SSブログ

謎・・・件 [その他]

ブログ作成時、写真の貼り付けをグーグルフォトから引用してくるんだけど、しばらく引用が失敗していてい、写真が一切表示されない件がおきていた・・・。


写真が表示されないようでは、更新(作成)しても意味ないじゃん!って思って、しばらく放置してました(^^;


1カ月くらい様子を見ていた感じになるんだけど、久々にアクセスしてみたら、写真が表示されるようになった!!


原因はなんなんでしょう?


特に自分が捜査したことなんてないので、、、、謎は深まるばかり。

なにげに、写真を張り付けるためのいい方法がないのか、、、と探しているのであります。


ブログに直接保存貼り付けすると、画像用の容量がすぐにアップアップになってしまいそうで、ほかからの引用を利用しているわけだけど、、、うむむ・・・。


ちなみに、PEN-Fを購入していこうなかなか使ってない感じがしたんだけど、中古相場を見ていると、PEN-FよりE-M1 Mark2の方が安い!?ってな件になってて、うむむとなっているのであります。

マイクロフォーサーズ機を買ったのは威圧感なく、鉄道写真を、、、と思っているんで、動体を考えるとPEN-FよりE-M1 Mark2ってな気もしなくもない・・・。謎笑・・・


桜撮影期間中、出た先でPENTAX 645Zを使っている人に遭遇し、写真をちらっと見せてもらったんだけど、、、まぁ世界が違うように見えたわけで、中判デジタルも非常にきになるのであります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。