SSブログ

2010年を振り返る [ハロー!プロジェクト]

2011年に突入しましたが、まずは、2010年を振り返ってみようということで、例年やってる通り振り返って見たいと思います。
ではでは、早速いきまっしょい。

-1月-
15日 Buono!CDイベ(大阪なんちゃらホール)→1回
17日 冬ハロシャッフル(大阪厚生)→夜
22日 Buono!CDイベ(セントレアホール)→1回
23日 冬ハロモベキマス(中京)→昼夜
24日 冬ハロシャッフル(中京)→昼夜
30日 Buono!CDイベ(横浜ブリッツ)→1回
30日 ℃-uteCDイベ(横浜ブリッツ)→2回目のみ

Buono!のCDイベがあったので、例年の冬ハロシーズンに比べると、非常に忙しかったですね。
しかも、東名阪で開催されたんですが、すべて1回まわしとか。
非常に効率の悪かったです。
一番やばかったのは、大阪でのBuono!イベがあって、その翌日が仕事で一旦地元に帰還。
そんで、冬ハロのために再び大阪へ・・・ってな過酷な移動もありました。
まぁ、にゃいりさんのためならやむなしか~。

-2月-
6日 娘。FCイベ(ZeppNagoya)→1回目、3回目
11日 Buono!冬紺(ZeppNagoya)→昼夜
14日 Buono!CDイベ(山野ホール)→1回
16日 ハロショ上野店道重さん・光井さんイベ 2回目
27日 真野ちゃんCD販促イベ(お台場ヴィーナスフォート)→3回目
28日 Buono!冬紺(なんばHatch)→昼夜

初となる娘。のFCイベが開催されました。
まぁ、内容については・・・。
そして、前月に続き、Buono!のCDイベがありましたね。
くやしさあふれるガーディアンズイベも・・・。
初となるハロショイベにも参加しました。
まのちゃんのイベントでは、誕生日をまのちゃんやエッグメンバーに祝ってもらったこともあったなぁ~(笑)

-3月-
13日 ℃-ute春紺(松戸)→夜
14日 ℃-ute春紺(松戸)→昼夜
19日 スマイレージキャンペーン(イオン千種)
20日 ℃-ute春紺(愛知勤労)→昼夜
21日 まのスマ(愛知勤労)→昼夜
27日 ℃-ute春紺(神戸)→昼夜

3月に入ると、℃-uteの春ツアーが始まりました。
君の戦法のなっきぃにめっちゃはまったツアーでした。
だって、あのなっきぃ、めっちゃきゃわゆいですもの~♪
そして、真野スマ紺にも行きました。
ベリキュー紺に次ぐ、合同紺だったんですが、メンバーどうこういうよりも、とりあえず楽しかったな~。
イオン千種でさきちぃの魔法にかかり、スマの推しをあやちょから乗り換えましたが、何か・・・!?

-4月-
3日 娘。春紺(滋賀)→昼夜
10日 ℃-ute春紺(仙台)→昼夜
11日 スマイレージセントレアイベ
17日 娘。春紺(中京)→夜
18日 娘。春紺(中京)→昼夜
20日 愛理ちゃんANNEXイベ→1回目
21日 愛理ちゃんANNEXイベ→2回目
29日 ℃-ute春紺(中野)→夜

光井さん凱旋となる、滋賀紺がありました。
知り合いから神席をゆずってもらいました。
めっちゃ楽しかった~。
そして、自身初となる仙台に上陸。
ヲタ活で飛行機を使うとはね~。
自分でも驚きです。
まぁ、にゃいりさんの生誕紺を参戦したかったので、必死に行きました。
初めていった仙台・・・、楽しかったですね~。
仙台在住の知り合いさんと飲みに行ったのも・・・。
結構いい感じまで、飲んだかな(笑)
で、翌日には、セントレアでスマのイベントに参戦とか~。
偶然ですよ、偶然。
にゃいりさんのソロイベもありました。
しかも2日目には、バースデーサプライズも。
このとき、2列目にいて、間近でにゃいりさんを拝むことが出来て、最高にシアワセでした。

-5月-
4日 スマイレージ&℃-ute柏公開録音
5日 娘。春紺(中野)→夜
8日 ℃-ute春紺(なんばHatch)→夜
9日 ℃-ute春紺(なんばHatch)→昼
14日 まのちゃん近鉄パッセイベ
15日 ℃-ute春紺(静岡)→昼夜
22日 ベリ春紺(名古屋公会堂)→夜
30日 ℃-uteCDイベ(ZeppNagoya)1回目、2回目、3回目

GWはおとなしくしていたんですが、娘。中野のチケを譲ってもらい、せっかくなんで、柏の公録まで、足を伸ばしました。
一般人がようけいる会場でしたが、楽しかったです。
そんで、久々の娘。千秋楽。
ちょっとステージが遠すぎました・・・。
℃-uteの単独100公演を迎えたんですが、会場にはいたものの、公演に入ってないクオリティ。
これには、ホンキで涙しました。
次の節目には、全力で入りたいですね。

-6月-
5日、6日 ℃-uteバスツアー(新潟)
26日 スマCDイベ(ZeppOsaka)→1回目、2回目

初めて単独で参戦したバスツアー。
どうなるかなと思ったけど、かなり楽しかったです。
新たな出会いもあったような、なかったような(笑)
いちごなメンバーが超きゃわきゃわでした。

