SSブログ
ハロショ ブログトップ
前の1件 | -

11月17日 ハロショ参戦 [ハロショ]

11月17日にハロショ(名古屋大須店)に行ってきました。

14日から、タワレコとのコラボグッズがリリースされているということで、タワレコ大好きな自分は非常に興味が湧いているとか~。

ってなわけで、がっついてきました。

なにげに、本当はみついさ~ん号でバキューンと行ってこようと思ったんですけど、、、ま、入院してしまったので、電車で行ってきました。
ハロショ参戦というか、名古屋進出で電車で行くの、久々すぎる~。

東京とか、新幹線遠征時や仕事帰りに名古屋ってな時に、電車というパターンがあるんですけど。。。

そんなこんなで、名駅到着して、地下鉄に乗り換えて、上前津へ~。
やっぱ、名駅にあった時の方が全力でアクセスいいですね~。

で、大須到着して、ハロショへ。

ま、休日だったんですけど、、、、お客さん、いなさすぎて・・・。

購入表をとり、いざ書き書き。

グッズのほかに、、、前回参戦時に気づいた、意外にも販売の終了の時期が近づいてきている写真たちがあるんで、それらを買わねば!って勝手に追い込まれた感があるんですけどね。

なにげに、途中で、メモと購入表がごっちゃになってしまって、あばばばってなったとかです。

そんな感じでしたが、修正終えて、書き書き完了したところで、、、、キャンペーンに対しては、微妙な金額だなってなりまして・・・。

購入を迷った、、、タワレココラボのストラップを買えば・・・ってなりまして、書き書き~。

そんで、レジへ提出。

ま、結構な品数ありましたけど、大半が取り寄せ品だったので、準備してくる量は大したことないとか。
で、すぐに呼ばれて、商品確認とお会計です。

試算通りの金額で、一安心。

℃-uteちゃん武道館公演時に予約していた、クリアファイルを引き換えもして、完了。
この引換で、武道館で予約した品々は全部そろったかな!?


こんな感じで、ハロショから撤収して、、、大須を少しふらつきます。
ツクモ行ってみたら、NASがかなり安くなっていたので、将来のネットワークオーディオにと買おうかなと思いましたが・・・、今日は電車だし、、、荷物になるし、やめておこう!って自己解決。

そして、栄方面へ。

安定のタワレコへ。

今月いっぱいで、ポイントが消滅するってなことで、ポイントを使いに来た感じです(謎笑)
で、何を買おうか、ある程度決めていたんで、最後の決断。
前の週に来ていた時に、品定めしていて、在庫が残っていて、よかった~。
他には・・・とめぐっていたら、木村カエラさんのアルバムが出ていることに気づいて、、、これも!

そんな感じで、タワレコでゲットした品々です。
まずは、ポイントを投入してゲットした・・・
絢香さんのライブブルーレイです。
17日 タワレコ 絢香.jpg
果たして見るのか!?
なにかと、ブルーレイプレーヤーが欲しいとです。

そんで、木村カエラさんのアルバム。
17日 タワレコ カエラ.jpg
買うなら、初回限定版だろっって買ったら、ジャケットがレコードサイズでお持ち帰りに・・・(^^;

これ、ツクモでNAS買ってたら、ひーひーするところでしたね。

タワレコを後にして、、、、最近ハンズへ行ったときに、発見した、ちょいと気になるカバンのブランドの直営店がタワレコある同パルコにあるみたいで、行ってみました。
店舗がちょいと高級な感じで入りつらかったとか・・・(笑)
ま、いづれかうだろ?って入ってみたら・・・・、見に来ただけ~クオリティなんですけど、店員さんに話しかけられて、ビビるや~つ(笑汗)
なにげに、タミヤ模型とコラボしたやつがあるらしくて、それをネタにして、、、、店員さんとミニ四駆トークで少し盛り上がったとかです(謎)

とりあえず、ある程度決めたので、ボーナス出たら買いたいな~。


そして、栄を後にして、、、名駅へ。
星野書店へ行って、お使いを済ませて、反対側へ。

ビックカメラへ行きたかったので~す。
3DSのアクセサリーのラインナップが地元の家電屋さんよりも圧倒的に多かった!

で、気になるSurfacePro2を触ってきたとです。
やっぱ、ほしいぜよぉぉぉぉぉぉ!
ま、これといった目的ないですけどね(爆マテ)

途中から、疲れてきて、、、帰るか~ってなって、名駅から撤収して、帰宅しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、モノ系。
イニシャルチャーム。
17日 ハロショ イニシャルストラップ.jpg

タワレココラボクリアファイル。
17日 ハロショ クリアファイル.jpg
クリアファイルっていう響きで、2つ買ってしまった(笑)

タワレココラボICカードステッカー。
17日 ハロショ ステッカー.jpg

タワレココラボストラップ。
17日 ハロショ ストラップ.jpg

んで、写真たち。
17日 ハロショ 写真2.jpg

17日 ハロショ 写真.jpg

で、キャンペーン写真。
2つのキャンペーンが同時に開催していたのです。
17日 ハロショ キャンペーン1.jpg

17日 ハロショ キャンペーン2.jpg

最後に、オーダーしていた、武道館クリアファイル。
17日 ハロショ クリアファイル 武道館.jpg

とまぁ、こんな感じです。
前の1件 | - ハロショ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。