SSブログ

1月2日 ハロショ 参戦 [ハロショ]

1月2日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

毎年恒例の新年最初のハロショ参戦でっす。
まぁ、目的は新春グッズと当日から始まったomikujiキャンペーンにチャレンジですね。

そんなこんなで、2日の朝。
当日は、これといった出発時間を決めていなかったんですが、起床したのが、まさかの10時で、なんだか出遅れ気味のスタートとなりました。
そんで、自宅を出発したのが11時ちょいと前。

2日の昼前くらいとなれば、交通量が多くなるかな~と思いましたが、思ったほど道路が込んでいなくて、12時前にハロショのいつもの駐車場に到着・・・と思いきや、満車な罠。
第2の候補も満車でやむなく、いつもとは違うところに。

で、ハロショ到着~。
いつもは、超大混雑しているんですが・・・。
ヲタさんがまばらにいる程度で、混雑しているほどではなかったですね。
まぁ、おかげで助かりました。
混んでるハロショはどうしようもない件。

そんな感じで、購入表を取り、早速ガッツキます。
買うと決めていたものを書き書きして~、試算。
品数は少ないものの、単価が高いものばかりなので、あっという間に8Kちょい。
で、1諭吉を目安にしていたので、数点写真を買って、試算1諭吉ジャスト。

レジに購入表を提出し、しばらく待つ~。
待ってる間はもちろん、他の写真を見るべし・・・。

そんで、しばらくすると、スタッフに呼ばれ、商品確認&お会計です。
ミスなく、無事に完了。
金額も試算どおりの1諭吉ジャスト!!

ん~で、キャンペーンにチャレンジ。
1K毎にチャンレジできるので、10回チャレンジ。
10回引けば、大吉・中吉・小吉の一通りそろえれるだろうと思っていましたが・・・。
結果は、後ほど。

そんな感じで、買い物完了。
そして、ハロショから撤収していきました。

その後、ビッカメやタワレコ、高島屋でお買い物したとかなんで、その話は別で上げます。

そんなこんなですが、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、目的としていたグッズたち。
1.2 ハロショ 千社札.jpg
千社札ストラップのにゃいりさん。

1.2 ハロショ 物系.jpg
BDグッズのみついさん、絵馬のにゃいりさん。
なにげに、この絵馬、結構気に入ってます。

恒例の福袋。
1.2 ハロショ 福袋.jpg
中身~。

1.2 ハロショ 福袋写真.jpg
特典写真~。
2Kの福袋ということで、中身は毎年に比べると少ない感じもしますが、どうせトレ系ぶっこんで稼いでくるだけに比べればだいぶましですね。
ってか、9周年グッズや去年のストラップ入れてくるとか・・・。
何かの運命見たく、そのストラップはゆうかりんなんだよね(笑)

1.2 ハロショ 色紙.jpg
応援ありがとう色紙。
やっほ~い♪

1.2 ハロショ カード.jpg
4Season Cardのにゃいりさん。

1.2 ハロショ 写真.jpg
1諭吉のための写真達。
まぁ、前回参戦時以降に発売された写真達ですね。

1.2 ハロショ キャンペーン.jpg
最後にキャンペーンの写真達です。
なぜか、トレカサイズの小吉が引けなかった運命。。。
会長のおかげでなんとかゲットできそうですが。
あざます~。

とまぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。