SSブログ

6月16日 ハロショ参戦 [ハロショ]

6月16日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

参戦の目的は当日から始まった「Hello!Rainキャンペーン」の写真をゲットするぞぃってな感じですね。
そんな訳で、当日は夜勤のため、さくさくっと参戦しなければなりません。

で、ハロショ参戦の前にハンズやビッカメにも行きたかったので、11時くらいに名駅に着くように出発です。
ちなみに、今回の参戦は、夜勤帰還に車でハロショ往復はしんどいので、地元の駅まで行って、電車で行くことにしました。
まぁ、いつもは車で名駅までいくんですが、今回は初の試みですね・・・。

そんなこんなで、10時30分くらいに自宅を出発し、45分くらいに地元の駅の駐車場に到着。
そして、電車でGO!!
なにげに、電車が途中、いつも減速しないところで速度を落とし始め・・・、結局名駅には、ダイヤの5分遅れで到着しました(汗)
まぁ、減速の理由は不明です・・・。

名駅到着後、まずはハンズ。
しかし、探し物が見つからない~。
知り合いにハンズにあるよと聞いていたんですが、名古屋のハンズでは??でした(汗)

ん~で、ビッカメへ。
ガチでそろそろ地デジ化を考えないとならない~ということで、テレビ&レコーダーをいつもよりガン見!!(笑)
値段もちょいとチェックです。
なにげに、先週末にアキバのヨドバシでも見てたんですが・・・。
狙いは40インチを考えているものの、地味に値段高す(汗)
3Dはいらない~。。。
で、レコーダーは、嫌でも3D機能がついてくるんですが・・・。
とりあえず、ダブルチューナーでHDDは500GBくらいと考えています。
まぁ、メーカーはテレビならパナ、ソニー、東芝で、レコーダーはソニーかなと考えてます。

そんな感じで、ビッカメを見たところで、ハロショへ。
なんだかんだ、12時10分くらいに到着。
で、購入表を取り、ゲットするものを書き書き・・・。
まぁ、ある程度あらかじめ計算していたのです。

んで、計画分を書き書きして、試算・・・。
試算完了し、計画通りなのを確認し、購入表をレジへ提出。

しばらくして、スタッフに呼ばれ、商品の確認とお会計です。
実際の金額も試算どおりで、購入完了。
そして、キャンペーンの写真をゲット!!
地味に3枚ですがね(笑)

そんな感じで、ハロショから撤収しました。
なにげに、ハンズで探していたものを、探すため、名駅からハロショまでの途中にある文具店に入ったら、店員のおばちゃんにグダグダ・・・・。

まぁ、結局ここにもなかったんですけどね。

そして、名駅から撤収し、13時前に地元の駅へ到着。
なにげに、駐車代が地味に800円かかったとさ。
名古屋滞在1時間ちょいなのに・・・。
電車代往復900円、駐車代800円とすると、車で名駅往復するのとあんあ料金変わらないっていう~。

とまぁ、そんなこんなで、今回の参戦でゲットした品々です。
16日 ハロショ にゃいりさん2.jpg

16日 ハロショ にゃいりさん1.jpg

16日 ハロショ Buono!.jpg

16日 ハロショ 2L.jpg

そして、ステッカー。
16日 ハロショ ステッカー.jpg
本人のビジュアルステッカーにないとか、話しちゃうやん・・・。

そして、キャンペーンの写真たちです。
16日 ハロショ キャンペーン.jpg
にゃいりさん、なっきぃ、みついさんの3枚です。

とまぁ、こんな感じで。


タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。