれないけど、現実では、3Dテレビはまだまだ高値だし、エントリークラスのテレビ買う人に組み合わせるレコーダーとしては、どうもね。

で、AVアンプですが~、マランツがおもしろいのを出してきてくれました。
AV7005ってな20諭吉クラスのAVプリ。
こんなのを待っていたと言わんばかりの、品です。
20諭吉くらすのプリだったらクオリティも期待できますしね。
HDMI2出力もあるし。
理想はテレビ、レコーダー、AVプリを同時に購入できるのがベスト。

他の機器については~。
アナログプレーヤー、BDプレーヤー、CDプレーヤー、フルHDプロジェクター、確かに欲しいですよ。
しかし、現実は・・・(汗)
欲しいけど、妥協はしたくはないので、狙ったものをいつかはゲットできるように、オーディオ貯金でもするかな~。
ウォークマンについては、Xシリーズは市場から消えました。
ここ最近、ハローがYoutubeにチャンネルつくって、今さらながらかなり活用できるじゃんと思ったわけですがすでに遅しですね(涙)


最後に車編。
年明けのうなりでは・・・。
目標はフォレスターSTIを維持する!!こと〔達成率100%←というか達成しなければならない〕
ですね。
まぁ、欲を出せば・・・。
マフラー替えたい、ホイール替えたい、車高調入れたい、STIの3連メーターつけたいとかありますけど。

といってますが・・・。
昨年の10月に車検を迎えました。
ブレーキパッドの交換をあわせて、20諭吉飛びました。
しかも、予想外のブレーキパッドで親に借金したくらいです(汗)
まぁ、2年後に訪れる車検にあわせて、車検貯金しなければ。
さらに、ブレーキローターの交換を予告されたので、それも考えなければ。
そして、タイヤもいずれ・・・と思うので、タイヤも考えんなければなりませんね。
欲を言うと、タイヤ替えるなら、ホイールも替えたいと思いますが。
で、後半の部分の、欲の部分に流れて行きますが。
マフラー、ホイール、車庫調、3連メーター、どれもムリです。
ただ、マフラーはホンキで欲しい。
なにげに、前の愛車インプレッサにつけていた、アルミが1諭吉となったので、それを活用して、マフラーをかえたいな♪


とまぁ、こんな感じで、まったく達成できる気がしない目標ですが、今年も頑張ります。
年始 にゃいりさん.jpg 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

HIR

明けましておめでとう御座います(^o^)/
本年も、宜しくお願い致しますm(_ _)m
by HIR (2011-01-04 03:07) 

REAL LOVE

to HIR さん。

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします。
by REAL LOVE (2011-01-04 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。