SSブログ

11月12日 HELLO!SmileLive ライブレポ [Buono!]

11月12日 Hello!SmileLiveに参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き、今回はイベ本編のレポ、ライブレポをお送りします。

ではでは早速いきまっしょい☆

このHello!SmileLiveは、子宮頸癌プロジェクトとして開催されました。
そのゲストとして、Buono!が出演って訳です。。。
なので、数曲やって終わりで、勉強会みたいな感じだろうなと思ってました。

そんなこんなで、整理番号順による入場でした。
まぁ、なんだかんだで、昼夜とも2ケタ番号で入場したんですが・・・。
階段降りて、ロビーに到着し、ホール(?)へ。
そしたら、前方に女性&ファミリーエリアとして椅子席があり、それ以降がスタンディングっていう構成。
ってか、椅子エリアありすぎて、スタンディング最前とれても微妙な距離な件(汗)
なにげに、夜は椅子エリアが少し削られていました。
地面が絨毯なのがイイね(笑)

で、昼夜とも立ちエリアセンター2列~3列付近に。。。
まぁ、なんだかんだ、整理番号読み終わっても後方は空いてるってゅー。

そんな感じで、スタンディング形式ながら、募金をやる件。
募金しにいく知り合いさん(笑)
なにげに、募金の際のメンバーをチラ見したとかなんとか。
にゃいりさんポワワ~♪

そして、整理番号入場の入場から開演時間までの耐久を乗り越え、いよいよ開演。

進行のお姉さん出てきて、このライブのお話少しあって、LOVEさんってアーティストによるライブ。
数曲披露!
しかし、まったく習ってないからぽかーん(爆)

からの~、Buono!です。
1.Our Songs
2.ロッタラ ロッタラ
3.バケツの水
4.キラキラ
5.うらはら
6.DEEP MIND
7.Ice Marmaid
8.1/3の純情な感情
9.カタオモイ。
10.JUICY HE@RT
11.MY BOY
12.泣き虫少年
13,恋愛ライダー

途中に質問コーナーあり!
重大発表あり!

質問コーナーでは、質問を募集してたのに、投稿するの忘れる定期クオリティー。

そして、重大発表では。。。






フランス公演決定!
のお知らせ。
正直僕はへこみました、萎えました。
にゃいりさんを見てたいよ。
今までで、一番好きという気持ちが強いかもって思えるくらい大好きなにゃいりさん。
でも、やっぱにゃいりさんは遠い存在なんだな~って。
でも、フランスぅぅぅぅってめっちゃはしゃぐにゃいりさんが究極にきゃわいかった~♪
喜びを現すかのごとく、ステージ走り回るんだぜっ!

しかし、自分はさすがにフランス行きは無理・・・だとへこみ要素の方が勝ち越して、発表後の曲、しばらくは動けませんでした。
しかし、へこんでる場合じゃなぃ、このときのこの瞬間のにゃいりさんを見ないと!!
じゃないと、わさわざ六本木まで来た意味!?
って自分に問いただし、きゅぃ~んっとざっくり再起動♪
跳んだときに見えるにゃいりさんが超眩しかった(ぽわわ~)
にゃいりさんの笑顔が僕のハイオクです!(照)

久々の曲ありでとても楽しかった♪
これだけの曲あったら、普通のライブ並みのクオリティー。
おかげで、足がパンパンでした。
数曲かもって思ってたのにね~。

Buono!が終わって、進行のお姉さん、LOVEさん、Buono!が再び登場して、子宮頸癌のお話あって、おわり。。。

結果、ライブメインだったー。

とまぁ、スーパーざっくりしてますがこんな感じで。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ぁぃぁぃラブ

LOVEさんから爆レスやった話しがないやん(笑

隠蔽か!!!!w
by ぁぃぁぃラブ (2011-12-15 21:58) 

REAL LOVE

to なんちゃらラブさん

そうだっけ~(笑)

危険なこともある(謎笑)
by REAL LOVE (2011-12-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。