SSブログ

6月19日 ℃-ute リリイベ 森之宮 参戦 [遠征記]

6月19日に森之宮ピロティーホールで行われた、℃-uteのシングル『桃色スパークリング』リリース記念イベントに参戦してきました。

今回の参戦は、前日の横須賀紺に続き、参戦ってなことで、横須賀から大阪への大移動です♪
なんだかんだ、横須賀紺終了後、銭湯やサイゼリア等に行っていて、まったりしすぎたのか、横須賀から脱出したの、23時を回っていたとか(汗)
そんで、大阪に向かうためにインターに・・・。
って、ガソリンを補充しようと、ガススタを探していたら、海老名あたりまで来てしまっていたってゆ~。
こんなんだったら、横須賀到着時に、満タンにしておけばよかったかも・・・。

なんだかんだ、東名に乗ったのは、1時を回っていたとかです。
そんで、東名を爆走!!
なにげに、途中牧ノ原SAで休憩・・・していたら、ヲタさんと遭遇。。。

で、さらに進んで、東名→伊勢湾岸道→新名神とすすんで、途中の土山SAで朝食を兼ねた休憩。。。
そしたら、ここでもヲタさんと遭遇するとか。。。

そんな感じで、会場には8時くらいに到着。
まぁ、さすがにヲタさん全然いない~。

しばらく、まったりしていたら、当日から、7月18日にアリオ鳳と神戸で行われるにゃいりさんの写真集「OASIS」の発売記念握手会の整理券の配布が始まるとか(汗)
さすがに、この日のイベント開始までに、神戸と鳳を巡るのはきついな~。
う~ん、どうしようと悩んでいたら、知り合いが神戸分をゲットしてくるとかで、アリオ鳳なら、1時間ちょいあれば戻ってこれるとかで、アリオ鳳に向かいました。

といっても、鳳とかまったく習っていない土地なのですが・・・。
森之宮から大阪環状にのり・・・、天王寺で乗り換えるんですが、まったく分からん。
自分が乗りたい電車がどからでてるのか、分からなく、おろろ~。
そしたら、乗る予定の電車行っちゃうとか(汗)
んで、鳳到着!!
駅から距離があることを調べていたんですが、どっちに進めば??
携帯の地図を頼りに進むことしばらく。。。
19日 ありお.jpg
建物が見えてきて、無事にアリオ鳳到着!!

んで、建物に入り、福家書店の場所を探す。。。
ちょうど入った入り口の真上ということで、エスカレーター探し、上昇。
なにげに、エスカレーター上昇中に、握手券を買ったと思われるヲタさんがニヤニヤしながら降りていくのを目撃しました。

そして、ようやく福家書店到着。
握手券の列があったのでヌルッと並び、神戸分と交換する知り合い分を含めて、2枚購入。
無事に購入完了。
これで、安心して当日、会場にこれますね。

で、アリオ鳳滞在20分あるかないかで、脱出し、鳳駅へ向かい、森之宮へカムバック。
なにげに、帰りも天王寺駅での乗り換えで迷ったとか。。。
森之宮は内回り、外回り、どっちが近いの???ってな。

そんなこんなで、会場に到着しました。
すでにグッズ販売開始していましたんで、グッズ列に並び待つこと・・・。
んで、グッズ購入して、1回目のイベまでグダグダ。

そして、イベへ。
まぁ、イベの模様はイベレポでお送りするとかしないとか。
一ついえるのは、着席して観覧するコーナーでの眠気がガチ過ぎて・・・。
やはり、徹夜ドライブが効いてますね(汗)

そんな感じで、イベ終了後は、東京へ帰る皆さんらとお別れし、知り合いのヲタさんを自宅まで送るために、そっち経由で帰宅します。
なんだかんだで、帰宅したのは0時を回っていたとか~。
これにて、横須賀&大阪遠征終了。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、イベ写真。
19日 イベ 2L.jpg
ソロ2L。

19日 イベ トレ.jpg
コレ写。

19日 イベV.jpg
イベV。

そして、握手券。
19日 握手券.jpg

とまぁ、こんな感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。