SSブログ

6月18日 ℃-ute 横須賀紺 参戦 [遠征記]

6月18日に横須賀芸術劇場で行われた、℃-ute春ツアーに参戦してきました。

今回の参戦は、金曜日が夜勤だったため、夜勤明けからの横須賀に向かうってな感じです。
で、翌日は『桃色スパークリング』リリースイベントが大阪であるため、それを考慮して、車で向かいます~。

夜勤から帰宅して、出発の準備をして、出発!!
ちなみに、この日は横浜BLITZで真野ちゃんイベに参戦するのっちさんも共に向かうとかで、のっちさんの待つ、地元の駅に向かい、のっちさんと合流。
そして、地元のインターから高速に乗り、横須賀へ向かいます。
なにげに、土曜日の午前中というと、東名は豊田~岡崎のあたりかなり渋滞するんですが、しかもこの日は高速休日特別割引の最終の土日ということもあって、かなり混雑するのでは??と予想していましたが・・・。

で、豊田に近づくにつれて、やはり渋滞。。。
しかし、定期渋滞を抜けたら、それ以降多少流れが悪くなるところがありましたが、こんなに流れる昼間珍しくね?というくらい、スムーズに行けました。
途中、足柄SAで休憩兼昼飯を食らい、14時50分くらいに、横須賀着!!
ただ、のっちさんがこの時間ですでにヤバスとかで、汐入駅に直行・・・。
駅前にて、のっちさんをおろし、お別れ~。
では、真野ちゃんに行ってらっしゃいまし~。

そして、自分は駐車場探しです。
あらかじめネットで探していたんですが、現実とネット上での地図が一致せず、あたりをぐるぐる・・・。
んで、会場からちょいと離れたところに駐車し、会場へ。

ってかこのとき超豪雨をかないわ~。
車から出るのが嫌になるくらい。
降りてすぐに、もうべちゃべちゃ~。
駐車場からしばらく歩くと・・・会場着。
18日 横須賀 会場.jpg

なんだかんだで、15時を過ぎており、昼公演開演中。
とりあえず、この日に追加されたグッズを購入するために、グッズ売り場へ。
スムーズに購入完了!!
そして、7月4日に行われる、ヴァンパイアストーリーズの試写会のチケ代の振込みをするために、郵便局を探します。
会場横に発見。
しかし、振込用紙あるも、記入するペンがないとか(汗)
こういうときに限って、自分もペン持ってないっていう~。
なので、振込用紙だけ・・・。

んで、車に戻り、車内で書いて、もう一度郵便局に行こうと思ったんですが、調べたら、駐車場近くにも郵便局があるということ!!
しかも、出張局じゃなくて、大きい件。

とりあえず、そこに向かいました。
大きいとこなので、ペンあるとか~。
まぁ、書き書きして、振込み完了。
ってか、自分が振り込みをしているときに、隣のATMに外人さんっぽい人が操作していたんだけど、案内の音声が英語だった件。
ATMが英語しゃべるの初めて聞いた♪

そして、車に戻り、夜公演入場のための準備をして、あとは適当に昼公演終わるまで、会場周辺をうろうろ~。
ちょうど会場の反対側に、ちょっとしたショッピングセンターがあったんで、そこで時間つぶし~。

んで、しばらくしたら、あやのんラブさんから会場に来たという連絡があり、会場へカムバック。
あやのんラブさんと合流し、昼公演終了まで待ち、終了したあたりから、ぞろぞろとヲタさんが。
知り合いさんらと合流・・・。

そして、夜公演へ。
この日は撮影が入るということで、気合い満タン!!(笑)
まぁ、紺本編の話はいずれ・・・。

んで、夜公演終了。
終了後、すぐに都内へとかなあやのんラブさんとお別れし、翌日のCDリリースイベント大阪に参戦するヲタさんらと共に銭湯へ。。。
さっぱりしたあと、サイゼリアで夕飯。
なにげに、サイゼリア探し中に、こんなのを発見!!
18日 横須賀 スズキ.jpg
『鈴木』件(笑)

駐車場へ戻り、大阪へ向けて出発でっす。
とまぁ、こんな感じで、横須賀参戦を終えました。
ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、日替わり。
18日 横須賀 日替わり.jpg

当日から発売になってた、Tシャツ型マウスパッド。
18日 横須賀 マウス表.jpg
『表』

18日 横須賀 マウス裏.jpg
『裏』
ちなみに、小さすぎて、マウスを動かせるほどのスペースがありません。
使えね~(爆マテ)

そして、ガチャガチャ当たり写真パート2。
18日 横須賀 ガチャ.jpg
ありがとうございます~。

とまぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。