SSブログ

雪景色と郡上八幡 その2 [撮り活]

国道156号までたどり着き、折り返しお城を目指します。

着いたときは結構雨が強かったけど、だんだんと明るくなってきて、たまぁ~にパラパラっと雨粒が飛んでくるっていう状況になり、、、これくらいだったらα7ー2じゃなくてα7R-3でよかったなと思ったのでした。


まぁ、7R3持ってきてて雨がめっちゃ降ってきたら「あぁぁぁぁぁぁ!!!」ってなるけどね。



国道156号の橋を眺める・・・。

DSC08578.jpg

後ろの山々の景色がすこしずつ見てて来ている!

天候回復の兆しか!!!




枝!!

DSC08581.jpg





DSC08583.jpgDSC08585.jpg




覗いてみ~って訴えかけられて。。。

DSC08589.jpgDSC08593.jpg




蛇口!!

DSC08598.jpg





DSC08601.jpg




自転車一台専用駐車場!?!?!

DSC08602.jpg




古い街並みの橋が赤いのはなんでだろう!?!

DSC08603.jpg




橋が赤いのは目立つから!?!?!

DSC08609.jpgDSC08612.jpg




手持ちで流れを撮るのは、、、なんか不安・・。・

DSC08614.jpg




「水!!」

DSC08619.jpg




雨が降った後なので、屋根の感じがとても素敵!!

DSC08621.jpg

反射は雨の日の特権!!

これを見たくて、撮りたくて、雨の日に撮るのもあり!!




DSC08623.jpg





DSC08625.jpg




自分がスキなビールはサッポロです!!

DSC08627.jpg




五平餅、ラーメン、餃子、好きなもの並べられますね笑

DSC08628.jpg




山々が重なる姿は美しい!!

DSC08631.jpg




看板がごちゃってしてます・・・(^^;

DSC08634.jpg




屋根に残る雪もまた味わい深い・・・。

DSC08635.jpg




カフェの入り口・・・。

DSC08639.jpg




腹減るサンプル・・・。

DSC08640.jpg




陽が差す時があり、うきうきしてカメラを・・・。

DSC08641.jpg




地面の濡れた感じを・・・。

DSC08642.jpg




なんだかんだ、陽が当たらないところは、雪が残りますね。

DSC08645.jpg

DSC08646.jpgDSC08648.jpgDSC08655.jpgDSC08656.jpgDSC08657.jpg




空も開けてきたので、、、お城ある山の方へ行ってみるとしよう。

DSC08658.jpgDSC08659.jpgDSC08660.jpgDSC08663.jpgDSC08666.jpg




その3へ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。