SSブログ

☆☆青封筒 青封筒☆☆ [ハロー!プロジェクト]

10月31日発送の青封筒(FC会報)が先日に届きました。
なにかと、先日にお送りしたFCの新制度で若干今回の青封筒の話はしたとかですが・・・。
そんなこんなですが、今回は本題的な部分にガッツキたいと思います。

ではでは、まずはFCチケ先行予約から→→

・Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード’09~エルダークラブ卒業記念スペシャル~
supported by YOKOHAWA ARENA 20th Aniversary

出演:ハロメンみんな
  月日        会場      開演時間
1月31日(土) 横浜アリーナ       18:00
2月 1日(日) 横浜アリーナ 13:30  18:00

ってな感じで、毎年恒例の冬ハロ全員紺ですね。
なにげに、今回はこの前に発表された通りエルダーメンの卒業スペシャルですな。
まぁ、毎年恒例になってますが、今年ももちろんガッツリ参戦の方向です。
なにかと、卒業スペシャルとかでなくても、参戦のつもりだったのでね。
それよりも、今回は卒業絡みの紺になっているので、根本的にチケがとれるかどうかが参戦可否における全てですな。
俄然強めに、横アリの初紺とファイナル紺の2つは、なんとしてでも抑えておきたいです。
初戦の驚きとファイナルの涙(?)を味わいたいじゃし。

まぁ、なんだかんだで、石川さんがハローから卒業となると、いくら事務所が同じとはいえ、現場で見る機会がほぼゼロになるかと思うので、過去の一推しなの~・・・ってな気配で、適度にガッツイてみるとです。
これにて、見納め!?(爆マテ)
ってか、石川さんにガッツイたところで、今の自分に効果があるかないかはアレですが(爆マテ)

なにかと、エルダー卒業に関しては、会長はかなり頑張るかと思います♪♪


次いで、こちら→→
・Berryz工房コンサートツアー2009春~タイトル未定~
出演:ベリ
   月日            会場           開演時間
 2月28日(土)   ハーモニーホール座間         18:00
 3月 1日(日)   ハーモニーホール座間    14:00 17:30
 3月 7日(土)     東京厚生年金会館    15:00 18:30
 3月 8日(日)     東京厚生年金会館    14:00 17:30
 3月22日(日)     愛知県勤労会館     15:00 18:30
 4月 4日(土)     千葉県文化会館     15:00 18:30
 4月 5日(日)     八王子市民会館     15:00 18:30

ってな感じで、いわゆるベリの春紺です。
俄然強めに、参戦し・・・・・・たいです(爆)
って、ちょいちょい~。
4月4日に紺開催って、4月4日ってりぃ~さまのバースデーじゃないか~!!
まさかのバースデー紺!?
これは、これは、黙っちゃいられねぇな。
りぃ~さまに♪ハッピーバースデー♪を歌うなの~。
ついに、革命の日が来たり・・・。
と、勝手に発狂してますが、リアルに参戦は厳しい気配ですね。
ここで、動き出しては、まだまだ本命の春の動きがさっぱりなので・・・。

ってか、りぃ~さまバースデー紺に参戦したら本気で魔法にかかる気がするので、自粛です。
今以上ににゃいりさんをてんやわんやさせてはならぬ~(何マテ)


次いで、こちら→→
・Buono!LIVE 日本青年館公演
会場:日本青年館
出演:Buono!

