SSブログ

11月11日 娘。紺 IN 愛知厚生年金会館参戦 [モーニング娘。]

11月11日に愛知厚生年金会館で行われた娘。紺に参戦してきました。
今回は、グッズレポです(何)
まぁ、いつも通り紺本編のレポは完成次第、後日にアップします(マテ)
なにげに、すでに記憶が危ないですが・・・(汗)

ってな訳で、今回は紺までのあらすじ等を→→

11月11日のハロショ参戦レポでお伝えしましたが、紺当日はハロショ(名古屋店)経由で会場(愛知厚生年金会館)へ向かいました。
名古屋駅辺りでのミッションを終え、地下鉄に乗り込み、いざ会場へ→→
しかし、ここでアホな行動を・・・(何)
はいぃぃ、降りる駅を間違えました(汗)
『池下』で降りなければならないところを『今池』で降りてしまいました。
降りたときには、なにかいつもと駅の感じ(雰囲気)が違うなぁと思いつつも改札をでて、地上に出てから、本気で気付きました。
池下で降りると、ちょうど建物の辺りになるのですが、それらしきものが無い!!
ってか、良く考えたら駅に看板が無かった☆カナと・・・。
まぁ、1駅分なので徒歩で向かうことにしました→→
途中、若干くせ毛模様になったりとイラッとしましたが、会場に到着!!

会場到着後、すでに会場に乗り込んでいる、当日は三好モードだったきゃんなレッドさん(謎)、れいなゃバースデーってなことで気合いが1111倍入っているNO石川さん、今回の秋ツアーをほぼ参戦している会長と合流。
とは言うものの、自分はグッズ列から上記の方々が出てくるまで、待機です。
なにげに、その間に亀さんヲタの方に会い、亀さまへのバースデーメッセージを書いて欲しいってなことで、書いていました。
その現場をきゃんなレッドさんに目撃されていて、何かとうなられました(謎)

そうこうしているうちに、グッズを買い終えて脱出してきたので、再び合流→→
グッズ購入おつきゃんなです☆☆
いろいろと購入ありがとぴ~んくですm(__)m

そして、会場から消えていきました・・・。
まぁ、今回は今までに比べるとスタッフが若干アレでして、おっつらおっつらしていると、スタッフが警戒してくるので、適当に去りました(何)

消えていった先で、ハロショで買ったものや、これまでに頼んでいたものを受け取ったりしていました。
その後、運命のトレ開封→→
結果は後ほど・・・(マテ)

なんだかんだで、「トレ禁止じゃ~!!」と激しくスタッフがうなっていたので、特にすることもなく、適当にまったりしてました。
ってか、トレ禁止ならばトレ系の物を販売するなってな話です、はいぃ・・・。

その後、昼食タイム~ってなことで→→

そして、昼公演へ→→
紺のレポは上記で記したとおり、別でアップします(激マテ)


ってな訳で、今回ゲットした品々です。
まず、物系↓↓

キタキタキタ――――――v(^^)v
最強、カチューシャさゆみんのマイクロファイバー!!
反則やわぁ~~。
これならば、あと712本欲しいっす♪♪
まぁ、リアルに無理ですが・・・。
そして、当日に追加されたTシャツパート2です。
着ることはある☆カナ!?(マテ)
そして、春ツアーのネタを収録したDVDマガジン。
前回の春ツアー時に、カレー紺のバージョンも出ていてなかなか熱い内容だったので今回も期待して、購入です。
早く、見なければ・・・。
なにげに、マイクロファイバーとDVDは当日に買っていないとか・・・(謎マテ)
三重参戦時に購入ありがとぴんく~ですm(__)m


続いて、日替わり系↓↓

なにげに、当日(11月11日)の日替わりでない物が混ざっていますが・・・(汗)
会長やきゃんなレッドさんに買ってきてもらったものを当日受け取ったもので・・・。
ちょっとばかり前になりますが、10月21日東京厚生年金会館の日替わりさゆみんとパスの石川さん。
そして、11月3日の日替わり愛ちゅん、11月4日の日替わり小春、11月11日の日替わり亀さまとパスのれいにゃってな感じです。
ありがとぴんく~ですm(__)m


続いて写真系↓↓

メイキング写真9枚セットのさゆみんとかめさま、Tシャツパート2付属のさゆみん写真、フォトアルバムのさゆみんです。
フォトアルバムのさゆみんは、当日ようやく亀さま全部セットをゲットしたきゃんなレッドさんに頂きました。
ありがとぴんく~です。
なにげに、きゃんなレッドさんは亀さま全部セットの亀さまを見て、うなりをあげていたとか・・・。
「亀さまあちぃ~~じゃん!!しかし、○菜さまには・・・」ってな感じです(謎爆マテ)

それにしても、マジでメイキングのピースさゆみんはきゃわわぁぁぁです。
まぁ、結局今回のツアーの写真はカチューシャさゆみんなので、すべてきゃんぺききゃわわぁぁぁなんです!!


そして、最後に日替わり系↓↓

トレポ第3弾&第4弾とミニフォト第4弾のさゆみん、ポップコーン第2弾さゆみんです。
なにげに、ここにも当日買っていないものが含まれているとか・・・(何汗)
神の手に感謝、感謝です。
マジでありがとぴんく~ですm(__)m
ほどほどにぶっこんだので、残骸もありますが、どこかに旅行中です。


↑↑今回はこんな感じです。
なんだかんだで、合計が・・・
マイクロファイバー    3500円
DVDマガジンVol.15  2200円
ソロTパート2       2600円
日替わり2L×5      2500円
日替わりパス×2     1200円
メイキング生写真     900円
トレポ×?         ???円(結局いくつぶっこんだか忘れました)
ミニフォト×?       ???円(こちらも・・・)
ポップコーン×5(?)   2500円(ちょっと前なので正しい数字が・・・)

ってな感じで、12900円(トレ系除く)でした。
そろそろ、後半戦突入。
あとどれだけ追加してくる☆カナ!?
というよりも、追加グッズはマジでもうそろそろ勘弁してくださいm(__)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

真野亀きゃんなりん

娘。紺名古屋参戦おつきゃんなです↑↑

当日は、三好モードで亀さま全部セットでうなりをあげていた、きゃんなヲタな者です(何爆

何気に自分も紺の記憶が怪しいとか…(激汗

まあ、鮫さんがないのは仕方ない!!
明らかにさゆみんの攻撃を受けすぎていたのでね(笑マテ

病気レポ、俄然期待してます↑↑

また、鮫さんの分のグッズを買わねば駄目と思うと、疲労感が…(謎マテ
by 真野亀きゃんなりん (2007-11-15 12:22) 

Cameniwakun

to Mr.真野亀きゃんなりん

ずばり、さゆみんの攻撃を受けすぎましたが何か・・・!?
やはり、さゆみんは誰にも負けません!!(何謎)

病気レポを書けるか、若干不安ですが、適度にお待ちください・・・(汗)
ご指摘の通り、攻撃で記憶があやしいですが(汗)

今週末、そして来週末といろいろご迷惑をおかけしますが、俄然よろしくですm(__)m
by Cameniwakun (2007-11-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。