SSブログ

きままにCDレビュー パート17 [CD]

今回は、発売されてちょいと時間が経ってしまいましたがBuono!のシングル『ホントのじぶん』にガッツキます→→
Buono!といえば、にゃいりさん、にゃいりさんといえばパーフェクトきゃわ~~ん、きゃわ~~ん!!
まぁ、どっかのきゃんなヲタはパーフェクト桃子、パーフェクト桃子とうなってますが・・・(謎)

ってな訳で、まず収録曲です↓↓
1.ホントのじぶん
2.こころのたまご
3.ホントのじぶん(Instrumental)
4.こころのたまご(Instrumental)

ちなみに、初限版のDVDは↓↓
1.ホントのじぶん PV Dance Version
2.Buono!お披露目イベントドキュメント(07.08.22)

↑↑こんな感じです。
まぁ、CDの3と4はカラオケバージョンなのでいつも通り割愛させていただきます。

では、早速いきまっしょい→→
1.ホントのじぶん
この曲は、すでに9月30日の℃-ute紺IN横浜BLITZでの披露、そして、10月7・8日にパシフィコ横浜で行われた文化祭のステージでの披露等となんだかんだで、聞く機会がありましたが、実際に自分がガッツイたのは文化祭のステージの時です。
まぁ、そのステージの時だけでもBuono!愛理さんを充分に満喫できました。
『頑張れ~』とか、反則っしょ!!(謎)
はぃ、この曲の聞き所はここです。

愛理さんに『頑張れ~』とうなられては、気合がきゃなぁ~~り入ります!!
パワーも412倍!?

そんな、話はおいておいて、曲の方は、かなりノリが良く、文化祭でも一度聞いただけでノレました♪♪
俄然間奏のところとかは、煽ってくるのでね↑↑
文化祭では、いろいろ必死だったので、しっかりと曲は聞けていませんでしたが、改めて聞くとやっぱBuono!イイじゃん☆☆


2.こころのたまご
カップリングってなことで、アレ☆カナと思いましたが、聞いてみて予想外にアゲアゲ系なノリな曲調です↑↑
俄然CDで聞いただけなので、はっきりと良曲かどうかは分かりませんが、紺(イベ)で披露されたとき、ビジュアル付きでどんな印象になるのか期待大です☆☆
そして、歌(歌詞)中にちょくちょく「しゅごキャラ」ってなワードが入って来てます。
その辺りをふまえると、歌詞はアニメを元に作られた感じがするとです。
そんな感じなので、アニメ(漫画)にガッツカないと理解不能です。
まぁ、そんなこともありますが、アゲアゲ↑↑なんで無問題、無問題!!
いつか、聞けることに期待です。


↑↑CDはこんな感じで、次はDVDにガッツキます!!
1.ホントのじぶん PV Dance Version
俄然フリコピ、フリコピの練習をしてましたが何か・・・!?
まぁ、80インチで鑑賞のため超絶ガンタンク状態でしたが(汗)
やや引きの映像で常に3人が映っているので、非常に分かりやすかったです(謎)


2.Buono!お披露目イベントドキュメント(07.08.22)
2時間前の猛練習インタビューより→→
うわぁぁぁぁぁ、にゃいりさ~~んマジできゃわ~~ん、きゃわ~~ん♪♪

ちなみに、VTR中には、歌詞を必死で確認する桃子さん。
そして、「カット~!!」とうなる桃子さんとにゃいりさん(謎)
さらに、決めポーズ時に、衣装のネクタイがはっちゃけるにゃいりさん。
うあわぁぁぁぁぁぁ、きゃわぁぁぁぁあぁ~~☆☆

練習を終えていよいよ本番へ向かう3人→→
みやびさんの手(?)が超絶冷たいらしく、「血がまわってないんじゃないの!?」とうなるにゃいりさん。
この3人のトークは違和感が全く無いですね(何謎)

イベ開始直前の気合入れの掛け声→→
「今日も美味しくいただきます」
うむ、今度の紺から使わさせてもらいます(謎)

イベ中→→
自己紹介
にゃあはははは、にゃいりさ~~ん☆☆

Buono!の由来についてMC(?)らしき人から聞かれ・・・
Buono!ポーズにゃいりさん、うほほ~~い↑↑

そして、雅さんのバースデーってなことでハッピーバースデー♪♪

イベ終了後→→
インタビュー(?)にて、突然のバースデーに驚いたとうなる雅さん。
通りすがりに「おめでとう」とほのかにうなるにゃいりさん。


↑↑こんな感じです。
最後の方は俄然謎な感じでしたが・・・(汗)
ってか、Buono!のお披露目イベがこんなにも熱いイベだったらやはり参戦したかったっす・・・(涙)
まぁ、俄然関東ってな時点でかなり考え物ですが・・・。
フリコピを俄然頑張ってましたが、今後披露されることはあるのか怪しいです・・・。
聞けるチャンスってなことで、『ホントのじぶん』発売イベが有りますが、結果の方は・・・、後ほど(マテ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

パーフェクト桃子とうなる、きゃんなヲタな者です(何

自分は、『わかる〜!!』にイチコロですが、何か?(笑マテ

DVDは俄然ガッツキましたが、やはり桃子しか見えず!(オイ

桃子きゃわ〜んですよ☆

はいぃ、きゃんなさんごめんなさいですぅm(__)m

イベの結果は…(´Д`)
by 真野亀きゃんなりん (2007-11-11 07:59) 

Cameniwakun

to Mr.真野亀きゃんなりん

問題、大ありです!!(何)
きゃんなさんに言いますよ~(謎マテ)

まぁ、『頑張れ~』でうなりをあげる自分も人のこと全く言えませんが・・・(汗)
えっ、いやぁ、さゆみんごめんなさいm(__)m

DVDでは、一度でいいのでにゃいりさんにガッツイて見てくださいな↑↑
ってか、いつかうちへ来たときには強制的ににゃいりさんにガッツカせます(謎マテ)

イベの結果は、アレですよ、アレ↓↓(涙)
by Cameniwakun (2007-11-12 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。