SSブログ

♪ロッタラ ロッタラ♪ ゲット~~♪♪ [Buono!]

本日、11月12日はBuono!の最新シングル『ロッタラ ロッタラ』の発売日です。
ってな訳で、発売日前日である11日のフラゲ日・・・。

仕事を終えてから、夕方にいつものCDショップに向かいました。
俄然、今回は予約をしておいたとかですが・・・。
とりあえず、CD/DVD売り場を一周しました。
すると、NEWシングルコーナーにて、『ロッタラ ロッタラ』の初回版(DVD付)を発見。
まぁ、1枚ですが・・・。
なにかと、いつもならば店頭に並んでいる分と予約分をと合わせて買っていきますが、今回の目標は追加分はすべて通常版を買うぜよってなことを掲げていたので、ここでは回避かな。
んで、他の本日フラゲ日のCDをもチェックして、入荷していることを確認して、レジへ向かいました。
予約表と引き換えに、CDの束がでてきました。

んで、予約した枚数、しっかり確保されていたようで、一安心。
そして、お会計お会計です。
ガッツリ、14枚ゲットじゃっし☆☆

その後、他に気になるCDもあったとかなかったとかで、どうしようか迷いましたが、今月の動きを考えると、ゲットすることは危ないということで、スルーして、撤収~です。

なにかと、イベの詳細がでた時点で予約をしてしまっていた・・・、というか、イベの詳細が出るのが遅すぎですって↓↓
おかげで、かなりてんやわんやしたとかなんとかです(汗)
そして、詳細発覚時に、今回どれくらいが当選ラインなのかというのを考えていたんですが、今回のイベ会場が初めて行くところなので、予想が難しい☆カナと・・・。
まぁ、今の財務省と今後の動きを考えると、20枚が限度☆カナ!?と思い、あと4枚ゲットしに行くことにしました。

そんなこんなで、続いて、もう1つのいつものCDショップへ。
ちゃっかり、先週にレンタルをしていたとかで、返却をかねて突撃です。
俄然、この店はレンタルも扱っているとかです。
返却完了後・・・、NEWシングルCDコーナーにガッツイていると・・・、『ロッタラ ロッタラ』発見!!かと思いきや、初回版(DVD付)しかないなの~。
まぁ、この店でBuono!CDが発売週に店に並んでいること自体が初めてだとかですがね。
最初に掲げた目標通り、今回は初回版を追加は回避ということなので、この店ではなにもゲットできずに撤収~。

続いて、ちょいと遠めにあるショップへ向かいました。
ここは、前回、前々回とかなりゲットできたので、今回も余裕で4枚くらいはゲットできるだろうと思いましたが、しかし・・・。
なに~!!通常版が1枚しかないやないか~い↓↓
まぁ、期待はずれでテテンション下がる~みたいな感じでしたが、ちゃっかり割引券を持っていたので、それを活用して、結局400円足らずで、ここではゲットです(何爆)
その後、ちょい~と中古DVD辺りにて、この前の都内参戦時にディスクユニオンにてチェックした中古DVDの値段と記憶のなかでどちらが安いか比べていたとかです。
なにかと、記憶が定かでなくて、結局どちらが安いのか判断できず・・・。

そんな感じで、この店からは撤収~。

その後、モ○ラ岐阜にあるタワレコへ向かいました。
道中、夕方ということもあって、かなり混雑してました。

んで、モレ○岐阜に到着して、タワレコにガッツキにいきます。
タワレコにて、ハローのCDが新発売の注目(?)コーナーに並ぶことはめったにというかほぼ無いんですが、どうしても注目コーナーにあるかも・・・と期待して、いつもチェックしていく訳ですが、今回も案の定・・・、無いっす↓↓
なので、邦楽の「ほ」のコーナーへ突撃です!!
Buono!コーナーを発見して、ガッツクと、『ロッタラ ロッタラ』大量入荷やないか~い☆☆
この入荷量は過去最高なのでは!?
しか~し、今回は購入枚数をある程度決めていたので、あった分だけ買うってないつもの戦法はしません。
ってか、今回の入荷数をすべてガッツクと、大変な額になるとか何とか・・・。
通常版も初回版(DVD付)もかなりありました。
実際の枚数はしっかり把握していませんが・・・(汗)
そんなかんじですが、その中から通常版をとりあえず選別。
んで、そこからが自分との戦い!!
さぁ、何枚買いましょう・・・ってなことです。
20分くらいなやんだ挙句、当初の目標枚数から+2枚の22枚にしようということで、ここで5枚買っていくことにしました。
精神決定後、レジへ向かおうとすると・・・、BIGSALEという看板とCDが詰まったワゴンを発見。
BIGSALEということで、定価から10%OFFやら20、30%OFFってなことなので、適当にガッツイていると・・・、ぬぬぬぬぁぁぁぁぁんと、以前から買おうと思っていたEAGLESのアルバム『ロング・ロード・アウト・オブ・エデン』を発見!!
う~む、20%OFFのシールが貼ってあり、定価から察するに・・・、これはかなりお買い得なのではという刺激を受けて、いつの間にか手に持って、レジへ向かおうとしていました。
さらにさらに、この前からちょいと気になっていたAC/DCのアルバム『BLACK ICE』ももしやSALE対象かも・・・と期待をよせて探してみると・・・、発見!!
しかし、SALEの対象ではなかったとです。
まぁ、特典の内容がかなりいい感じで、ちょいと気になりましたが、これにもガッツイてしまうと手持ちがやばいということに気付いて、AC/DCは回避することにして、レジへ向かいました。
無事にお会計を終え、店を撤収しました。

