SSブログ

モール店写真到着~~ [ハロショ]

ようやく、モール店で発注していた10月分の写真達が到着しました

では早速中身を解体しまっしょい→→

まず、さゆみん↓↓

前回も注文していた桃色さゆみんが今回もあるのは、重症だからです(何)
マジで桃色さゆみん、きゃわすぎますです↑↑
そして、思い出の幸あれイベのさゆみん。
いや~懐かしいっす。
ぱっつん最高!!ぱっつん最高!!×713
なにげに、ハロショで売られている幸あれイベの写真より、モール店で売られている幸あれイベの写真のさゆみんの方がお気に入りです(謎)
今回は、ほとんどライブ写真の感じです・・・(汗)


続いて、亀さま↓↓

ちょ、ちょいちょい、どっかのきゃんなヲタさん「亀さまいらないのでは!?」とか言わない!!
まだまだ戦えますよ。
まぁ秋紺ではなかなか見えてませんが・・・。
改めてみるとやはり幸あれイベの亀さまは熱いっす↑↑
あの褒めちぎられているときに耐える亀さまとか♪♪


そして、愛理さん&まいみぃ↓↓

今回は俄然℃-ute系に手を出していないので、少なめです。
まぁ、愛理さんはさゆみんと同じく桃色にゃいりさん写真が今回もあるのは内緒です。
断然重症なので、仕方がない・・・(汗)
桃色にゃいりさんはきゃんぺききゃわ~ん、きゃわ~んなものでして↑↑
そして、文化祭の会場で買わずに俄然後悔した文化祭臨時店℃-uteセットのにゃいりさん&まいみぃ。
なぜ、あの時に買わなかった(買えなかった?)かは明らかです。
YES!銭ピン、YES!銭ピンってなことです、はいぃ。
やはり、買って正解でした↑↑
きゃわわわわぁぁぁぁぁぁ☆☆
パーフェクトまいみぃ、パーフェクトまいみぃ、うほほ~~い♪♪


さらに、集合系↓↓

それぞれの写真セットにノリで集合(混合)系写真がねじこまれてます(汗)
今回の集合写真は集合過ぎて、微妙です。
小さすぎてメンバーがよく見えんと~↓↓(何)
これを、売りに出すあの会社は何を考えているんだ!?(激爆)


そして、そして、旅立っていく写真達(謎)↓↓

きゃんなさまはめろん姫にぞっこんなあの人へ→→
れいにゃは石川さんヲタを卒業し、頭の中がれいなゃ色に染まったたあの人へ→→
愛ちゅんは、トレ系で神の手がうなりをあげるあの人へ→→
ってな具合で、さようなり~(^_^)/


最後に残骸です↓↓

うむむ、相変わらず確保数より残骸の方が圧倒的に多いとか・・・↓↓
まだ、ほんの一部です。
トップの1枚目の後ろには束が・・・。
あちゃーー(汗)


今回はこんな感じで2諭吉+ちょっとのお買い上げでした。
今月(11月)分は、どうなることか・・・(汗)
なにかと、知らぬ間にいろいろ写真が追加されているので、ボンバー確定☆カナ!?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

きゃんな写真吸い取る、めろん姫にぞっこんなレッドさんです(激爆

毎度、ありごとぅ〜です↑↑

今回から、銭は払いますんで(謎

病気な複数買いをしているのは、重症'Sが一人だからだとか…(笑マテ

まあ、自分もその内の一人なのは、内緒です(何
by 真野亀きゃんなりん (2007-11-11 08:11) 

Cameniwakun

to Mr.真野亀きゃんなりん

はいぃ、重症’sの病気な者です(爆汗)
まぁ、最近は言動・行動・思考回路等すべてひっくるめて、重症’sで1トップを独走しているのでは・・・、と自覚してきてます(激謎)

今月も、俄然いろいろ購入するので、お楽しみに☆☆
レッドさんにまわるかはアレですが・・・(何)

複数買い、バンザーイ↑↑(謎汗マテ)
by Cameniwakun (2007-11-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。