SSブログ

久しぶりの休日・・・ [その他]

本日、11月9日(日曜日)に岐○県八百津町にある五宝滝というところに行ってきました。
ってか、行ってきたというか、連れて行かれたってな感じ☆カナ(謎)

というのは、この8日と9日の土日は久しぶりに仕事も無く、紺やイベも無く、まったり~な休日でした。
そりゃ~、ここ最近の休日は土日のどっちかが仕事だったり、紺だったりとで、まともに自宅にいた覚えがありませんからね。
そんなこんなで、当日の9日に久しぶりに家族全員揃ったということで、どこかへいきまっしょいってな流れで、今回行ってきた、五宝滝というところに行ってきた訳です。

なにかと、当日はちょいと昔のハロ紺のDVDをみて、懐かしきりぃ~さまにガッツイて、やっぱりぃ~さま昔からふぁぁぁぁぁ↑↑だぁわぁ~ってな予定でしたが、キャンセルですな。
しかも、来週の広島紺遠征にむけて、かなりまったりしたかったんですがね~。
なにげに、まだ広島遠征の話はシークレットです(謎爆)
まぁ、そろそろいいますよ(何マテ)
さらにさらに、前日の8日は娘。紺が八王子で開催されており、交通費は少し出してくれるのであれば、八王子まで連れて行きますよ~ってな話も会長からあったんですが、チケ代がひねり出せねぇ~ってなことで、こちらもキャンセル。
ってか、紺を終えた会長の話では、れいにゃバースデーだったり、さゆみんがふぁぁぁぁぁ♪♪だったりと、かなりナイスな紺だったようです。
うむむ~、やはりムリをしてでも参戦しておくべきだった☆カナ!?
来週の広島紺神席に備えて、ウォーミングアップもかねて・・・。

そんなこんなで、話を9日に戻します。
まぁ、いろいろうなりましたが、久しぶりに揃ったので、でかけるぜよということです。
しか~し、当日はあいにくの曇り↓↓
空がど~んよりしています。
そんな中、東海北陸道→東海環状道と通って、五宝滝近くのインターに到着。
なにかと、上記のルートはいついらの群馬遠征で通ったやらなにやらですが・・・。
ってか、あのときは夜中で交通量がアレ過ぎて、かなり走りやすかったですが、やはり昼間は適度に通ってますな。

んで、インター脱出後は、地図を頼りに峠を越えて進んでいくと・・・、五宝滝の入り口に到着。
入り口付近に駐車場があるんですが、地味~に埋まってました。
まぁ、駐車できる数も知れてますが(爆)

そんなこんなで、車をとめて、山登りにレッツゴ~→→
11.9 家族旅 8.jpg
俄然、五宝滝は駐車所から少々階段のある山道的なところを進むとです。
本気な入り口まではアスファルトの普通の道ですがね。

で、しばらくすると・・・。
11.9 家族旅 1.jpg
五宝滝の入り口に到着です。

さらに・・・。
11.9 家族旅 6.jpg

ってな感じで、看板から察するに、五つの滝があって、それで五つの宝の滝→五宝滝ってなかってな推測です(何)
ガッツリそのままですが・・・(汗)
まぁ、連れてこられただけなので、何がどうとかの情報はさっぱりです(爆)

そ~んな感じで、道を進んでいくと、一つ目の滝に到着!!
11.9 家族旅 3.jpg
特にコメントはありません。
いたって普通の・・・(爆)

次いで、二つ目!!
11.9 家族旅 4.jpg
特にコメントは・・・。
まぁ、1ついえるのは、2つ目の滝の写真で左側にうっすらと見えると思いますが・・・、紅葉ですはいぃ。
本来の紅葉真っ盛りの時期ならば、滝と紅葉がコラボして、かなりいい感じの景色になると思われますが、案の定この時期はまだまだ早かったみたいです。

そんな感じで、これ以降の滝の写真はカットします(爆マテ)
で、頂上らしきところに到着し、周りを見渡しました。
11.9 家族旅 5.jpg
う~む、周りの山々も紅葉どころか青々してますな。
時期が早過ぎるぎゃ~。
まぁ、しゃ~ない、しゃ~ない(笑汗)

若干、一部の一部くらいは紅葉になってました。
11.9 家族旅 7.jpg
ベストな時期に来ると、全体がこんな感じになるんですかね~。

とまぁ、そんな感じで、五宝滝の山登りを終えました。
そして、駐車場の近くにある営業間ゼロの店(爆)で、かるーい昼食をとって、ここから撤収です。

その後は、瑞浪市内に消えていたとか何とかです。
まぁ、そこら辺は特にアレなので、スルーです。
そんな感じで、自宅に帰還しました。

う~む、やはり出て行ったのはミスでしたね。
紅葉の時期もまだまだ早かったとかですし・・・。
これだったら、過去のハロ紺DVDで、りぃ~さま鑑賞をしていたほうが良かったかも~(爆マテ)
りぃ~さま、ふぁぁぁぁあぁ♪♪
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
しっかりにゃいりさんも見てますよ!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

HIR

お出かけ、いいじゃないですか~(笑)
たまにはハローを忘れた方が、精神衛生上いいですよ☆

拙宅のユニバーサルは、池上にも、液晶にも繋がってますよ~。
池上は16:9だと、実質8インチなんですが、
観てるとサイズを忘れる位集中出来るんです。
画も綺麗ですよ☆

まあ、使い分けは気分次第って事で(汗)
by HIR (2008-11-10 01:52) 

エクセレントゆう栞菜

同じく家でまったり~していた赤い奴ですm(__)m

レッドさんはアミュレットふぁぁぁぁ☆紺まで何もないんでね(謎汗

てか、何気に娘。八王子は行きたかったやら、なにやらです(何

昼紺に℃-uteな面々が来ていたんですよ(爆

な~にぃ!?
やっちまったな!!

男は黙って、八王子!だったか~??(激ムリ

まあ、後のカーニバルですが…(汗

てか、まだ広島言ってなかったんですか~(爆

おっかあが激怒でっせ↓↓(笑逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-11-10 14:13) 

SAI

to HIR さん

たまには、いいかもですね・・・。
グッズ並ぶのとか、考えなくて良いですから・・・(謎汗)
なにかと、お出かけ中でも、頭の中は常にハローでいっぱいだとかなにやらですがね(何爆)

やはり、つながってましたか~。
しかし、16:9だと、池上は8インチですか・・・(汗)
逆に8インチだと、凝縮された画で、かなりキレイでしょうね♪♪
なにげに。80インチでDVDだと引き伸ばした感がものによってはあるので、やはりBDが欲しいこのごろです。

俄然、自分はDVD(DV9600)はプロジェクターにしかつながっておりませぬ(何汗)
by SAI (2008-11-11 21:50) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

なにかと、レッドさんはおうちでお馬さん、お馬さんだったとかなにやら・・・(謎笑)

まぁ、アミュレットふぁぁぁぁぁでかなり大変なことになるので、それまでしっかり鍛えておくとですよ!!
とある曲で足が途中で限界に達しないように・・・(謎笑)

ってか、八王子昼に℃-uteメンが来ていただとぅ~。
それはそれは、やっちまいました↓↓
後の祭り、後の祭り・・・。
やはり、いっておくべきだった~(涙)
なにかと、娘。紺でさゆみんにガッツクのか、見に来ていた℃-uteメンにがっつくのかは自由だぁ~~!!(謎マテ)

俄然、数日後に迫ってますが、まだ言ってません(超マテ)
まぁ、木曜日くらいには言いますよ。
カミナリ、カミナリ~(汗)
by SAI (2008-11-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。