   月日      開演時間
2月11日(水) 15:00 18:30
2月14日(土) 15:00 18:30
2月15日(日) 14:00 17:30

ってな感じで、Buono!紺ですな。
そりゃ~、Buono!となれば希望はもちろん全公演参戦です。
Buono!の空気感がなんともいえないですが、好きなんです。
あの3人で作り出すほんわかした気配がイインです!!
しか~し、日程がキッツいわ~↓↓
初日(11日)は祝日ですが、自分の会社はガッツリ平日扱いなので、休む必要が・・・あるとかないとか~。
なにかと、冬季は休むのがめっちゃムズイっす。
さらに、土日(14日・15日)に関しても・・・、キツイッす。
俄然、現状ですら、2月の日程が埋まり過ぎですから~(謎汗)
横アリ紺に加え、後にお送りするバスツアーとかもあるのでね。
でも、しかし、今回の紺の日程というかなんというか・・・。
初日の初戦→初戦だと内容がさっぱりでどんな内容になるのかと、サプライズ&ドキドキ。
14日はバレンタインデー→にゃいりさんからの本命チョコ&告白!!
最終日ファイナル→感動感動の涙。
ってな感じなので、全てにおいて捨てづらい気配なんです。
う~む、どうすればいいんだぁ~。
ってか、まずはチケを確保しないとなりません。
Buono!だと、後取りはキツイかと思いますし。
まぁ、もともと制限があるとかで、全ぶっこみができないので、誰かの枠を借りるかもです(何)


そして、こちら→→
・ハロテン検定
月日:1月12日(月)
開演時間:11時から17時までで出勤可能なヲタさん

    会場       サポートメンバー
 東京流通センター    ベリメン
  大阪アカデミア  石川さん・こんこん

ってな感じで、最近会場やハロショで売ってるハロテン検定なるものの試験を行うらしいです。
まぁ、自分は検定ドリル自体ガッツイていないどころかガッツク気すらないので、まったくもってアレですが(爆マテ)
なんてったって、自分のヲタ歴じゃ過去の話はさっぱりで~す(笑汗)
しかし、しかし、サポートメンバーが熱いぜ!!
しかも、試験終了後にタッチ会とか・・・。
ってか、完全に試験なんて無関係で、タッチ会代に3500出すようなものですな(爆)
う~ん、りぃ~さまとタッチ、りぃ~さまにタッチ・・・、ふぁぁぁぁぁ↑↑
一回どころじゃ、物足りんぜ!!
404回は必要なの~。
まぁ、魔法にかかるのは、明らかです。
そんなこんなながら、これはスルーですな。
試験とか、受けてる場合じゃあねぇ~。
なにかと、点数に応じて、タッチ会がパワーアップしたら俄然やる気になりますがね。
50%正解→タッチ会
60%正解→握手会(3秒)
70%正解→握手会(10秒)
80%正解→3分間のトークタイム
90%正解→10分間のトークタイム
100%正解→記念写真(希望のメンバーと2ショット)と20分間のトークタイム
みたいな・・・。
俄然、満点目指して頑張るじゃっし!!
まぁ、アホな話ですがね。


チケ先行予約やらはこんなところですかね。
他にも若干あるとかなんとかですが、詳しくは青封筒にて・・・(マテ)


続いて、ボンバー必須のFCグッズです。
今回のラインナップは・・・。
・ベリメンソロイベ9月公演生写真7枚セット(1~3セット)
・DVD ベリ&℃-uteソロイベ8、9月公演(ベリ、℃-ute、両方セット)
・Hello!Projectフォト&アルバム2008ver.(安倍、娘。ソロ、娘。集合)
・DVD ベリFCツアーin長野DVD(2枚組)
・会報43号使用写真セット(A~Eセット)
・Hello!Project会報ファイル2008(娘。、ベリ、℃-ute)
・本人直筆アナタの名前入り特大写真パネル(娘。集合、安倍、ベリ一部)