お会計時にポイントカードを掲示して、加算されたポイントが気になったので、撤収後に見ていると・・・、ちゃっかり2500ちょっと貯まっているではないか~。
これはこれは、AC/DCをポイントで買えるかも・・・と思い、もう一度タワレコに引き換えしたとかです。
俄然、タワレコのポイントは1000ポイント単位で使えるとかで、一気に2000ポイント使って、現金を少し足せば・・・。
ということで、気付いた時にはAC/DCのアルバムを持って、レジに突撃していました。
ってな訳で、これもお買い上げ~(汗)

今月はまだまだ娘。広島遠征、Buono!イベ(予定)、娘。大阪遠征などが控えているというのに・・・(汗)
しかし、EAGLESもAC/DCも限定版とかで、後にゲットできる可能性はアレなので、良しとする☆カナ。

ってな感じで、タワレコから今度こそ撤収して、帰還しました。


そして、自宅に帰還して、PCをチェックすると、通販のサイトから、ご注文の品を本日発送したとのメールが届いていました。
俄然、注文していたのは『ロッタラ ロッタラ』のCDやら℃-uteの夏紺DVDだとかで・・・。
本日(12日)に仕事を終えて帰還すると、無事に届いていました。


そんな感じで、ゲットしてきた(届いた)品々です。
11.12 ロッタラ.jpg
まずは、Buono!『ロッタラ ロッタラ』のCDたちです。
頑張った分と通販分あわせて、22枚です。
今回は、この22枚で勝負です。
まぁ、1回目は女性限定だとかなので、2回目、3回目それぞれ11枚でバトルなの~。

どうか、リボンにゃいりさんと握手させてくださいm(__)m


次いで、こちら。
11.12 タワレコ.jpg
タワレコではっちゃけてしまった、EAGLESとAC/DCのアルバムと、AC/DCの特典たちです。
特典には、LPサイズのポスターに応募はがきだとかなにやらです。


最後にこちら。
11.12 ℃-ute.jpg
℃-uteの夏紺のDVDです。
俄然、頑張って参戦した℃-ute紺!!
まぁ、収録されたのは自分がガッツイていっていない公演だとかですが・・・(汗涙)
ガッツリ、にゃいりさんのMCが気になるにゃ~(謎)
ってか、ちゃっかりファイナルの模様が若干収録されている模様・・・。
どんなふぁぁぁぁぁなにゃいりさんが見られるか楽しみです。


とまぁ、若干本題と関係ないものもありますが・・・、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ロッタラげっつおつきゃんなです↑↑

ちゃっかり一枚ゲットしていた赤い奴です(何

まあ、Buono!はデビューからCDすべて買ってるんでね…(謎

てか、今回は新人紺とかぶってるんで、レッドさんは当たっても参戦出来ないどすが↓↓

果たしてブルーさんは勝てる☆カナ~?(何

ここで負けた場合は、誰の攻撃かめっちゃ気になるとか…(笑ムリ

そういや℃紺DVDの収録紺にちゃっかり参戦してましたが、何か?

横浜!横浜!(謎

まあ、席が確か38列とかだったんで、赤色の人が晒されることはないですがね(笑マテ

てか、レッドさんがDVDを買うのはいつになることやら…(汗ムリ
by エクセレントゆう栞菜 (2008-11-13 12:47) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

なにかと、ゲットしていたことはとある日記で知ったとかなんとか・・・。

俄然、今回の新人公演はレッドさんにとってはかなりふっふぅぅ↑↑な気配なので、頑張れ~じゃっし!!
まぁ、通った場合は、よろしくですm(__)m

なにかと、今回の攻撃は・・・、レッドさんの想像にお任せします。
自分には負けてる姿が見えんのでね!!(何)

レッドさんが、℃-ute横浜紺に参戦していることは、めっちゃしっていたとかなんとか・・・。
まぁ、干され席では晒されることはないでしょうね。
ってか、レッドさんの場合、晒されても配慮でモザイク、モザイクでっせ(笑)
レッドさんが晒されているかどうかは、適度にチェックしておきます♪♪(マテ)

ちなみに、レッドさんがゲットできるのは、かなり先になる気配!?(激爆逃)
by SAI (2008-11-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。