SSブログ

富士山と山梨県甲州市・・・ [ライカM 240]

冬景色前の富士山を眺めたい!と思い、富士山を目指してGO!

その日の予報は午後から曇り・・・、午前中ならワンチャン見れるか!?と思い、向かってみたけど、、、向かいながら見えている景色のなかで、徐々に隠れていくのがわかるくらいに雲がわんさか、わんさか漂ってきたのでした涙

たどり着いて「やっぱ隠れてるか~~」と思いつつも、湖が素敵だったのです!!



船に太陽光が当たって、ギラリと光る!!



湖の感じが素敵になりました。



山中湖からの景色。
がっちり隠れてます。
こんな自転車レンタルがあったんですね!



「黄昏!?」



壮大な自転車景色(笑)



岸辺にある木。。。



船!!



こんな感じで、富士五胡をぐるりと回ってみたけど、これだけ隠れていたらどの角度に行ってもさすがに見えないかな、、、と思い、富士五湖周辺から移動するのです・・・。
甲府のほうに行ってみようとし、途中眺めのいいところがあって、そこで少々立ち止まった。

調べてみると、山梨県甲州市になるらしい・・・。



雲が多かったけど、日差しがなかなか大変でした。



誰が置いたのか、椅子にどんぐりが・・・。



散歩中のおっちゃん。



雲が動くので、それに伴って日差しの光線も変わる!!



山の斜面を公園にしたところなんだけど、お城あった?ってな気配を感じるのでした・・・。



ちょっと高台のところを撮り歩き、、、この日は遠方がはっきりしていなかったけど、この場所から富士山って見えるのかな!?!??!と思うのです。


そうして、甲府市街へ向かうのでした・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。