ってな感じです。
なにかと、上記以外にも数点あるとかないとかですが・・・、詳しくは青封筒にて(マテ)
そんなこんなですが、今回ガッツクのは℃-uteソロイベDVD、フォト&アルバムさゆみんバージョン、会報ファイルにゃいりさんバージョン、以上3点ですな。
なにかと、ベリのソロイベ写真が欲しいやらベリのFCツアーDVDが欲しいやら、会報ファイルのさゆみんとりぃ~さまバージョンが欲しいやらですが、財務省が全くもって追いつきません。
ってか、ベリソロイベ写真のりぃ~さまがきゃわ~いい~(爆)
ソロTりぃ~さま、ふぁぁぁぁっぁ♪♪
りぃ~さま、うっほほ~い↑↑
まぁ、泣く泣くあきらめます。
で、℃-uteのソロイベDVDは、にゃいりさんのイベの模様を見て、行けなかったことを悔しがりたいと思います(涙)
「ど、どうして負けたんだ~↓↓!?」
みたいな。
ちなみに、ベリFCツアーDVDが欲しいのは、浴衣りぃ~さまがどんなビームを放っているのか、ガッツリくらいたいからじゃっし。
まぁ、財務省的にも、ガッツイた終いには、効果があれすぎて、にゃいりさんがてんやわんやするとかとかを考えると、あきらめるしかないですね。
これ以上にゃいりさんをてんやわんや・・・(以下自粛)
そんなこんなですが、今回の会報写真セットは、完全にスルーの予定です。
ガッツクとしたらAとDですが、2セットで1600円でも、今の財務省にはキツイッス↓↓
もちろん、会報ファイルは、にゃいりさん写真が目的ですな。
俄然、ファイルは、封印!?(マテ)
そして、そして、2諭吉パネルは、ベリソロ版が今回の分で出きったので、次あたりに℃-uteソロが来るんではないかと予想してます。
いやぁ、翌月とかでも2諭吉ひねりだすのは、現状でめっちゃ厳しいわ~い↓↓
ってか、2諭吉パネルシリーズ、いつまで続けるのやら・・・(汗)
そんなこんなで、今回のFCグッズも最低限で1諭吉ですな。


続いては、今回の大本命!!
・キューティー観光社バスツアー in 房総
日程:2月7日 東京(9:00)→現地→ヲタパーティー
    2月8日 現地→東京(18:00)

ってな感じで、℃-uteのバスツアーですな。
これはこれは、前回がかなりふぁぁぁぁぁ↑↑なバスツアーだったので、今回も参戦確定です。
うむ、銭をかき集めてこなければならぬ。
ってか、日程がキッツイわ~。
マジで2月に詰めすぎやってば。
まぁ、にゃいりさんとの婚約写真をとるためにも死んでも参戦です。
えっ、死んだらにゃいりさんと婚約写真が撮れんじゃないかぁ~。
しかし、一番痛いのはわざわざ東京駅まで行かねばならぬ。
ってかなんで、名古屋発やら大阪発がないねん。
交通費が無駄にかかるやないかい!!
前回は蒲郡でしたが、しっかり東京からも大阪からもバスがでて、ツアー費にそこまで大差がなかったのになぜ・・・。
まぁ、その分、みっちりイベントやらがあれば良いですがね。
そのあたりがアレだと・・・。


最後に・・・。
今回の青封筒には、カラー刷りの冊子があったので、それも少々ガッツキます。
表紙は娘。FCハワイツアーの集合写真ですな。
ハワイ~なさゆみん、きゃわわわわぁぁぁぁ~♪♪

中身は、娘。FCハワイツアーの模様、安倍さんや松浦さんの集いときて、ベリFCツアー!!
左下に見える編み物(?)りぃ~さまのソロ写真がめっちゃ気に入ってます。
りぃ~さまふぁぁぁぁぁ↑↑すぎるぜ。

んで、℃-ute夏紺、Buono!紺レポと続きます。
にゃ、にゃ、にゃいりさんふぁぁぁぁぁ↑↑すぎるぜぃ。
℃-uteの写真のにゃいりさん、Buono!ポーズのにゃいりさんとまぁ、きゃばばばばぁぁぁぁ~。
んで、♪ペッパー警部よ♪が間にあったとかなかったとかで、夏ハロ!!
ヲタさんからのレポが少し掲載されてます。
まぁ、もし自分が応募しても掲載される自信はないです。
そりゃ、レポの内容がアホすぎて、アホすぎて・・・。
俄然、夏パーティー写真が掲載されてないのが残念ですが、キラッキラゆうかりんにBuono!にゃいりさん、テニスまいみぃふっふぅぅ↑↑ということです。
ってか、テニスまいみぃ、まいみぃ度全開じゃね!?(激謎)

そして、次のページは・・・。
レッドさんに見せちゃならんとです。
エッグイベが載ってるなの~。
♪ゆ~かりん ゆ~かりん・・・♪
うむむ~、行けてないのが悔しすぎて涙が・・・ってな誰かのうなりが聞こえたとかなんとか。
しかしまぁ、ピースゆうかりんやらさいねんにクッツクゆうかりんとか、たぶんかなりの効果が見込まれます(謎)
その辺りは、どうですか~い、レッドさん!?

