SSブログ

桜景色・・・ 霞間ヶ渓!! [撮り活]

気づけば、もう夏の間近・・・。


ささっと桜景色をお送りします。


岐阜県池田町にある、霞間ヶ渓の桜景色です。

0D6A4514.jpg

こんなところに桜景色で有名なところがあるなんて知らなかったんだけど、なかなかの景色でした!!


山の麓に広がる桜景色で、山を背にすれば、街の景色と桜を・・・ってなのができ、桜景色でもなかなかテンションが上がる景色でした。

0D6A4534.jpg


背景を山側にしても、緑があっていい景色!!

0D6A4545.jpg


ここのメイン?と思われる、おおきな枝垂桜もあり、見ごたえ抜群!!

0D6A4577.jpg0D6A4620.jpg0D6A4627.jpg0D6A4633.jpg


散った桜もしっかり撮影!!

0D6A4713.jpg

たぶんベンチとして整備されている石の椅子なんだけど、コケが、、、なので、座りにくいですね・・・。



0D6A4878.jpg



霞間ヶ渓から伸びる小川?の先に永遠と続くと思われる、桜道があるんだけど、、、どこまで進んでも桜があって、、、永遠に進める気配でした(笑)

0D6A4906.jpg


基本的にCanon 5DsとEF24-70F2.8と70-200F2.8でお送りしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。