SSブログ

松本をめぐる!! [ライカM 240]

ライカM240を手に、エルマリート28mmF2.8を装備して、松本の街をめぐりました。


松本城を中心に。。。
松本城から少し離れたとことにある公園。


落ち葉を集めていたのか、作業の途中なのか・・・・。



一枚の落ち葉が主張していた!!



休憩所の横で、きれいな景色を見れました。



時には、葉のアップを・・・!
(とは言うものの、レンジファインダーで28mmレンズなので、限界はある・・・)



レンジファインダーの味わいを全力で!
木々が作る道!!



そして、松本城のエリアへやってきました。
こんな快晴のタイミングでこれたのは珍しく思える。。。

で、お堀の景色。



いざ、出陣!!



松本城はたびたび訪れているんだけど、なんだかこの日は美しさが一層増しているように見えました。



お城の周りの木々が秋の色づき!





角度を変えて。。
雲の存在も良い感じで、とても良い!!



お城へつながる赤い橋のある所から・・・。



良い感じ!と思ったけど、真ん中の上のほうに、葉が!!!



お城から少し離れた、旧開智学校。
改装中ってことで、外から・・・。



その近くに木造?の味わい深い建物が・・・・。



道を撮る・・・。



木々の色づきと建物との共演。



旧開智学校前からの眺め・・・。



こういう町にある、ポストって丸形が多い気がする。

吸い寄せられるように、撮る・・・笑



植木から差し込む陽。



松本神社へ・・・・。



すごく色づきの良い!!





ぐるりと松本城を回ってきて、、、、

日差しを浴びて、木々がすごく元気に見えます。。。




そして、松本の駅前を目指していくのです・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。