後のページは、ハロテン検定のネタやらなにやらです。
ちなみに、今回もメンバーメッセージ入りツアーグッズのプレゼントがありました。
℃-ute夏ツアーTシャツです。
も~ちろん、にゃいりさんバージョンにガッツクぜよ~♪♪
どうか当たって下さいm(__)m
まぁ、ムリな話ですがね(涙)


って感じで、今回の青封筒でした~。
俄然、書いた分だけでは情報不足なので、詳細は青封筒にガッツイて下され~(マテ)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

HIR

一般人のHIRです。こんばんは(笑)
私、FC会員ではないんですよ。
『何で?』と言われると困るんですが(汗)

さて、ライブも目白押しって感じですね。
ベリもこの間観たのに、もう春の話ですか(汗)
SAIさんは千葉行かれるんですか?(笑)
生りぃさまの威力は、ハンパないですよ~。

私の財務省はかなり厳しいので、
近々の紺にはかなり制御が掛かると思います(涙)
by HIR (2008-11-15 01:10) 

格安コンドミニアム in ハワイ

ハワイの格安コンドミニアム情報を掲載しています。是非一度お立ち寄り下さい。
by 格安コンドミニアム in ハワイ (2008-11-15 08:40) 

エクセレントゆう栞菜

がっつりエッグイベに敗北だった赤い奴です(泣

悔し過ぎるだぎゃ~↓↓

なんとしてもアミュレットイベは勝たなければ…(爆

ベリ紺はいくらでも枠貸しまっせ!(笑マテ

何気にBuono!は貸したやら、なんやらですが…(謎何

レッドさんも℃バスは俄然強めに参戦の予定ですが、銭がほんまできついです↓↓

この時期はアレすぎだっしゃ(´Д`)

FCグッズはソロイベDVD以外は回避どす(何

てか、買えるかはかなり厳しいですが…(汗

きゃんなさんのみかんをもう一回見たいじゃい!(謎

何かを間違えれば、レッドさんは映ってる可能性もありますし…(超ムリ

横アリは、身内の力を結集したので何とかなるはず??(汗
by エクセレントゆう栞菜 (2008-11-17 05:05) 

SAI

to HIR さん

重度なヲタなSAIです☆☆(笑汗)

FC会員ではないんですか~。
まぁ、なぜかは秘密ということで・・・!?

今回のを含め、今後は春のツアーが続々と発表されていくと思いますよ。
で、今回はベリの春紺な訳です。
う~む、千葉紺、めっちゃ行きたいんですがね~。
ただ、ここで動くと、りぃ~さまにかなり脳内を支配されそうな気がするので・・・(謎汗)
また、年明け早々に推しが・・・となっては(謎汗)

俄然、生りぃ~さまの威力は・・・。
それは、それは、効果は抜群でしょう!!

自分も、財務省がかなりやばくなってきているので、本来ならば現場参戦を減らさなければなりませんが、やっぱ現場が一番楽しいので、なかなか止められないです。
制御不能~、みたいな・・・(謎汗)
by SAI (2008-11-17 21:59) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

まぁ、エッグイベに落選は、もちろん配慮ですよ。
あの頃においても、今においてもですが、レッドさんがゆうかりんと握手しちゃならんとですよ(何)
アミュレットも・・・、配慮もしくは、ガッツリディフェンスが入るとです!!

ベリは・・・、ってすでに申し込み終わってますや~ん(涙)
後悔は・・・・、ない(はず)
Buono!は、吉報を期待していますよ↑↑

俄然、厳しい時期ですが、バスツアー等アミュレットパワーでがんばりまっしょい☆☆

まぁ、ソロイベにおいては、なにかを間違ったとしても、レッドさんはあれでっせ。
モザイク、モザイクゥゥゥゥゥ(笑)

横アリは、なんとか最低限は確保できれば・・・。
by SAI (2008-11-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。