-7月-
3日 ℃-uteヤマダ電機イベ(ナゴヤドーム)→1回目、2回目
10日 娘。CDイベ(エルシアター)→2回目、3回目
17日 スマ公開録音?(マイカル桑名)
25日 夏ハロ(神戸)→夜
31日 まいんちゃんイベ(新宿)
31日 夏ハロ(渋谷)→夜

あやのんラブさんのおかげで、神席で拝めたヤマダ電機イベ。
この説はありがとうでした。
着席ってのがちょいと残念だったかな。
さゆみんの生誕を味わうことができたのもうれしかったです。
時期的になかなか難しかったんですが、ようやく見れました。
このために、久々に娘。のCD買ったな~。
夏ハロの楽しさはガチ♪

-8月-
8日 夏ハロ(中野)→夜
12日 Buono!夏紺(なんばHatch)→昼夜
14日 Buono!夏紺(横浜ブリッツ)→昼夜
15日 Buono!夏紺(横浜ブリッツ)→昼夜
17日 Buono!夏紺(ZeppNagoya)→夜
19日 愛理ちゃん&中島さん来店イベ(ハロショダイエー甲子園臨時店)
28日 ℃-ute夏秋(座間)→昼
29日 ℃-ute夏秋(座間)→夜

中野では、ちょっとした思い出がありましたが・・・。
Buono!夏紺コンプできたのはおおきいですね。
パターン的に、にゃいりさんの公演は入りたい思いだったんですが、ここまできたら入りたいという思いが届いたのかな。
そして、知り合いが行く~ということで、全力で参戦した甲子園イベ。
席的には微妙な感じでしたが、にゃいりさんのきゃわきゃわな姿を拝めました(ポワワ~)
あっという間に夏秋ツアーが始まりました。

-9月-
10日 ℃-uteの日(渋谷AX)
11日 ℃-ute夏秋(ZeppNagoya)→昼夜
12日 ℃-uteCDイベ(名鉄ホール)→1回目、2回目
18日 ℃-ute夏秋(渋谷)→夜
19日 ℃-ute夏秋(渋谷)→夜
25日 ℃-ute夏秋(NHK大阪)→昼夜
26日 ℃-ute夏秋(倉敷)→夜

怒涛の℃-ute系。
特に℃-uteの日、名古屋紺、CDイベってな過酷な3DAYS。
でも、超楽しかったな~。
まぁ、名古屋開催だったのが救いかな。
そして、ノリでいった倉敷。
℃-uteでここまで遠征したのは久々、しかも1公演だけだったけど、めっちゃ楽しかったな~。

-10月-
3日 ℃-ute夏秋(市川)→昼夜
16日 ℃-uteミュージカル(全労済ホール)→昼

夏秋ツアーのファイナル。
サプライズありでちょいとへこむこともありましたが、℃-uteのファイナルはイイね♪
そして、ミュージカル。
財務省の都合で1公演のみの参戦でしたが、何度も見たいと思える面白いミュージカルでした。
舞台系は基本的に1公演で充分と思ってるんですが、これは是非とも神席で見たいな~と思ったまでです。
リリーなにゃいりさんのキャワさはガチ!!

-11月-
6日、7日 道重さんプレゼンツバスツアー(山梨)
13日 ℃-ute公開録音(東京ドイツ村)
26日 ガキさん&光井さん来店イベ(ハロショ大須臨時店)
27日 娘。秋冬(名古屋市公会堂)→昼

なんだかんだで、行ってしまった道重さんプレゼンツのバスツアー。
結果、超楽しかったですね。
最近のバスツアーは地味においしくなってきているので、それを漫喫できた感じです。
℃-ute不足がマックスに達していったドイツ村。
あんなところがあったのか~と思い知らされましたが・・・。
超楽しかった~。
ノリでいった、大須臨時店イベ。
ちょいとしょっぱかったな(笑)

-12月-
4日 ℃-uteFCイベ(小平)→昼夜
11日 ℃-uteFCイベ(御堂会館)→昼夜
12日 ℃-uteCDイベ(御堂会館)→1回目、2回目、3回目
15日 娘。秋冬ツアー(横アリ)→夜
19日 ℃-uteCDイベ(一ツ橋ホール)→1回目、2回目、3回目
25日 ℃-uteFCイベ(横浜ブリッツ)→3回目

11月に℃-uteが無かったのがウソみたいに、イベの連続でした。
握手もいっぱいしたな~。
最後の最後にはちょいと事件もあったけど・・・。
楽しかったです。
そして、久々の横アリ。
やっぱ大会場は楽しい~。
モチベーションもぐぅぅっとあがって、純粋に楽しめました。
ただ、卒業紺だったのがちょいと・・・。

こんな感じで・・・以上、合計101公演。
たぶん。。。ですけど。
なんだかんだで100公演達成できた~。
自分の中で100というのは、かなり高い壁だったんで、良かったです。。。
2009年は℃-uteでの関東遠征を控えていましたが、2010年は、とりあえず見たい!!という欲望の方が強かったようで、ふらふら~と関東で出かけていくこともありましたね。
まぁ、一緒に参戦する知り合いがいることも影響大かも。

そして、秋からは、娘。の現場をできるだけ・・・。
これまで、娘。は1ツアーに10公演前後は参戦していた娘。が秋には2公演とか。
℃-ute第一で考えていたこともあったかな。
あと、銭がなかったのも影響があるかも~。

とまぁ、こんな感じですね。


タグ:2010年
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。