SSブログ
自己紹介 ブログトップ
前の1件 | -

気づけば、、、2019年9月・・・ [自己紹介]

鈴木愛理さんヲタクからカメラファン!に転向して、、、どれだけ経ったのだろう。


気づけば、日記の更新が一年前をゆうに過ぎてしまっていた。

今まではそれをあんまり気にしないで、、、順番に、順番に、、、と思っていたけど、さすがに1年以上たっていると、、、ちょっと焦る。


どっかで区切り直そう、区切り直そうと思っていた。

平成から、令和へ切り替わるタイミングがいいと思って、そこを考えていたけど、結局できないまま。。。


じゃ、6月、、、7月、、、8月、、、と思えば、もう9月。

その間にも、いろいろと撮り活しています。

それのデータ整理をしていると、、、どうしても更新が後手後手になってしまう・・・。


時事系列がごっちゃになってしまうのを嫌って、順番がイイと思っていたんだけど、さすがに1年以上前の記事をアップするのは気が引けてきたので、ここでいったん、リスタート!!

まぁ、過去のやつもリンク張りという感じで、アップできればと思います。


ここに載せようと思うのがきっかけとして、しっかり自分の撮った写真と向き合うことができるので。


というわけで、リスタートォォォォォォ!!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の1件 | - 自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。