SSブログ

FC新制度 スタート [ハロー!プロジェクト]

10月31日発送の青封筒に、今度のハローからのエルダー卒に関わって、今後のFCについて説明が書いてあるのが予告どおりねじこまれていました。
それに、ちょいとガッツキます。

まず、今後のFCですが・・・。
A.Hello!Project→娘。、ベリ、℃-ute、真野さん、エッグ
B.娘。OG→中澤、安倍さん、保田、矢口さん、石川さん、よっすぃ、こんこん、小川、みきてぃ、飯田、辻、音ガッタス
C.松浦さん
D.メロンな記念日
E.ヲタムリ~→退会!!
ってな感じに分裂させるみたいです。
で、期限までにいづれかを選択してくださいということです。
ちなみに、期限までに選択しなかった場合は、Aになるようです。
そして、新制度は来年度(4月1日)からのスタートのようです。

まぁ、そんなこんなですが、自分はガッツリAを選択するとですよ~!!
俄然、数年前の自分ならば、○川さんとかなにやらで、複数の選択を・・・とうなっていたでしょう(謎)
今は、迷わずに選択できるとですよ~。

ってか、とりあえず、1つ選択することは分かりましたが、もしもAやBにも入りたいってなヲタさんとかはどうするんですかね~。
それぞれに会費がかかるとか。
まぁ、その辺りは、おいおい分かってくる☆カナ!?

ちなみに、A~DそれぞれのFCにおいて、サービスの内容はほとんど今までと変わらない気配かなと思われます。
その辺りは実際に動き始めないと分からないかもしれませんが・・・。
ってか、Aを選択した時点で、他のに加入しないとなると、他のFCの状況が分からないので、なんともいえないか。

そんなこんなですが、エルダー卒業発表以降、今後もあの会社はいろいろと動いてくるかと思うので、要チェックです。
分裂したからには、より一層の熱い熱い気配でお願いしますぜ!!
そして、コストパフォーマンスはかなり良さげでよろしくです。
ボッタクリの気配は、勘弁ですぜ。
ただえさえ、銭がない状況なのでね。


ってか、今更ながら気付きましたが、石川さんがハローから卒業となると、エコモニ。は永久に封印・・・!?
う~む、今年の文化祭(銭ボッタクリ祭)もなかったので、エコモニ。は昨年の文化祭で見納めだったか~↓↓??
いかんせん、昨年の文化祭は、エコモニ。にほとんどガッツイた覚えはないとかなにやら・・・。
♪ホントのじぶん♪には、必死にくらいついた覚えはありますが(謎笑)
まぁ、あのときはこうなるとはまったく予想できていないので、今さらながら、もう少しガッツイておけばよかったかも・・・としばし後悔しています。
なにかと、どっかの人にいまさらエコモニ。とかうなっても違和感しかとか言われそうですが(謎汗)


こんな感じで、ちょいと脱線してしまいましたが、今後のFCについての詳細は、青封筒にねじこまれている案内にガッツイてくだされ~(激マテ)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

HIR

なるほど。
私がFC会員だったら、やっぱりAですね。
と言うか、A以外はコアなファンじゃないと無理じゃないでしょうか(汗)
まあ、私的には整理されて、おいしさ凝縮って感じでいいと思います。
何気に、まのちゃんとエッグがAなのもポイント高いですね。

DVDはプロジェクタのみと言う事は、80インチ前提と言う事ですね?(笑)
BDはソニー以外、廉価モデルはやりませんね~。
銭の無い私にはキツイっす(汗)
by HIR (2008-11-12 01:05) 

エクセレントゆう栞菜

もちろんAを選択する赤い奴です(何

他に興味はないっちゃ(爆

まあ、音ガタのチケ等は会長に獲ってもらおうと考えてるやら、なんやら…(激マテ

会長はA・Bの両方加入らしいんでね(謎


もちろんエコモニは無理なの~(笑

今のブルーさんでは、どっちも無理どす(爆

てか、エコモニがなくなる事はないでしょう(何

両人とも同じ事務所なんだから文化祭やる時は出せますけぇ(激爆

まあ、ウソ川さんの方が出張扱いになると思いますけどね(謎

てか、文化祭はもうないはずと思うんですが、何気にともいきがまだ活動しているので、来年はわかりません(何汗

まあ、今のレッドさんをともいきにがっつかさせると大変な事になりまっせ!!(笑マテ逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-11-12 11:43) 

SAI

to HIR さん

やはり、Aですか~。
って、なにげにHIRさんは、会員ではないの☆カナ!?
まぁ、確かに、A以外はかなりコアな感じですね~(笑)
知る人ぞ知るみたいな・・・。
分裂によっておいしさが、しっかり凝縮してくれればいいんですがね~。

ってか、HIRさんは、真野さんやらエッグがかなり気になるとか・・・!?(笑)

DVDは、80インチ前提ですよ~。
まぁ、スクリーンをでかくすれば、もう少し大きく出来ると思いますが・・・。
BDはソニーの戦略になかなか惹かれますね~♪
廉価モデルも良いですが、せっかくならばトップモデルが欲しい☆カナ。
しか~し、自分も銭が無いので、買えないです~(涙)
by SAI (2008-11-12 22:41) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

俄然、レッドさんもAですね~。
まぁ、音ガタがありましたか・・・。
ってか、ガッツリのっちにガッツクのね~(汗)
きゃんなさんがてんやわんやですぜ(謎逃)
会長、頑張れ~じゃっし!!

いやいや、どっちもムリとか・・・(超汗)
ガッツリさゆみんヲタのはずですが。

確かに両方とも事務所は変わらないですよね。
ともいきのことも考えると、今後の開催がある!?
しかし、財務省的にはあってほしくないような・・・(何爆)
グッズでてんやわんやなの~(汗)

俄然、今のレッドさんがともいきにガッツイた場合、あまりの動きにきゃんなさんががっかりするとですよ~(笑逃)
by SAI (2008-11-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。