SSブログ

6月11日 ハロショ参戦 [ハロショ]

6月11日の東京出発前にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
まぁ、目的は当日から発売になった、ちょいとしたグッズですね・・・。

そんなこんなで、11時くらいにハロショに到着。
休日のこの時間帯だったので、お客さんはちらほら。

そして、購入表を取り、予定の品にガッツキます。
展示場所から、にゃいりさんの番号を確認して、購入表に書き書き。

今回は物系だけなので、すぐに書き書き完了したので、レジへ提出。
しばらくしたら、スタッフに呼ばれたので、商品確認&お会計です。

特に問題なく、購入完了。
この日もまだまだスクラッチ配布中だったので、11枚ゲットし、ちら~とめくります。
そんで、自分の手持ち分と新たにゲットした分をあわせて、にゃいりさんセットを2つ完成☆
引き換えのため、再びレジへ。
んで、写真とご対面と思いきや、在庫ないとか(涙)

しかたないので、オーダーしておきました。
こんな感じで、ハロショ完了。
名駅へと消えてきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
11日 ハロショ 梅雨カード.jpg
4Seasons Cardの梅雨Verです。

11日 ハロショ チャーム.jpg
当日発売のチャームのにゃいりさん。
まぁ、買ったまでで、使わないけどね(爆マテ)

11日 ハロショ うちわ2.jpg

11日 ハロショ うちわ1.jpg
当日発売のうちわのにゃいりさん。
裏表でビジュアルが違うとかで、いちよう表裏(笑)
みちゅ編みやっふ~い♪

とまぁ、こんな感じですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。