SSブログ

PEN-Fと岐阜市街 [PEN-F]

アートフィルターで遊んだあとは、アートフィルターなしの写真たちです。

ちょくちょくと場所が違うので厳選な比較になりませんけどね・・・。


PEN-Fにパナライカ50mmF1.4を装備してGO!

アートフィルターなしだと、スカッとした色合いの写真な気がする・・・。


岐阜駅にて、夏季限定の景色・・・。

一定の気象条件でないと、出てません。

「ミスト!!」

PENF0001.jpg

まぁ、カメラおじさんにはミストは敵ですけどね・・・。

目に見えない細かな雫がカメラを攻撃する!!笑



コカ・コーラの看板!!

PENF0004.jpg

遠くから見るだけではなんか普通の景色なので・・・。


下から!!

PENF0008.jpg




岐阜はファッション?衣服?の街というので、そっちの問屋街の方へ行ってみた。

PENF0009.jpg




アーケードの屋根が味。。。

PENF0010.jpg





PENF0011.jpg




なんかまぁ、こういう感じでし・・・。

PENF0013.jpg





通行のあれ・・・正式名称謎・・・。

PENF0014.jpg




「SALE」

PENF0016.jpg

床が掃除したのか濡れていたので、なんとか生かそうと思ったんだけど・・・(^^;



外通り・・・。

PENF0018.jpg




閉店するという、柳ケ瀬ドンキ。

PENF0020.jpgPENF0021.jpg




梅林の方へ抜ける道も風情があるのです・・・。

PENF0023.jpg

PENF0024.jpgPENF0025.jpgPENF0026.jpg





PENF0028.jpg

PENF0030.jpgPENF0032.jpg




金華橋からの景色・・・。

PENF0033.jpgPENF0035.jpgPENF0036.jpgPENF0037.jpg

PENF0038.jpg


こう、PEN-Fを触っていると、マイクロフォーサーズ向けのレンズが欲しくなってくる・・・。

35mm程度の広角が欲しくなる・・・。


軽いお写ん歩の時には、PEN-Fはホントにイイネ!

ただ、パナライカ50mmレンズ、フードを付けた状態では、割とデカイ、、、件。

α7ー2にコンタックス テッサー45mmF2.8のパンケーキレンズの方がトータル的にコンパクトに思えてしまう・・・笑

なにげに、コンタックス テッサー45mmF2.8の写りが大好きなのであります・・・。

最近使ってないけど・・・(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。