SSブログ

雪景色と郡上八幡 その1 [撮り活]

雪景色の気配を感じる、冬の郡上八幡・・・。


それが見たくて、行ってみた!!


その日の天気予報は、雨のち曇り・・・。

回復していくなら、行ってみようってわけで、

α7-2にFE55mmF1.8ZAを装備してレッツゴ~!!


ホントは、α7R-3を持っていきたかったけど、雨がざーざー来た時に嫌だなぁって思って、、、



雪景色を想像していたんだけど、基本的なところは雪なかった!

それは、それで助かるんですけどね。


でも、雪景色を見つけると、「これ!コレ!」って自然とカメラを向けるのであった笑


DSC08533.jpg



FE55mmF1.8のみで挑んだんだけど、このレンズめっちゃいい!!!


DSC08534.jpg




雨模様のおかげで、葉(枝)に雫が!!!

DSC08537.jpg




街中の景色をパシャパシャしたくなる!

DSC08539.jpg




川景色、あぁ、川景色。。。

DSC08542.jpgDSC08543.jpg





石畳みと雪ちゃん。

DSC08544.jpg




看板と生活の景色を味わわせてくれるホースリール笑

DSC08545.jpg




煙突!!

DSC08546.jpg




この辺と言ったらけいちゃん!?!?!

DSC08548.jpg




草木の雫がたまらなくイイ!!

DSC08550.jpg





建物が素敵!!

DSC08553.jpg




なぜか、ショーケースのサンプルを撮りたくなる・・・笑

DSC08554.jpg





DSC08557.jpgDSC08562.jpg




デザートですね♪

DSC08563.jpgDSC08565.jpg




福来れ!!

DSC08566.jpg




長良川鉄道と国道の橋、奥には東海北陸道の郡上八幡IC。

DSC08570.jpg




なんだか、晴れてきました!!

DSC08572.jpgDSC08576.jpg




このあたりが、街並みの端になるのかな!?

折り返していきます~~。


その2へ!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。